 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉、妹に怒られる。 

きゅっきゅっきゅっ・・

fv090210 9





ぺちょぺちょぺちょ・・

fv090210 3




fairyちょっとぉ~! びーたん!!

vivianん~?

fv090210 4





だめでしゅよ、そんなんじゃ。

fv090210 6

なにがでしゅか~?




おてては ちゃんと おみずで あらわなくちゃ だめでしゅ。

fv090210 1
こうやってぇ~、




ぺちょぺちょぺちょ・・♪

fv090210 2
ね? きれいでちょ?




わかりまちたか?
ニャンフルエンザも はやってましゅから きをつけてくだちゃいね!


fv090210 5





にゃんふゆ にゃんだ~???

fv090210 8


びーちゃんがいつも、蛇口からお水を飲むことを知ってから、
自分も同じように流れる水を飲めるようになりたいと、
毎日キッチンで練習に励んでいるふぅたんなのですが、

いくらやっても上手くペロペロが出来ないらしく、
結局途中からはそこら中をビショビショにして、
お手手を使っての水遊びに変わってしまいます!

おかげでお手手だけは、いつもピカピカになったふぅたんなのです~♪



                 にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
         ちがいましゅ、ふぅは きれいずきなんでしゅ♪




ところで、思いがけずふぅに怒られちゃったびーちゃんなのですが・・




くやちぃでしゅ~~!!

fv090210 7
しばらく気持ちが納まらないらしく、
いつまでも爪研ぎを繰り返しておりましたとさ。 おしまい。^^

[2009/02/10 19:31] fairy+vivian | TB(0) | CM(10)

かわいい・・・いつみても♪

ふうたん・・・
おててあらっていつも びしょびしょの
ぴっかぴかにしてるのね♪あはは

でも、、それだから
やっぱ、
一段と綺麗なピンクの肉球が映えるんじゃない?(*^^*)
[2009/02/10 20:19] non [ 編集 ]

そうそう、手洗いは風邪の予防に最適…。
って、ふぅたん、手洗い目的ですか!
にゃんずの最先端を行ってますね。
本当にびーたんのマネをしたいんだなぁ。
上手に飲めないんですね。
アッシュのように手を濡らしてじゅーじゅー吸うの?
ふうたんの顔が本当にお説教しているようで、
笑えました!
[2009/02/10 20:21] アルバトロス博士 [ 編集 ]

なんかコントみたいなフービーズ。
すごい可愛いですv-10
ふぅちゃんの表情がナイスです。
[2009/02/10 20:35] こぶた [ 編集 ]

ふぅちゃんの肉球ピンクで可愛い~。てるはルディーだから
肉球は黒豆です。
ふぅちゃんはてるみたい。てるもまぐが蛇口から上手に
水を飲めるのを見て、練習してるけど、水遊びしかできないのです。
びーちゃんの真剣な目つきでの爪研ぎ笑いました~。必死!

[2009/02/11 00:34] キキ [ 編集 ]

あぁー、このピンクは悩殺ですわー。笑
しかし、ふぅたんのキャラ、・・いいな。笑
我が家のarranもふぅたんキャラかな~
びーchan★はやっぱりしっかりお姉さんに?
  ・・・私は見えるよ!!うん。笑
[2009/02/11 02:18] masako [ 編集 ]

叱ってるふぅちゃんのほうが、耳がイカ~(´∀`*)ウフフ
そういえば、我が家の赤い台風も一時期水道で水遊びがブームでしたが、
すっかり最近やらなくなっちゃったなぁ。
ふうちゃんのお手々、ピッカピカね!!
[2009/02/11 08:17] kikumimic [ 編集 ]

きゅっきゅっきゅっとお手手を綺麗にしてるびーちゃん、
たまらなくかわいいですね~♡
それにしておふうちゃんのお手手、洗ってるだけあってキレイですね~(*´ェ`*)
わかりまちたか?って真剣なお顔もまたかわいいです。
それにしても、アビってお水が好きなんですね~。
フーボーズは特に、とっても器用にお水を扱ってますね。
チャ助も私がお風呂に入ると、中に入れろ!とうるさくなくんですよ~。
で、いれるとシャワーやお湯に突進です(^▽^;)
猫はお水嫌いだと思ってました。
[2009/02/11 10:26] ゆずみどり [ 編集 ]

ふぅちゃん、エライ!
これからはトイレの後にも手を洗いましょー!(≧m≦)
ふぅちゃんは濡れるのは平気なんですね。
ぐみにゃんも水は好きなんだけど
濡れるのが嫌だから見てるだけ・・・です(笑)
びーちゃんもこれだけきれいにしてるんだから大丈夫よ~(*´∀`)b
[2009/02/11 17:29] kotomo [ 編集 ]

ふぅちゃん、大人ちっくな雰囲気と表情をしてますねー♪

びーちゃんは、爪とぎをして爪がキレイになったかなw
レディは爪がキレイですからね^^


[2009/02/11 20:48] おさむにぃ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419nonさま。

流し台の周囲、カウンターから床までビショビショです^^;
幼稚園児がひとりいるみたい。。


e-418アルバトロス博士 さま。

そこら中ビチョビチョにするけど、
お手手だけはピッカピカで超キレイですよ!
流れるお水にお手手を突っ込んで、
口元に曲がってきたところを・・・パクッ!
パクッ!  パクッ!! って、
ホント、可愛いやら、情けないやらで・・^^;


e-417こぶたさま。

ふぅがひとりであっちこっち行って、
はしゃいでるだけなんですけどね・・^^;
ホントにコントですよね!(笑)


e-416キキさま。

ぐりちゃんやまぐちゃんはピンクかな?
フォーンの肉球はさくら色っぽいですよ^^
ふぅは、蛇口から出るお水をパクッパクッ!ってします。(笑)
この様子じゃ、いつまでたっても無理かな?


e-419masakoさま。

いつもは探検ごっこで泥んこ(?)のお手手ですが、
お水で遊ぶようになってからは、
ピッカピカの肉球になりました☆
ふぅって、ちょっとそこら辺では見掛けないよな変キャラだけど、
え?arran君似てるの?(笑)


e-418kikumimicさま。

ふぅ、ビビリまくりながら説教してます!(笑)
お、赤い台風君、オットナ~~!!
ウチは久しぶりに又、幼稚園児が家にいるようです。
お手手はピカピカでも、キッチンはビチョビチョです^^;


e-417ゆずみどりさま。

びーちゃんの方がいつもお手入れは丁寧なんですけどね!
それなのに、いつもいい加減なナメナメしかしないふぅたんが
偉そうにお説教なんかして変ですよね!(笑)
ふぅは水遊びでビショビショになっても平気、
逆にびーちゃんは一滴でも身体に掛かるのを嫌がります。
お風呂はふたりとも興味あるけど、洗ってもらうのは嫌がります。
チャ助くんはお風呂も大好きなんですね!
洗うほうにとっては有難いですよね!


e-416kotomoさま。

ふぅはトイレの後のお砂場遊びが大好きなので、
ホント、手洗いしてくれると嬉しいですよ~。
びーちゃんも濡れるのは大っきらいなんですよ、
だからかな?お水飲む時も、直接ペロペロしてます。


e-419おさむにぃさま。

ふぅはイカ耳になると、
お顔もパーツも小さいのが目立ちますよね。
本当はびーちゃんの方が、ふぅよりずっと
お手入れに入念なんですよ^^!

[2009/02/12 17:07] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/387-29f6e434


