 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三歩下がって師の影を踏まず。 


びーちゃんが、カウンターの上でお水を飲もうとしています・・が・・。

~白くて小さな背後霊ちゃん♡ にも注目しながら、
                今日は、しばらくサイレントでお楽しみください。~


fv090206 1





fv090206 2





fv090206 3





fv090206 4





fv090206 5

我が家はいつも、こんな感じです。



                 にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
             今日もポチっとお願いしま~す♪



ひよこ お ま け ♪


まるまるふぅたん、お手手もお顔もま~るまる。

fairy090204 4

               少し右肩を落として香箱を組むのが彼女のクセみたい・・。






[2009/02/06 21:11] fairy+vivian | TB(0) | CM(16)

動きがシンクロしてるー!
びーちゃんの耳が片方ずつふぅちゃんのほうをうかがって、
最後は横目で確認するけど、
ふぅちゃんは素早く横向いて見てないフリ。
そんな感じかな?
猫団子は達成しても、まだまだもどかしいふたりですね。
[2009/02/06 18:40] きお [ 編集 ]

あははっ、完全にびーちゃんのストーカーですね(笑)
びーちゃんも後ろにふぅちゃんがいることが分かってるみたい!
耳は口ほどにものを言うって感じでしょうか?(´▽`)
本当にふぅちゃんはびーちゃんが好きで好きで仕方ないんですね❤
[2009/02/06 19:25] 花梨。 [ 編集 ]

びーちゃんが、ふぅちゃんの気配を察知して耳が後ろに
行ってますね~。ぶーちゃんのキリッとした顔がまた
いいですね。
ふぅちゃんはお姉ちゃんのマネをしたいのかな?

[2009/02/07 00:43] キキ [ 編集 ]

いや~~~~ん!!かわいい!!!
白い背後霊さん、4枚目でちょっと見つかりそうになって目をそらしてるし。
本当にふぅちゃんとびーちゃんって、関係がカワイイです(´∀`*)ウフフ
[2009/02/07 07:10] kikumimic [ 編集 ]

まさにアッシュの私に対する態度と同じなのでわ~。
動きも同じ。部屋から部屋へついてくる。
びーちゃんはちょっといやですよね。わかるよ!!
でも、ちょっと離れているところがふぅたんのささやかな遠慮なんだね。
もう、びーちゃん、ふぅたんは影なんだと思って…。
[2009/02/07 09:47] アルバトロス博士 [ 編集 ]

びーちゃん、お耳が緊張状態(笑)
でも背後を気にして・・・って状況うちも同じですよ。
でもシンクロ気味もかわいいです♪

先日は、ブログにて紹介して頂き、ありがとうがとうございました。またメールも嬉しかったです♪
びーちゃん&ふぅちゃん、シーバ仲良く食べてね^^
今後とも宜しくお願いします(*^-^*)
[2009/02/07 12:45] カピバラ丼 [ 編集 ]

はじめまして!
2人とも、と~ってもかわいいですv-10
いつもこんな感じなんですか!?
フェアリーちゃん、なんてつつましやかなんでしょ!
ビビアンちゃんのお耳だけが後ろにいってるところもかわいい!
振り替えりはしないのね~★
香箱の組み方も、色っぽいですね~!
オテテがクロスしてる!かわい~♪
[2009/02/07 12:45] ききたん [ 編集 ]

記事のタイトル、スゴイですねーw

びーちゃんにピントを合わせながら、最後はふぅちゃんにピントが合って、表現の幅が広がっていいですねー

おまけのお写真最高です^^


[2009/02/07 20:39] おさむにぃ [ 編集 ]

お耳が・・・ヾ(>▽<)ゞ
びーちゃん完全に気づいてますね~♪
遠くから遠慮がちに見てるふぅたんがかわいいv-238
うちの2匹だったら、何してるかすぐにやってきて
猫パンチで奪ったり・・・大変です(×_×)
[2009/02/07 21:36] とろころ [ 編集 ]

(,, ' 艸')ムププ

ふぅたん・・・しっかりバレてますよ。
超警戒されてますょ。がんばれ!ふぅたん!!笑
警戒が解けた瞬間にガン見ですね~。
スキスキ~~!!
この空気がたまりません♪
[2009/02/08 08:51] ベル [ 編集 ]

ご無沙汰いたしました。
カメラ変えられたんですか?
遠近感がとってもよく出ていて思わずクスっと・・・
何気に用心しぎみの、ふぅちゃんのお耳が、背後霊を感知しているのかしら^m^
[2009/02/08 20:15] かとちゃん [ 編集 ]

なんとも微妙な空気感・・・☆
びーちゃん、ふぅちゃんの気配が
気になっちゃってる感じですね^^
お顔の向きがシンクロしてる??
ふぅちゃんって3㎏ないんですね。
見た感じがうちの子と似てるので
ついつい同じくらいの体格を想像しちゃうのですが
とっても小さいですね♪
(うちの子がデカすぎ??)
[2009/02/09 11:35] あきぷー [ 編集 ]

達磨さんがころんだ・・・をおもいだしてしまった^^
視線を感じて振り返ると知らん顔。。。のふうちゃんがかわいい。

あ、うちもヨーダ、やってみます♪

[2009/02/09 12:35] アビシニアンルーム [ 編集 ]

ふぅたん、面白い~~!
最後、びーchan★が口をつけた瞬間!
   かなり見つめていますね。笑
背後が気になるのか?
びーchan★のヤーミミもいいな。笑
あ、腕組みって、決まってるんでしょーか。
       ・・・ウチも検証します。
[2009/02/09 15:32] masako [ 編集 ]

あ~、こういう写真大好きです♡
ずっとシンクロしてて、最後だけふうやんがじっと見てる・・・ぷぷぷ。
いつもこうやってびーちゃんの事見てるんですね。

↓のふーちゃんヒストリー読みました。
読んでいて、びーままさんの気持ちを感じてドキドキしたけど、
びーちゃんの教育係の様子にジンっとなって心があったかくなりました。
ふーちゃん、あったかい家庭におむかえしてもらって本当に良かったね。
びーままさんの写真からはいつも、フービーズへの愛がいっぱい感じられます。
[2009/02/09 17:06] ゆずみどり [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419きおさま。

言われて見ればそうですね。
最初は片方ずつ耳を傾けてる~。
そして両方・・。(笑)
びーちゃんは神経質で、何かちょっと気になると、
何にも集中して出来ないんですよ。


e-418花梨。さま。

たぶん後ろからだから、
びーが何か美味しいものでも食べてるんじゃないかと思って
つけてきたんだと思いますけどね^^;


e-417キキさま。

ふぅは後ろにいるので、びーが何してるのかよく見えてなくて、
きっと美味しい物でも食べてると勘違いしてるんですよ!
びーちゃんが立ち去った後はいつも必ず器のチェックに来るんですよ!


e-416kikumimicさま。

見つかったら、間違いなく「シャ~!」ですよ^^!
本当は、びーがこっそり美味しいものでも食べてるんじゃないかって
疑ってるんですよ!
食いしん坊なんだから~!!


e-419アルバトロス博士さま。

アッシュ君は一人っ子ちゃんだからそうなるんですね!
可愛い♡って感じられる時はいいけど、
やっぱりちょっと嫌な時もあるでしょうね。
びーちゃんを毎日見てたら、分かるような気がします。(笑)


e-418カポバラ丼さま。

びーはかなりの神経質でして・・。
食事も寝る時も、いつも回りを気にしていて、
なかなか集中出来ないみたいです。
ふぅはいつまでたってもこの調子ですし・・^^;

シーバ、ふぅのお腹の調子がいい時に
二人揃って食べさせてあげようと思っています。
他にもたくさん、有難うございました~!!


e-417ききたんさま。

お返事遅くなってごめんなさい^^;
はじめまして。
そして、初コメどうもありがとうございます❤
ご覧の通り、フービーズはいつも微妙な関係なんですよ^^
一緒に暮らすようになって2年、
やっと先日待望の猫団子を達成しました。
ワタシも含めて、そんなのんびりブログですが、
どうぞよかったら又、遊びに来てくださいね☆


e-416おさむにぃさま。

フービーズを、師匠と弟子の関係にしてしまいました^^;
カウンターの上で、1メートルほど離れて座っていたので、
こんな撮り方になってしまいました。
距離感、上手く伝わったかな?


e-419とろころさま。

ころちゃんとぴーちゃんのような関係も羨ましいです。
こういう姿を見ていると、
ふぅはかなりびーちゃんのことビビってるくせに、
又別の時には、喧嘩売りに行ったりして、
やってることがチャランポランで理解不能な時が多いです!(笑)


e-418ベルさま。

バレてますよね!
びーちゃんを立てているように見えるけど、
実はな~んとも思ってない・・(笑)
なかなかいいコンビなんだけど、
びーちゃんにストレス掛け過ぎです^^;


e-417かとちゃんさま。

そう、デジイチ買ってもらったんですよ~!
嬉しい嬉しい♪
ふぅは相変わらずの自由奔放ぶりで^^;
びびちゃんも相変わらずの超神経質。
お願いだから、お水くらいゆっくり飲ませてやって欲しいです!


e-416あきぷーさま。

そうなんですよ、ふぅは小さくて、
抱っこすると、まるでウサギちゃんのような感覚です。
片手に乗せて、高い高いが出来ますよ~^^
そんなおチビのふぅたんが、
いつも大きいびーちゃんに張り合っています!!


e-419アビシニアンルームさま。

あ~、セリフそれにすれば良かったですね!
ふぅはびーちゃんのこと、基本的に怖いんですよ。
それなのに、いつも喧嘩売りに行ったりりして・・ほんとおバカ ♡

ヨーダ、きおさんもやるんですって~!
みんなで広げましょう、ヨーダの輪っ!!


e-418masakoさま。

びーちゃんのヤーミミは1日に何度でも見られますよ!
もちろん原因は殆んどふぅたんですよ^^!
腕組、びーはもっとキチンと真っ直ぐで隙のないカタチです。
・・ふぅは、完全に寛いでますよね。
性格出てるかな?(笑)


e-417ゆずみどりさま。

見てます見てます~、穴が空くくらいに~!(笑)

ヒストリー、読んでくださったんですね。
ふぅは迎えた当初から既にオトナでしたから、
ショップでの生活がもう自分のものになってたんですね。
連れて帰った翌朝は予想外の展開に、
頭の中が真っ暗になりました。
でもその分これからたくさん幸せな思いをさせてあげたいと思っています。
[2009/02/10 13:37] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/386-3432cb03


