スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたらしい おうち。 

かあたんが また へんなものを かってきまちた。

fairy090203 2





おもちゃの わなに かかって とじこめられまちた。

fairy090203 1





もぉ~、 ふぅは いぬさんじゃ ないでしゅよ!

fairy090203 4





「新築物件、只今分譲中。」

fairy090203 5
・・ではなくて、
これは無印良品で売っている、お家型のギフトBOXです。
両側に小窓がたくさん付いていて可愛いでしょ?
ある方のブログで猫ちゃんが入っているのを拝見してから、
今度無印に行く機会があったら、必ず買おうと思っていたのです。

入り口が小さかったので、大きくカッターで繰り抜いたら、
まるで犬小屋のようになってしまいました。(笑)
ご覧の通り、大きさはふぅのイチゴハウスと同じ位、かなり小さめです。
シマッタ~!このお家には、びーちゃんは入れないのか・・^^;

ふたりいると、気を使うなぁ~。
やっぱり今流行りの、「クロネコ号」にも来ていただこうかな~。




でも  ・・ちょっと いいかんじ かもでしゅ。

fairy090203 3
とりあえず、ふぅは気に入ってくれたようですけどね!




               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
   注意!:3㎏超の良い子は真似をしないでね!
           「ぶんぶく茶釜」みたいになっちゃいますよ~!
スポンサーサイト

[2009/02/03 16:11] fairy | TB(0) | CM(10)

かわいいおうちですねー!
でもふぅちゃんでいっぱいいっぱいですか・・・
じゃあ、ぐみにゃんなんて絶対に入らないな( ̄∇ ̄;)
ふぅちゃんのためのおうちみたい~(≧∀≦)b
[2009/02/03 16:42] kotomo [ 編集 ]

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー

知りませんでした~~
無印にそんな可愛いハウスがあるなんて~(BOXか~)
あたしもホスィo((○´ω`○))oホスィ♪
真似っこベルがやってきましたよ。笑
・・・て実は昨日キャットタワーを買ったとこなんで
当分はダリンに禁止にされそうです・・・w
[2009/02/03 18:38] ベル [ 編集 ]

ふぅちゃん新しいお家ができたんですね~!
いいなぁ~!ハウスが並んでるとなんだかおもしろいですね♪
無印にこんなのあるなんて知りませんでした!!
びーちゃんは入らないのかな??
↓猫団子おめでとうございま~す☆
 ドキドキしながら写真見ていきました!
 仲良く寛ぐお姿に
 ほっこり気分になれましたよ♪
[2009/02/03 19:26] みぃママ♪ [ 編集 ]

え~!これ、カワイイ!素敵!!
…けど、3kg越えはダメなの?T_T
ぱっつんぱっつんになっちゃうんですね。とほほ。
我が家もクロネコさんにお願いしようかな…。

[2009/02/03 20:11] kikumimic [ 編集 ]

私も欲しいな~って思ってましたが・・・
うちは3kg超どころか4kg超( ̄ロ ̄lll)
ざんね~~~ん!
あ、でも買ってからガッカリするより良かったです。
ふぅたん、新築物件満喫してますね^^♪
[2009/02/03 21:07] とろころ [ 編集 ]

ふぅちゃん、黒目大きくて可愛いですねー♪

クロネコ号流行っていますよね。

こんなかわいいおうちも販売されているんですね。

ふぅちゃん気に入ったみたいで良かったですね^^
[2009/02/03 21:29] おさむにぃ [ 編集 ]

あ~、コレ!こっちも気になっていたハウスでした!
うちのクロネコヤマト号、4kg越えの重たい子がドスンドスンして
壊れました。
ふぅちゃんお目目が真っ黒で可愛いですね!

[2009/02/03 23:02] キキ [ 編集 ]

こんなかわいいおうちがあるんですね!
ふぅちゃんにピッタリサイズ。
ハノンもきっとピッタリだろうけど・・・
やっぱりびーちゃんにはクロネコ号ですね!
ふぅちゃんとびーちゃん、ふたりなかよくドライブなんてどう?

お写真、まっくろおめめなのに、明るくキレイに写ってる。
レンズをかえてから、お写真が一層ステキになりましたね。
私も早く新しいレンズがほしいな。
[2009/02/04 00:07] きお [ 編集 ]

いや~、今日のふうちゃんも本当におめめが綺麗♡
おうちの大きさもぴったりんこで心地よさそうですね~。
イチゴハウスと並んでる様子が本当に分譲中って感じでおもしろいですね。

↓祝!猫ダンゴですね!!!
ふうちゃんのゴロンと寝返りをうったふり~がかわいくてかわいくて。
びーままさんの喜ぶ様子が目にうかぶようで、私もとってもうれしくなりました。
おめでとう~!!!
[2009/02/04 12:14] ゆずみどり [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419kotomoさま。


びーちゃんは中におもちゃを入れると、
小窓の外側からお手手を突っ込んで遊んでいましたよ^^
でも入るのは諦めたようです。
ちなみに彼女、3.8キロあります^^;


e-418ベルさま。

ステーショナリーグッズの中にありましたよ^^
300円ちょっとでしたよ!
ダリンさんに相談するまでもないです、
迷ったら、とりあえず無印にGO!しましょう~^^v


e-417みぃママ♪さま。

そうなの、ふぅにはイチゴハウスがあるので
こちらは別荘かな?(笑)
本当はびーちゃんに買ってあげたかったのに。
彼女には、1軒もないんです。
それなのに・・。
また、ストレス増やしちゃいましたよ~(涙)
猫団子、とりあえずホッ。
少しずつ少しずつ・・ですよね^^!


e-416kikumimic さま。

う~ん、3㎏台前半ならイケるかな~?
きっと入れたとしても、方向転換が出来ないでしょう・・^^;
ちなみにびーは3.8㎏。
窓から中を覗いて、即諦めてました~!


e-419とろころさま。

もうちょっと大きいのも作ってよ~、無印さん!!
ころちゃんもぴゅうちゃんも、
びーちゃんだってガッカリだよ~!(怒)
これじゃ又ストレスになっちゃう。


e-418おさむにぃさま。

びーちゃん大きくて入れなかったから、
何か変わりの物を探して上げなくちゃ。
クロネコ号も前から気になってるんですよね。
でもそっちは逆に大きすぎて場所を取りそう・・。


e-417キキさま。

クロネコ号、すでに壊れちゃいましたか!
犯人は一体誰なのかにゃ?(笑)
ふぅのおめめって、真っ黒の時、ボタンみたいです。
猫よりハムスターっぽいですよね?


e-416きおさま。

ハノンちゃんもきっとピッタリですよ!
お値段はクロネコ号と同じくらいです。
フービーズが仲良くドライブかぁ。
いいな~、やっぱり買おうかな・・・
お家が狭いので悩んでます^^;

きおさんお写真お上手だから、
レンズを変えたら、
更に素敵なハノンちゃんが見られそうですね!


e-419ゆずみどりさま。

ふぅのお家だけ2軒も出来ちゃって・・
びーちゃんきっと怒ってますよね^^;
またストレス溜めませんように。。

猫団子に遭遇した時って、
どんなに嬉しくても大きい声は出せないんですよ^^
黙って様子を見守っていたら、びパパが急にやってきて、
びーちゃん慌てて逃げちゃいましたe-263
[2009/02/05 15:58] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/383-e9c385c1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。