 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見返りびーちゃん。 


今朝は久しぶりにおひさまに会えて、にゃんずも嬉しそう。
特にびーちゃん。今日はとってもゴキゲンです!
いつもよりテンションかなり高め↑のびーちゃんに、
後ろから声を掛けて見ました~。



ひよこ その1。 お外見しているびーちゃんに、後ろから声を掛けた場合・・。

びーちゃん!

vivian090228 2





にゃに?

vivian090228 1


「今、鳥さんが来て、いいところなのに!」
                
・・そんな顔してませんか?






ひよこ その2。 びママと“輪ゴム飛ばし”をして遊んでいるびーちゃんに、
        後ろから声を掛けた場合・・。

びーちゃん!

vivian090228 4





にゃに?

vivian090228 3


「かあたん、早く輪ゴム飛ばして欲しいんだけど~♡」

うっ・・
この上目遣いは反則技だと思いま~す!!

・・・・ハイハイ、お嬢様の仰せの通りにいたします~^^;




                  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
        猫も感情が顔に出るんですね!
              びっくり目のびーちゃんにポチっとヨロシク♪

[2009/02/28 20:29] vivian | TB(0) | CM(10)

最近では、マシなお天気でしたね。
びーchan★の後頭部もテカ!!っと光ってますよ~
写真撮ってないで、早く遊ぼうー!ってお顔ですね。
このお顔で見上げられたら最後!
『ワカリマチタヨーーー』なんて、チタチタ・・言っちゃいそー。笑

↓、二階建宅急便!笑
出発は実現しそーですか?笑
[2009/02/28 19:27] masako [ 編集 ]

つやつやびーちゃん美しい♪
確かに、最初の振り向きはなに!って感じで、次のは、なぁ~にぁ?ってそのおめめは可愛すぎるぅ。何度でも付き合いたくなる。。。作戦か?!
[2009/02/28 20:02] モモママ [ 編集 ]

後姿のびーちゃん綺麗です♪
びーママ。さんと遊んでる最中のびーちゃんの表情!!
あんな表情されたら「好きなだけなげますよ~ヾ(≧▽≦)ノ」ですよね。
びーちゃんの目って、アイライン引いてあるみたいに綺麗で大きい。
[2009/02/28 20:44] 花梨。 [ 編集 ]

びーちゃんの後頭部をナデナデしたい…。
びっくり眼で可愛いですね。
最後の写真は、
輪投げの期待満々ですね!
だんだん暖かくなって、
春になっていくのかなぁ~。
[2009/02/28 22:21] アルバトロス博士 [ 編集 ]

びーちゃん、頭がツヤツヤだ~。シャンプー仕立てですか?
確かに、上目遣いは反則です。
やっぱり遊んで欲しいと、どこのにゃんこもこんなお顔に
なるんですね。

[2009/03/01 00:11] キキ [ 編集 ]

鳥さんが来てるとき
うちではシッポで返事だけですよぅ~。
2枚目の上目遣いは本当反則~~~~笑
明日からまた崩れるみたいですね~天気。
[2009/03/01 00:14] ベル [ 編集 ]

びっくり目~!
うちのお嬢さんもデフォルトはビックリ目ですが、
本当にカワイイですよね~o(^-^)o
びーちゃんもきっと、この見上げビックリ目の威力を
自覚してると思いますよ~。
もう、いいなりになっちゃいますよね(^_^;)
[2009/03/01 13:43] kikumimic [ 編集 ]

見返りびーちゃん超かわいぃぃ~(´∀`)
その1のびーちゃんは、呼ばれて振り向いたけど鳥さんが気になってお耳が片方鳥さんに向いてますね~
上目遣いはほんと反則!!そんなお顔されたら何でもしちゃいますよ~かわいすぎます
[2009/03/01 18:06] くろねこ419 [ 編集 ]

びーちゃん、びっくり目になってますね♪
鳥さんを見てたんですね~!
可愛いなぁ~☆
お天気も良くてひなたぼっこかな♪
あたたまった猫さんに顔埋めると、お日様のニオイがして
とっても幸せになれますよ!
(変な趣味ですが、よくやってますww)
上目遣いは確かに反則だわ!!
可愛すぎですっ!!
[2009/03/01 21:34] みぃママ♪ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419masakoさま。

天使の輪・・と言ってやってください^^
お天気のいい日は、姉妹で家中を走り回ってとっても楽しそう!
そこにワタシも加わって、
お察しの通り、赤ちゃん言葉でチタチタしております^^;
宅急便、運転席を姉に譲る気はなさそうなので、やっぱ無理?(笑)


e-418モモママさま。

完全に見抜かれてます。
遊んで欲しい時はこんな顔、
お腹が空いた時は逆におめめを細くします^^


e-417花梨。さま。

たまにだったら、遊んであげたいけど、
これが始まったら、半日追いかけられますからね^^;
もう逃げてしまいたくなる時・・あります。


e-416アルバトロス博士さま。

ピシュ~~ン!と指で弾いて飛ばすと、
びーもスタートダッシュで輪ゴムとほぼ同じスピードで走ります。
お持ち帰りはしてくれません。
仕方なくびママが取りに行こうとすると、
「やっべ~、怪獣ダー!」とばかりに、又ダッシュで逃げていきます!


e-419キキさま。

あ、逆です。そろそろシャンプーしないと、
脂ぎってますよね^^;
ふぅだとこうはならないんですけどね・・。
アハハ!・・この顔もてるくんに似てます?


e-418ベルさま。

こむぎちゃんはまだまだ、見るもの触るもの、
興味津々なんでしょうね^^!
びーちゃんは経験も深いから、
びママの扱いも手馴れたものです!汗。


e-417kikumimicさま。

びーのほうがワタシより何枚も上手です^^;
そっかー!何だか最近鏡ばかり見てると思ったら、
表情を作る練習をしてたんですね!(笑)


e-416くろねこ419さま。

びーちゃん、絶対反則だとわかってやってますよね?
お兄ちゃんの部屋に入れて欲しい時も、
ドアの外で、超可愛い甘えた声で鳴いたりするんです。
高1の息子はその声にメロメロ・・。
魔性の女?ですよ!・・汗。


e-419みぃママ♪さま。

みぃくんもこの間、カラスさんを見てましたね!
春が近付いて、猫達も活発になってきましたね。
あ~、びママもお日様のニオイ、嗅ぎます~!(笑)
どうして嫌がらないんだろう?じっとしててくれますよね?
猫って優しい・・。ほんと癒されます^^
[2009/03/02 17:01] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/401-2246fb5b


