 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱出~! 


右手。

fairy090222 1




左手。

fairy090222 2
&右足。



(きょろきょろ・・) だれも いないでしゅね。

fairy090222 3




びよ~~ん!左足~~。

fairy090222 4




・・しっぽ!

fairy090222 5
脱出成功~!!


このお家、すっかりふぅのお気に入りです。
ひとりでも、とっても楽しそうに遊んでくれます。
こうやって、カーペットにスリスリしたり、伸び~~っとお腹を見せたりして・・。

最近、家族にも甘えてくることが多くなってきたふぅ。
2年もここで一緒に暮らしてて、今更と思うかも知れませんが、
ようやくふぅが、心を許してくれたような気がしています。
びーちゃんには興味があっても、人間のことはどうでもいい・・みたいな子でした。
実はふぅって、普段は全くと言っていいほど鳴かない子なのですが、
そのふぅがこの間、PCに向かうびママの傍に来て、
「くるるる・・。くるるる・・♪」って話しかけてきたのです。
クララが立ったぐらいの驚きと感動でした!


ダンボール遊び、明日も続きます。


                 にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
        愛しいフェアリーちゃんに、応援のポチをヨロシク♪





桜おまけ~。

その頃びーちゃんは押入れの中にいました~^^

vivian090222 1
ひとりになりたい ときだってありましゅ!

[2009/02/22 19:11] fairy+vivian | TB(0) | CM(7)

にゃんずの「くるるる」は、
甘えの証拠ですよね!
ふぅたんはいろいろあったから、
2年かけて少しずつ家族になっていったんですね。
嬉しいでしょうね!おめでとうございます!!
お腹出して入ったり出たり、
リラックスして遊んでるなぁ~。
びーちゃんの負担も減るかもしれません!
[2009/02/22 20:01] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅ~たぁ~ん♪
2年分の甘えん坊さんを取り戻さないと~~~
ん~でも今日のお話、とっても嬉しいです♪
あら、びーちゃんかわいい籠に入ってお昼寝?
[2009/02/22 22:53] モモママ [ 編集 ]

入り組んでる手足がかわいいっ。
びよーんって出てきたのね(笑)想像つくな~^^
ふぅちゃん2年かけて少しずつ距離が近くなっていったのですね。
話しかけてくれたなんて、感動ですね・・!
↓タワーの上のびパパとの甘えん坊儀式なんとなく
分かるなぁ。うちのふたりもここの場所で甘えるっていうポイント
ありますよ。ふぅちゃんの場合、選ばれし人間がたまたま
びパパだったのかなぁ~?
[2009/02/22 23:16] mimio [ 編集 ]

ふぅちゃん、本当に楽しそう!
こんなに無防備で愛らしい姿は見せてくれるのに、
人間にはあまり甘えなかったって、不思議な感じもしますね~。
こんなに愛らしくて、人にも甘えて、おしゃべりもするようになったら、もうかわいくてかわいくて大変ですね!
最近、うさぎさん用のハウスで、この箱と似た形にうさ耳のついたやつがあって、
うちの子はたぶん入らないだろうけど、ふぅちゃんなら気に入るかもな~って、見るたびに思ってます^^
[2009/02/23 13:03] きお [ 編集 ]

最後のびよ~ん!分かりますわ~。
うちの赤いのもよくこうやってびよんと飛び出してますもん。
ふぅちゃん、長い時間をかけたけど、一度心を開いてくれれば甘えん坊さんになりそうな予感。
わーい、クララが立った、クララが立った~!
[2009/02/23 13:11] kikumimic [ 編集 ]

わぁ♪

ふぅたん、可愛い声で話しかけてきたんですね~!
嬉しいですよね♪そういうとき!!
それに・・・ダンボールめっちゃ楽しそうですw
ほんまにキョロキョロしてるし~~(*´ェ`*)ポッ
モエモエですw

[2009/02/23 17:42] ベル [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419アルバトロス博士 さま。

「くるるる」と同時に、ゴロスリもしてくれるようになりました^^
昨日もびママの寝ている枕の上でフミフミ♪
びーちゃんがヤキモチ妬かないかと心配です。


e-418モモママさま。

びーちゃんのカゴは、ふぅの粗相から守るため、
ある時期から押入れに非難させています。
びーちゃんはそれを見つけたようで、
よくここでお昼寝をしています。
びーには苦労かけてます^^;


e-417mimioさま。

アビって、元々無口だとは言いますが、
「この子、もしかして生まれつきしゃべれないの?」って思うくらい、
ふぅは鳴かない子なんですよ。
それが急にこっち向いて2度もくるるる♪・・って。
実はちょうど病院でもらった薬を飲ませた後だったので、
まさか副作用では?と思って、病院に電話したんですよ^^;
でもそれはないと言われて・・。汗。
・・そのくらいビックリな出来事で、本当に嬉しかったです。


e-416きおさま。

無防備にお腹を見せてくれるようになったのも、
実は結構最近になってから。
昨日もひとりカーペットの上でお腹出してコロンコロン♪してて、
「え~?うっそぉ~!!」って感じでした。
あ、びママはお耳の付いた猫バージョンを見ましたよ!
でも、逆に大きいなぁ~って思ったので、
そのうさぎバージョン、ふぅにはちょうどいいかもですね!


e-419kikumimicさま。

そうそー、後ろ足で突っ張って、びよ~~ん!です^^!
この伸び具合が溜まりませんわ~。
「鳴けるんだ、この子!」って思ってしまいました。
捕まえられと時に悲鳴のようなか細い声を聞くだけでしたから^^;
エヘヘ・・とっても可愛い声でした♪


e-418ベルさま。

そうなの、ふぅの声可愛かったです~♪
ちゃんと鳴けるみたいで、安心しました。^^
キョロキョロして、びーちゃんを探してたのかな?
見て欲しかったのか、見られたくなかったのか・・
その辺は謎ですが・・。(笑)
[2009/02/24 10:29] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/395-e62182e4


