 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お尻の軽い女の子。 


先日の記事で、ご自慢の得意技を披露したふぅたん。
当然ですが、あれは偶然です。(笑)

fairy090220 4
実はいつもこうやって、タワーのてっぺんでスリスリするのです。




何故か、びパパが近付いた時に・・です。

fairy090220 3
びママには捕まえられるのが嫌で、媚びているようにようにも見えますが・・。(笑)




だって、いつもはそれほど仲良しじゃないんですよ!
仲が悪いって事もないですけど。

fairy090220 2

タワーの上のふぅに、びパパが手を伸ばした時だけ・・。




とっても仲良し♡ なんです!!

fairy090220.jpg
先日もこれと同じような事があって・・そして、逆立ちです!
ふぅは、下半身よりアタマのほうが重いのかな~?



いえ、実は昨日も、
蛇口から水を飲もうとして、頭を低く下げたら・・

シンクに脳天逆落としです!!^^;
「ガッシャ~~ン!☆」
さすがにふぅも逆立ちで危機から身を守ることも出来ず、
濡れネズミになって、慌ててどこかに逃げて行きました~。爆。



                 にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    今日もへこたれないフェアリーちゃんに、応援のポチをヨロシク♪

[2009/02/20 13:14] fairy | TB(0) | CM(11)

びパパさんと見つめ合ってる写真、すごくいいですね~♪
びパパさん嬉しいでしょうねぇ(´▽`)
それにしても頭から落ちちゃうなんて、赤ちゃん時代によく見る光景ですよね・・・。
ふぅちゃん、まだまだ赤ちゃんなのかな?(* ´艸`)

[2009/02/20 14:20] 花梨。 [ 編集 ]

パパさんにナデナデしてもらって、ふぅちゃん至福の表情ですね~♪
パパさんより高い位置にいるから、余裕でいられるのかも!?
実は先日、ハノンも遊びに夢中になって体を乗り出しすぎて、
タンスの上からまっさかさまにずり落ちちゃったんです!
下に私がいたから大丈夫だったけど、びっくりでした。
こんなところまで似るなんて、やっぱり姉妹?
[2009/02/20 16:28] きお [ 編集 ]

きゃははは、
尻の軽い女の子って、頭が重たいんですね!爆笑。
そーそー、ウチのaviも主人にだけ、しますね。
瞬間、女になって媚びてるよーですよ~。笑
なるほどね~、ふうたんもpapaが大好きなんですよね。
本当は、もっと甘えたいのかしら★
とっても可愛いポーズなので、私は好きだな。

[2009/02/20 16:30] masako [ 編集 ]

工エエェェェΣ(´Д`*))))

あれは特技やと・・・思ってた。
ふぅたんは、不思議やな。と。笑
偶然でしたか~いや、偶然でもすごぃ!!
頭のほうが重たいなんて赤ちゃんみたぃですよww
シンクに落ちたのは・・・おもしろぃですけどww
びパパさんにフェロモンでも送ってるんでしょうか
イヤーン(*´ェ`*)ポッ
[2009/02/20 17:39] ベル [ 編集 ]

身体がちっちゃいから、
頭の方が重いのでしょうか??
どっちにしろ、身体が軽いんだな~。
パパさんに甘えてるように見えますね。
どっちにしろ、ふぅたんにも一目置くヒトが~。
パパさんは嬉しいでしょうね。
でも、町娘と悪徳奉行にもなっちゃうんですよねん。
[2009/02/20 20:38] アルバトロス博士 [ 編集 ]

確かにびパパさんと仲良く遊んでいるように見えますね。
このポーズ、うちの3にゃんなぜか洗濯機の上においてる
バスマットでゴロゴロです。
ふうちゃんちょっとお茶目なところが可愛いですね。
シンクに落ちちゃったの見たかったな~。

[2009/02/21 01:09] キキ [ 編集 ]

タイトルにドキっとしましたが、記事を読んでなるほどと思いましたw

ふぅちゃんは頭が重いといっても、頭がいいから重いのかもしれませんね^^

パパさんと触れ合って、かわいいにゃ~♪


[2009/02/21 18:21] おさむにぃ [ 編集 ]

ふぅちゃん、スリスリの甘えん坊さん、かわいい♪
タワーのあなから、顔をひょこっと出すのも良いなー
おちりが軽いのではなく、脳みそたっぷりで頭が重いだけ?
[2009/02/21 21:08] millefee [ 編集 ]

あらぁ~びーちゃんは遠慮がちなパパさんだけど
ふぅちゃんにはラブラブコール贈られてるわけですね~
あ~目じりが垂れてる様子が・・・(笑)
ふぅちゃんビショビショに(汗)ネズミさんになっちゃったんですね
次回は逆立ちしてかわしてぇ~
[2009/02/21 21:13] モモママ [ 編集 ]

ふぅちゃん、パパさんLOVEなんですね♪
スリスリしちゃって甘えてるのかな!?
とっても可愛い仕草です♪
タワーの頂上には何か秘密があるのでしょうか?
でもこんなに可愛いスリスリされちゃったら
パパさんもきっとメロメロでしょうね~♪
シンクに落ちちゃったんですか!?
ふぅちゃん大丈夫!?
[2009/02/22 15:14] みぃママ♪ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419花梨。さま。

見えませんが、びパパさん、
目尻が皺くちゃになってます!(笑)
ふぅって、何やらせてもお子ちゃまなの。
きっと性格なので治らないでしょう・・^^


e-418きおさま。

びパパから逃げ回って、いつも最後はタワーの上です。
柱のまわりをクルクル回った後・・こうなります。
びママには「捕まえないで~。」に見えるけど、
びパパさんは、その仕草が可愛くって仕様がないみたい^^;


e-417masakoさま。

びーちゃんが×だから、
こうやってふぅがびパパのお相手してくれると安心します。
・・拗ねちゃうでしょ?(笑)
可愛いポーズなんだけど、
シンクに落ちたようにタワーから落ちないでね~って、
いつもヒヤヒヤします^^;


e-416ベルさま。

ふぅにすれば真剣なんだけど、
何やってもちょっと変・・てゆ~か^^;
まぁ、そこが彼女の可愛いとこってことで。。(笑)


e-419アルバトロス博士さま。

町娘と悪徳奉行・・(笑)
でも、これもその延長上というか・・^^;
逃げ回ってタワーの上へ。
柱のまわりをクルクル逃げ惑う町娘ふぅ。
「いいじゃあないか・・」
「お奉行様、お許しを・・」
びーのように「シャー」しない所が可愛いでしょ?^^


e-418キキさま。

何故バスマットなのでしょうね^^(笑)
しかも3にゃんともなんて!
蛇口で水飲み!
懲りずにまだやってますよ~^^


e-417おさむにぃさま。

ふぅたんの頭がいいとはお世辞にも言えないです~^^;
やっぱり単にお尻が軽いだけ?(笑)
そんなふぅだから、びパパは余計可愛いのかも知れませんね。


e-416millefee さま。

きっと夢中になってバランスが取れなくなったんですね。
びーちゃんとは違って、
ふぅは、頭で考える前に身体が動いちゃうタイプなんです。
どうか、タワーからは落ちませんように・・。


e-419モモママさま。

ラブラブコールだと嬉しいんですが・・。(笑)
びパパのほうは、目の中に入れても痛くないくらいに
可愛いみたいですよ^^
シンクにガッシャ~~ン!!
おバカでしょ~?ふぅ。(笑)
大丈夫、めげずにまだ毎日TRYしてますよ^^


e-418みぃママ♪ さま。

この儀式は毎晩行われています^^
びパパに捕まえられそうになると、ふぅはタワーに逃げるのです。
その後こんな仕草をするのですが、
びパパはこれが溜まらないみたいです。
これがびーなら、「シャー」されてパンチされちゃうんですけどね!
[2009/02/23 19:35] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/394-dc570031


