 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅも得意技。 


前回の記事では、びーちゃんの「引き戸開け」の様子をご紹介しましたが、
実はもっとスゴイ技を持っている子が、ウチにはいるんです!
今日はそれを見ていただきましょう。



ふぅちゃん、眠いのに朝からごめんね~。
皆さんに例のヤツ、見せてあげてくれるかな?

ふぁ~~い!

fairy090213.jpg




コツコツコツ・・
このあたりかにゃ?

fairy090213 3




グリグリグリ・・
ふぅ~~~。

fairy090213 4




絵文字名を入力してください

いきましゅっ!





ジャ~~ン! さーかーだーち~~!

fairy090213 2

パチパチパチパチ~!!



                                 ・・ハイッ!今日はここまで。




                 にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
     ふぅだって、やるときはやるんでしゅ。
                 パチパチのポチ、おねがいちましゅね♪




ひよこ おまけ~。

fairy090213 5

アタマかくちて チリかくさず でしゅ・・。

・・ちょっと恥ずかしかったのかな? 
ふぅたん、ま~るいオチリが見えてますよ~^^;(笑)

[2009/02/13 10:09] fairy | TB(0) | CM(11)

ふぅちゃん!!!!すごい!!!!!!
姉妹揃ってすごい技を持ってる!!!!!!
でもふぅちゃん、頭に血が上ってタワーから落ちないかしら?
って、びーママ。さんが見ててくれるから、やってるんですよね。
やっぱりフービーズはすごいヾ(≧▽≦)ノ
そう考えるとトムも花梨もなんにも技ないなぁ・・・・。
[2009/02/13 12:20] 花梨。 [ 編集 ]

すごいすごい!

でもなんで逆立ち!?(笑)
うちの赤いのも、すごい勢いで走ってきておもちゃを見つけて急ブレーキかけると、
勢いで逆立ちになっちゃってるけど…。
ふぅちゃん、気をつけないと筋肉オバケになっちゃうよ!^ ^
[2009/02/13 14:10] kikumimic [ 編集 ]

わおわおわおっ♪(*≧m≦*)
ふぅたんのオチリ可愛すぎですよ~!!!!
その上、逆立ちができるだなんてかっこよすぎ~!!!!(笑)
ウチのチャオは時々、体操競技のあん馬?平行棒?(だったかな・笑)のように足をV字に上げてオチリを床にこすりつけてます( ̄▽ ̄;)あ、これは特技ではないか…

さあー!ふぅたん、チャオと一緒に体操でオリンピック目指そうよ♪( ̄m ̄*)
[2009/02/13 17:07] みんみん [ 編集 ]

ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)

これは・・・なぜ!
なぜ出来るように!???
めっちゃすごぃよふぅたーーん!!
しかも・・・そんなタワーの上で・・・。
うちのは普通に座ってても落ちそうに・・・
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
[2009/02/13 17:39] ベル [ 編集 ]

ええ?!(゚Д゚ノ)ノ
これって・・・スリスリしながら逆立ちしてるのかな?
ものすごい技ですねーーー!!
ふぅちゃん、落ちないように気をつけてよ!(≧▽≦;)
びーちゃんの技もかなりのもんだけど。。
びーママさんの育て方を伝授してもらいたいな♪(* ̄m ̄)
[2009/02/13 18:08] kotomo [ 編集 ]

すご~~い!
ネコの逆立ち、初めて見たかも!!
キャットタワーの上で、しかも朝からなんてw(*゚o゚*)w
引き戸開けのびーちゃんと"スーパー姉妹"で
テレビに出られそうですね^^♪
[2009/02/13 22:59] とろころ [ 編集 ]

うわ、ほんと!足が上がってるし・・・笑
ふうたん、アスリートだね、いい体してるな~。笑
しかし、芸達者、・・・おっと、特技だった。汗
我が家は、早喰い!!
   なーんてのも、アリかな?汗

[2009/02/14 02:56] masako [ 編集 ]

わぁ~!!
ふぅちゃん、どこで覚えたんですかぁ???
これも身軽ゆえ出来る技、モモには内緒にしておこぉ~っと(笑)
そして後ろ姿、おちりはふわふわだぁ~♪
[2009/02/14 15:53] モモママ [ 編集 ]

おおおおっ!すごい!!
スリスリに熱中してそのまま足が上がっちゃうのかな?
しかもそんな狭くて高い場所で!
なんだかサーカスを見てるようなドキドキ感でした。
まんまるおちりは、ぷくぷくフワフワ。
やせっぽちのハノンと比べると、すっごくおいしそう♪
[2009/02/14 19:03] きお [ 編集 ]

うわーふぅちゃんスゴイですねー@@

逆立ち王子もビックリです!

今日はここまでって、もしかして隠し技があるのかなw
[2009/02/14 20:08] おさむにぃ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419花梨。さま。

あはは、ふぅのは偶然のなせる技でして・・^^;
でも、タワーの上でゴロンゴロン♪全然平気なんですよ!
こんなのだったら、きっとトムくんや花梨ちゃんにも見つかりますよ!


e-418kikumimicさま。

何故だわからないんですけど、
びパパさんがタワートップにいるふぅに近付くと
こんな格好でスリスリを始めるんですよね。
この時はその勢いで一瞬浮かんじゃったっていうのが正解です。^^

e-417みんみんさま。

ふぅたん、だんだん太ってきちゃって・・^^;
でも、毎日元気に走り回るので、
身体はカッチリしてるんですよ~^^

チャオちゃんと~?いいかも~♪
でも、幼稚園の運動会みたいになっちゃうかもね!(笑)


e-416ベルさま。

びパパがタワートップのふぅに近付くと、
ふぅは柱の周りをクルクル回りながら、
こんなヘンテコなスリスリを始めるんですよね~。
・・で、気が付いたらこんな事になってました~!
高いとこ、へーきみたいです^^;


e-419kotomoさま。

柱のまわりを回りながらスリスリしてるうちに、
気が付いたら、勢いでこんな事になってました~。
ふぅは元気なのはいいけど、
高い所でも平気でぴょんぴょん登ってって、
そこで危ない事を始めるので、こちらはヒヤヒヤのし通しです^^;
あ、これ教えたのは私じゃなくてびーちゃんですから・・。
逆立ちはオリジナルだけど。(笑)


e-418とろころさま。

私も初めて見ました~!
頭が重くて自然とお尻が浮いちゃったって感じです。
テレビでちゃんとできるかな~?
本番になるとやらない子、結構多いですからね~!(笑)
いえいえ、ふぅの逆立ちは偶然なっただけですけど^^;


e-417masakoさま。

そうなの、ふぅってば、チビっ子で丸々してるけど筋肉質。(爆)
自主練しすぎって噂も・・。
あ、早食いも大食いも受けて立ちますよ~!
・・あぁ、これで健康な排泄が出来れば、文句ないんだけど・・。


e-416モモママさま。

頭に重心が行っちゃって、自然とオチリが浮いちゃったんです。
こんなにまん丸なオチリなのに・・。(笑)
びパパが近付くと、柱をクルクル回りながら、
こんなヘンテコなスリスリをし始めます~^^


e-419きおさま。

そうそ~、そんな感じ!
中国雑技団みたいでしょ?(笑)
・・とか、消防団の出初式!
びママの背の届かない場所でするのは
お願いだから、やめて欲しいんですけど~!!泣。


e-418おさむにぃさま。

ビックリでしょ~?(笑)
高い所平気みたいです。猫だから当たり前か・・?!
身体が小さいから、タワーの上も
びーちゃんに比べると広く感じるのかも知れませんね!
見てるこっちは怖い怖い・・^^;
[2009/02/15 10:32] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/390-5e26fd4c


