 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アビ猫宅急便、いよいよ出発! 


あ、ふぅたん♪

fv090227 1
おまたせ~!




しゅっぱつしんこうで~っしゅ!

fv090227 2
??ちゃらんぽら~ん??




ふぅたん、あおしんごうでしゅよ!

fv090227 3
ZZZ・・・。



ツッコミどころ満載のこの3枚。(笑)

“アビ猫宅急便では、 皆さまのご意見、ご要望をお待ちしています。
いただいた皆様の声は、とりあえずは飼い主が楽しく読ませていただきます。
今後は皆さまからのご意見やご要望を取り入れ、
さらなるサービスの向上を目指し、スタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞヨロシクお願い致します。”



                  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
        交通ルールは守りましょうね!
                   働くフービーズにポチっとヨロシク♪

[2009/02/27 19:06] fairy+vivian | TB(0) | CM(12)

面白すぎる!!!!!(笑)
びーちゃん、車の上に乗ったまま走れと?( ´艸`)
姉思いのふぅちゃんはきっと寝たふりしたに違いありません!

花梨もですが、ふぅちゃんもフロントから乗車するんですね。
ちゃんと後ろ開けてあるのに、こだわりでしょうか?(笑)
[2009/02/27 19:40] 花梨。 [ 編集 ]

ふぅちゃん、居眠り運転危ないよ~

びーちゃんは上で監視してるのか、それとも荷物扱いなのかな(^^;

この先、アビ猫宅急便屋さんはどうなるのかな~
[2009/02/27 19:48] おさむにぃ [ 編集 ]

おいおい信号で寝るなっ!と、ツッコミたくなりますね~
びーちゃん、ふぅちゃんいいコンビです♪
「しゅっぱつしんこ~」のびーちゃん、きりっとして先輩役ですね
アビ猫宅急便はびーちゃんにかかってるかな(笑)
[2009/02/27 21:51] くろねこ419 [ 編集 ]

びーちゃん、そのまま出発したら危ないぞー!(ノ゚□゚)ノ
ふぅちゃん、運転中は寝ないでください!!(`ロ´)ノ
あはは、本当につっこみどころいっぱいだ~(笑)

ふぅちゃんは前から入れるんですね!
ぐみにゃんは前はかなりきつそうで
後ろから入ってます(´▽`;)
[2009/02/27 22:08] kotomo [ 編集 ]

おっと!ふぅちゃんしっかりぃ~
大事な大事なお姉ちゃんが乗ってますよ~
でも、ふぅちゃんらしいところが笑ってしまう♪
ん?びーちゃんそのままだと・・・落ちる?!大変だぁ~
[2009/02/27 23:27] モモママ [ 編集 ]

ふぅちゃん!寝ちゃったんですか!?(笑)
しかもフロントから乗り込んでるし~!!(大笑)
びーちゃんは運転より見晴らしが良いほうがいいのかな!?
きっと危なくないように、びーちゃんがしっかり見張ってるんでしょうね♪
凛とした表情がいいですね~♪
本当『しゅっぱつしんこ~う』って言ってるみたいです♪
[2009/02/28 00:31] みぃママ♪ [ 編集 ]

ふぅちゃん、フロントガラスから乗ってるんですけど~。
ナイスです。ふぅたん乗ったとたんに居眠り運転ですか~。
ガンバレ!
まぐが無理矢理前から出たら破れました。
↓びーちゃん、ちょっぴりてるの表情に似てるなって思いました。

[2009/02/28 00:35] キキ [ 編集 ]

フロントガラスから乗って・・・
出発したのに寝ちゃったの~?!
我が家にはいつ届くのかしら~(。・w・。 )
やっぱりお仕事でもびーちゃんが先輩なんですね♪
[2009/02/28 07:09] とろころ [ 編集 ]

??ちゃらんぽら~ん??、に爆笑~!
すっごく楽しそうな職場だなぁ♪
ハノンもここに就職して、びーちゃんに鍛えてもらおうかしら。
でも、ふぅちゃんと一緒に暴走して収拾つかなくなったりして^^;
[2009/02/28 08:24] きお [ 編集 ]

ご要望っていうかぁ、
熱望なんですけど~。
運転席に2にゃんって無理ですか?
ふぅたんに運転を手取り足取り、
時には噛みついてもいいから、
びーちゃんに教えてもらいたい…。
じゃないと、荷物は絶対に1つも到着しない気がする…。
[2009/02/28 10:30] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ぷぷぷ!ふぅちゃん面白すぎですから!(^m^ )
フロントからのりこんでるオチリからもう笑っちゃうわー。
やる気満々のはずがまさかの居眠り運転?笑
びーちゃん、ふぅちゃんにまかせておいていいのかな!?
[2009/02/28 17:54] mimio [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419花梨。さま。

なんか選挙カーみたいでしょ?
ふぅったら、きっとびーちゃんが上にいるって
気付いてないんですよ!
フロントから乗るほうが手っ取り早いからでしょうね^^;


e-418おさむにぃさま。

ダンボールの中って、ちょっと暖かくて
眠気をさそうのかな?(笑)
本当に出発出来る日は来るのでしょうか!?


e-417くろねこ419さま。

びーが先に運転席に着いても、
あとからふぅも入って来ようとするので結局譲ってしまうのです。
ふぅって本当に運転する気あるんでしょうかね^^;


e-416kotomoさま。

アビ猫号、寝心地いいみたいですよ!(笑)
ぐみにゃんは後ろから?
びーちゃんは無理矢理フロントからです^^;
破れそう~。


e-419モモママさま。

猫だから、きっと落ちそうになっても
キャット空中三回転~!(←古っ!わからんでしょう?)で着地できますよ^^v


e-418みぃママ♪さま。

びーは運転席に着きたくても、
あとからワガママな妹が、「ワタチがワタチが~!」って
必ず割り込んでくるのです^^;
何もするにもこの調子。
しれでもアビ猫号からは離れたくないびーちゃんです。


e-417キキさま。

なんでだろう?
ダンボールって暖かくて気持ちいいのかな?(笑)
まぐちゃん、びーと同じです!
やっぱり無理矢理フロントから・・^^;
↓てるくんもびっくりおめめですよね?
そう、びママも時々似てるな~って感じてます^^


e-416とろころさま。

本物のクロネコさんに頼んだほうが早そうですね^^!
当たり前だけど・・。(笑)
びーちゃんも本当は運転したいのですが、
ワガママな妹が割り込んで来るので、いつも諦めてしまいます。


e-419きおさま。

??ちゃらんぽら~ん??・・本当にそんな様子なんです。
出来ないなら、びーちゃんに場所譲ってあげて欲しいんだけど!
ハノンちゃんも来ちゃいますか^^;
きっとびーはそのままお2階に、
ハノンちゃんとふぅで運転席の取り合いになるでしょうね!(笑)


e-418アルバトロス博士 さま。

またぁ~、どの口がそうゆーこと言うんですか?!
それは密室状態にしないと無理です、
でもそれだと流血沙汰は避けらないでしょう・・!(笑)


e-417mimioさま。

笑えるでしょ?
このオチリはイチゴハウスに入り込む時と同じ後姿ですから^^;
初めから寝る気満々かも?!(笑)
[2009/03/02 12:39] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/400-43e5a3b8


