 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お説教? 


おそかったじゃない・・。

fv090305 1




まー、そこ、すわって。

fv090305 2
・・はい。



終始うつむき顔のふぅ。

fv090305 3




イカ耳のびー。

fv090305 4




さっきから一体、何を話してるの?

fv090305 5
・・てか、ふぅたん、そろそろ足のシビレが切れてきてるんじゃ?


ふぅ、そこに座ったこと、後悔してる?(笑)
本当はびーちゃんと一緒にお昼寝したかっただけなのにね!
びーちゃん、今日はご機嫌悪かったのかな・・?
          ・・ドンマイ! そんな日もあるさ!!




                  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
          もっともっと仲良しになれますように♪
                   フービーズにポチッとヨロシクね!

[2009/03/05 18:42] fairy+vivian | TB(0) | CM(8)

大好きなびーちゃんとお昼寝したかったのかぁ。
イカ耳びーちゃんとうつむいてるふぅちゃん、個性が出てますよね~。
フービーズを見てると、どんなガールズトークしてるか気になりますね(* ´艸`)
明日は機嫌の良いびーちゃんのそばでお昼寝できますように♪
[2009/03/05 19:10] 花梨。 [ 編集 ]

あはは!お説教されてるみたいですね!
それでもふぅちゃんは、びーちゃんの側が良いんだよね~♪
本当は2にゃんでどんなお話してたんでしょうね♪
うちはひとりっこだから、こういうの憧れちゃうなぁ~☆
[2009/03/05 19:33] みぃママ♪ [ 編集 ]

ふふ、ふぅたん、杯交わしたんですね!!
師妹関係ならば、多少足が痺れようと、
眠くなろうと、姉さんの説教は聞かなくちゃね。
びー姉さん、ふうたんを頼みましたよ!
(きっと、態度についていろいろ指南しているのでは…)
[2009/03/05 23:12] アルバトロス博士 [ 編集 ]

あらあら、お説教ー?
ふうたん★も、困惑した様子ですね。笑
こーいうの、ウチもあります。
aviが、びーchan★みたくイカ耳。笑
どーぞ、話し合いが上手くいくこと、
        ・・・願ってます。笑
[2009/03/06 01:31] masako [ 編集 ]

や~ん

カワイイ!
こんなに二人でイカ耳なのに、近くに座っちゃうのね~。
その行動がたまらなくカワイ~!
この見つめ合う真中で、猫ジャラシ振りた~い!
[2009/03/06 07:40] kikumimic [ 編集 ]

びーちゃんいよいよふぅちゃんのアビ猫宅急便での仕事ぶりに
堪忍袋の緒が切れたか!?(笑)
でもふぅちゃん、ここは黙って聞いておくのが得策!
足しびれても頑張れ~(^-^)/

[2009/03/06 10:25] くろねこ419 [ 編集 ]

なんか雰囲気伝わってきます~(^^)
一緒にお昼寝したかったのに・・微妙な距離がありますねぇ。
食事か、クロネコか・・(笑)?
何をお話してるのかな~。
ふたりとも、とってもかわいいですv-238
[2009/03/06 14:16] とろころ [ 編集 ]

写真とコメントがぴったりでなんか笑っちゃいました。
仲よさそうに見えますけどねぇ・・・・・?

うちも一日3回食なのです。
陸がやはり苺のご飯を狙うので。
一度にたくさん食べない苺のお残しを食べちゃうんです。
一日、そばに私がいるせいもあって
少し小腹がすくと甘えてくるんですよね・・・・・
で。つい。
でも、ダイエットには量を減らして回数を増やしたほうが
効果的(これってヒトも同じですね)らしいです。

[2009/03/06 14:44] アビシニアンルーム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/405-901b9e27


