 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おーい!虫さ~ん♪ 


久しぶりに画像で遊んでみました~!
虫を追うふうたん、3連発です。



にかー! お題その1 : この辺に逃げた筈なんだけど・・。

fairy090225 3
・・・ お題その2 : あ、また逃げた!

fairy090225 1
! お題その3 : おりてきなちゃ~い!

fairy090225 2
※びママ家は決して虫屋敷ではありません。
ふぅたんはずっと同じ虫さんを追っているのです^^;



                  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      びーちゃんなら、一発で仕留めてくれるのに・・。
          虫一匹で半日遊べる賢いふぅたんにポチっとヨロシク♪

[2009/02/25 13:58] fairy | TB(0) | CM(14)

はじめまして!
虫一匹で半日遊ぶってスゴイ!!!
うちの子も虫さんで遊ぶようになるのかしら・・。
まだ 一緒に暮らし始めたばかりなので
日記を読んでお勉強させてください~(o^∇^o)
また おじゃましま~っす!
[2009/02/25 15:47] yuki*jam [ 編集 ]

ふぅちゃん、とっても一生懸命ですね!
『どこ行った!?』って考えてそうなお顔がcuteです♪
それにしても高いところに登ってますね~!
すごいっ!運動神経抜群ですね♪
うちはジャンプ力がいまいちなので・・・w
カーテンレールにはどう頑張っても登れそうにありませんww

[2009/02/25 17:56] みぃママ♪ [ 編集 ]

半日も追いかけまわされたら、虫さんも大変ですね~
でも、ふぅちゃんは、たくさん遊べて大満足ですね!
夢中になりすぎて、カーテンレールから落ちちゃうんじゃないかと、ドキドキでした。
↓クロネコ号ついに完成!
でも、ふぅちゃんに取られちゃったの?
ふたり仲良く、安全運転で楽しんでね。
[2009/02/25 18:12] きお [ 編集 ]

GIFアニメですねー

動画だと画像が鮮明にならないことが多いですけど、お写真が鮮明だし、ふぅちゃんが動いているみたいですね^^




[2009/02/25 20:48] おさむにぃ [ 編集 ]

最後のにゃーん、が可愛いです。
虫を追うことはあんまり見ませんが、
見えないもの(ほこり?)を追います。
ふぅたんはきっとしつこく追うんだろうなぁ~。
[2009/02/25 21:11] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふふふぅ♪
ふぅちゃん頑張ってますね~
3枚目なんか、捕まえる事に少々お疲れ?
呼んで虫さんを降ろそうという発想がかわいい♪
[2009/02/25 22:26] モモママ [ 編集 ]

虫さんは猫の絶好の遊び相手ですもんね。
結局捕まえられないふぅちゃんが可愛い(* ´艸`)
花梨はよく虫さんを見失って諦めるんですよ(根性なしだから)
びーちゃんは可愛い顔して、やり手なんですね(笑)
いつもいつもフービーズは可愛いなぁ♪
[2009/02/25 23:04] 花梨。 [ 編集 ]

はじめまして!
ブログ村からお邪魔しました☆
綺麗な猫ちゃんですよね!!
虫を追っているのがよくわかる写真で
素晴らしいですね!
あとでゆっくり過去ログ見させていただきます。
また遊びに来ますね♪
[2009/02/25 23:52] 桃とらマン [ 編集 ]

あら~ふぅちゃん大忙しだね^^
3枚目はもしかしてカカカって言ってるのかな~?
半日もねばりづよく尾行していたのね~笑
それは虫さんも疲れただろうね~笑
クロネコヤマト、ついにふぅびー家にも来たのですね。
ちゃらんぽら~んとふぅちゃん楽しそうだなー^^
[2009/02/26 00:14] mimio [ 編集 ]

あー、そろそろ虫さんの季節なんですよね~。
暖かくなってきたんですね、
ふうたん、・・・燃えてる!笑 キバチラ、カワイイ!!
ウチも虫を見つけたら、気が済むまで追いかけたおし、
最後は、私に捕らえられるか、ニャンズに捕らえられるか・・・・
かわいそうな、虫さんの運命。笑
[2009/02/26 01:23] masako [ 編集 ]

ふぅたん、一生懸命虫さん探してますね~。うちもタワーの
てっぺんまで登って一生懸命見てます。
半日ずっと探していたなんて、すごいな~。
あ、てるに応援のコメント下さってありがとうございました!

[2009/02/26 08:06] キキ [ 編集 ]

うんうん。すぐにやっつけちゃうと、虫さん動かなくなっちゃうもんね。
つかまえられるかどうかのギリギリのところで逃がすのが
長~く遊ぶコツなんだよね!
賢いぞ、ふぅたん!
決して捕まえられないなんて言わないからね!!
[2009/02/26 09:27] kikumimic [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/26 10:43] - [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419yuki*jam さま。

はじめまして♡
jamちゃん、これから成長が楽しみですね!
にゃんこは虫さんが大好きですよ^^
半日追いかけても捕まえられないのはふぅだけですけどね^^;
これかたもどうぞヨロシクお願いします♪


e-418みぃママ♪さま。

びーちゃんもだけど、
うちの子たちは高い所が大好きです!
しかも、物凄いスピードで駆け上がっていきます!
心臓に悪いので、程ほどにして貰いたいです^^;


e-417きおさま。

ふぅは平気ですけど、虫さん、疲れてクタクタでしょうね^^
カーテンレール、何度も落っこちそうになってますよ!^^;

最初はびーちゃんが入っていても、
気が付いたら、ふぅに譲ってます。
ストーカーされるのが嫌なのかも・・。


e-416おさむにぃさま。

久しぶりに遊んでみました~!
そちらのブログのように、
もっと楽しい事、たくさん出来るといいんですけど・・。


e-419アルバトロス博士さま。

しつこいしつこい・・!
え?まだ生きてたんダ~!って感じ。
虫さんもいい迷惑ですよ。
いっそ、ひと思いにやってくれ~!!ってね!


e-418モモママさま。

たぶん虫さんもフラフラじゃないですか?
ふぅもチャンスがない訳でもないのに。
逆にびーちゃんもこのくらい走ってくれると
気になるお腹も凹むんだろうな~。(笑)


e-417花梨。さま。

花梨ちゃんはフービーズとは似てるけど、
ちょっと違うんですね^^!
諦める・・って発想はたぶんふぅにはないと思います。
びーちゃんはまるで必殺仕事人のようです。(笑)


e-416桃とらマンさま。

はじめまして^^
ありがとうございます!
なにせ半日追いかけてますから、
シャッターチャンスが何度もありました!(笑)
こちらこそ後でお邪魔しますね。
ヨロシクお願いします♪


e-419mimioさま。

カカカッ。分かりました?
これって虫さんに話しかけてるんですよね?
そう思ったらふぅが可愛くて・・^^

あのままではびーちゃんがあまりにも可哀想だったので、
クロネコさんに来ていただきました!
ふたりとも結構入っていますよ~!


e-418masakoさま。

飛んで火に入る・・ですよね?(笑)
それとも相手がふぅだけに、
からかっているのかも^^;
でも結局は死んじゃうんですよね、可哀そうだけど・・。


e-417キキさま。

時々見失うんですけど、
見つけたら又走り回って・・。
これって結構な運動量だと思うんですが。
ふぅが筋肉質なのも分かるような気がします。
てるくん、お写真可愛かったですね!


e-416kikumimicさま。

ぷぷっ!それって、ふぅじゃなくて虫さんに言ってあげたほうが!(笑)
半日ふぅと虫さんの対決をを見てると、
明らかにふぅの方が遊ばれてるのが分ります^^;
あ~、それなのに何てお優しいの?!
ふぅに暖かい応援、ありがとうございま~す!!(涙)
[2009/02/26 16:40] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/398-8ce99a51


