 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出発進行~?? 


びーちゃんの元に、待望の新車がやってきましたよ~!

fv090224 4
ピカピカでしゅ♡



びーちゃん、嬉しそう♪ 待たせちゃってごめんね~。
それでは早速、配達お願いしようっかな~♪

fv090224 3
まかせてくだちゃい!



ところが、何故か後ろのほうが気に入ったらしく、
運転はふぅに任せて、自分は荷物の積み込み係をすることにしたようです。

fv090224 5
やっぱりこっち!



大丈夫なの?ホントにこんな子に運転任せて・・^^;

fv090224 10
(ちゃらんぽら~~ん♪)



ちょっとふぅの様子見てからにしたら?(笑)

fv090224 6
だいじょぶでしゅ、いっしょに めんきょ とったんでしゅから・・。焦る3



でも、ふぅ寝ちゃったんじゃ?・・もしや居眠り運転??

fv090224 7




いえ、マジ寝です。

fv090224 12




・・と思ったら、あららら、びーちゃんまで?^^;

fv090224 11




姉妹で「アビ猫宅急便」、イケると思ったんだけどなぁ~。
どうもウチの子達は、あまり働く気はなさそうです^^;


                  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
      不真面目なアビ猫姉妹に、“起きろ~!”のポチをヨロシク♪

[2009/02/24 18:06] fairy+vivian | TB(1) | CM(12)

むむっ

お仕事さぼっちゃ駄目ですよ~!
そういうことしてると、うちの社長を送り込みますよ!
アカネコユーロ宅配便の社長だよ!
またの名を隙間捜索会社の係長ですが(笑)

それにしても、ふぅたん、運転席で居眠り姿かわいいわ~。
ワタシなら迷惑がられるまでカメラで撮って撮って撮りまくるな~(´▽`*)アハハ
[2009/02/24 18:46] kikumimic [ 編集 ]

あ~!

いいないいな~!
これ欲しいんですよ~(☆ω☆)
フービーズのアビ猫宅急便。
配達頼みたいです♪

コメントはお久しぶりなんですが、いつもお邪魔させていただいてました~♪
ふぅちゃんがびーちゃんのおでこにチュッできた記事は感動☆
びーママ。さんの喜びが伝わってきました。
コメントがすっかり遅くなってしまったけど、おめでとうございますぅ(≧▽≦)
[2009/02/24 18:51] ライラママ [ 編集 ]

かわいい宅急便屋さんですねー♪

荷物の到着はだいぶ待たないといけないのかなw

でも、こんな可愛い宅急便屋さんだったらぜひ利用したいですね♪

フォトコンの応援コメント、ありがとうございました!

とっても嬉しいです♪
[2009/02/24 19:06] おさむにぃ [ 編集 ]

アビ猫宅急便、気長に待たないと、
なかなか届きませんよね。
びーちゃんは荷台開けっ放しで行っちゃうし。
運転手ふうたんだと、いろんなとこ行っちゃいそう。
ここはびーちゃんに頑張ってもらしたい。

ところで、びーちゃん痩せました?!
スリムでかっこいい!
まあ、私がいつも腹ポコアッシュをみているからかもだけど~。
[2009/02/24 19:55] アルバトロス博士 [ 編集 ]

お仕事デビューはいつのことやら(笑)
でもかわいいから許しちゃう^^

びーちゃん、積み込み係っていいなそれ♪
お仕事再開したら我が家にも配達お願いします☆
[2009/02/24 23:51] カピバラ丼 [ 編集 ]

おーっ、とうとう登場ですね!!!!
やっぱりフービーズのアビネコ宅急便は絵になる(*´∇`*)
トム花梨なんて完璧仕事放棄甚だしいですよ(笑)
それにしてもびーちゃんなら運転しても安心だけど、ふぅちゃんは危ないですね・・・・。
花梨も人(猫?)のこと全く言えませんけど(笑)
[2009/02/25 00:21] 花梨。 [ 編集 ]

わ~、アビネコ配達してもらおうかしら~。
でもふぅちゃんに配達してもらうの大丈夫かな?
ゆっくり寝て起きたらお願いしますね。
やっぱり箱だからネコちゃんには人気ですね。

[2009/02/25 08:15] キキ [ 編集 ]

びーママさん、コメントありがとうございました♪
びーちゃんもふぅちゃんもかわいい~
そしてスタイルが良くかっこいいですよね。
うちの子達とは大違いです・・・
アビ猫宅急便今度お荷物お願いします!
でも気長に待たないとだめかしら!?

また遊びにきま~す♪
[2009/02/25 11:04] くろねこ419 [ 編集 ]

はいはーい!うちにも配達お願いしま~す(^▽^)/
あ~クロネコ号、欲しいんだけど絶対入れそうにないので
諦めてます。。。
2にゃんで運転してたらかわいいですねぇ~。
写真撮れたらぜひぜひお願いします^^♪
[2009/02/25 13:35] とろころ [ 編集 ]

うは

後頭部・・・かわゆすぎ・・・
こんな可愛い子たちが配達に来てくれるなら
喜んで荷物出すのにね~~~笑
うちのこむぎも働かそうかしら・・・
せめて食費くらぃ・・・笑
[2009/02/25 18:09] ベル [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419kikumimicさま。

それはえらいこっちゃ!
ふたりとも早く起きてっ!!
若社長がいらっしゃるなら、
オネエ様たち、キレイキレイしてお迎えいたしますわ~♡


e-418ライラママさま。

高速使えば、結構早くお届け出来ると思うのですが、
なかなかふたりの調子が合いませんで・・^^;(笑)

ありがとうございます。
ちょっとずつですけどね、特にふぅが変わってきたみたい・・
ウチに馴染んできたと言うか。
時は流れているのですね。。


e-417おさむにぃさま。

えぇ、特にびーちゃんは寝てばっかりですから^^;
あ、ふぅひとりで行かせましょうか?
無事に届く保障はありませんけどね^^;

デジカメ、貰えるといいですね!


e-416アルバトロス博士さま。

ふぅの運転、いろんなとこ行くだけならいいけど、
あちこちぶつけそうで危険ですよね^^;

びー、痩せたかな?
測ったら、3.75㎏でした。
運動しないので、ダブダブのお肉が
垂れ下がってる感じなんです。
でも言われて見れば、ちょっと顔ヤセしたようにも見えますね。


e-419カピバラ丼さま。

びーちゃん、後ろばっか気にしてるんですよね。
警戒心が強いからかな?
いつも後ろにふぅの気配を感じているのかも?(笑)


e-418花梨。さま。

トラバ、ありがとうございます。
こちらからも出来ますか?
やり方知らなくって^^;

花梨ちゃんの運転って、どうなんだろう?
びママなら、トム兄さんを指名するかな?(笑)


e-417キキさま。

あはは・・ふぅは信頼されてないですね~^^;
みんなに軽く拒否されているような・・(笑)
それにしても、キキさんちの3にゃんたち、
これ壊しちゃったんですよね?
何気に凄くないですか~!(爆)


e-416くろねこ419さま。

こちらこそ、コメありがとうございます!
フービーズはそれほどでもありませんが、
アビシニアンはスリムちゃんが多いですね。
いつも一緒に暮らしていると、
逆に丸っこいにゃんこに憧れたりもしますよ^^
宅急便の運転手、
居眠り運転の他にも、ヨソ見運転もしますけど、
気長に待っていただけるなら、今から手配して置きますよ~!(笑)


e-419とろころさま。

うわぁ~、大繁盛ですね~!
これは、ふたりとも居眠ってる場合じゃないな~^^;
ほんと、運転席からふたり並んで顔出してたりしたら・・
想像しただけで、ワタシ失神しそうです~!


e-418ベルさま。

ヤ〇ト運輸さん、
にゃんこの配達員、募集してないかなぁ~?(笑)
あ、でもきっと採用試験ありますよね?面接も!!
びーちゃんは年齢で、ふぅは技能試験で、
こむぎちゃんは経験不足で・・アウトかな?(爆)
[2009/02/26 15:43] びーママ。 [ 編集 ]

わ!とうとうデビューですね♪
中に爪とぎ入れてる~!
さすがびーママさん!(*´∀`)bいいアイデアだな~。
ふぅちゃん、寝ちゃうくらい落ち着く車にしてもらってよかったね~。
うちは中でくつろいではくれませんから・・・(´▽`;
[2009/02/26 17:06] kotomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/397-50e4fa14


やっぱり箱が好き。

久々登場!! ヤマト運輸のウォークスルーBOX。 矢印のとこに花梨がいます。 前ほど頻繁に中に入ることがなくなったけど、箱好き花梨としてはなくてはならないモノ。 ん
[2009/02/26 12:40] URL シッポ。
