 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然ですが・・・ 

20070204223505.jpg


新入りのフェアリーちゃんです。
アビの女の子、1歳1ヶ月。
体重は2.0㎏・・・ちょっと痩せすぎかも?

只今びーまるとお見合い中。
20070204223528.jpg


明日はふたりで初めてのお留守番。
大丈夫かな?


[2007/02/04 22:42] fairy | TB(0) | CM(12)

!!!

詳細は次回に続く、でしょうか?!
待ちきれませんっ。
[2007/02/04 23:19] ウメ子 [ 編集 ]

あ!ルナみたい。
フォーンですか?

かわいい~。
私も詳細を希望~(><)
お見合いの様子どうですか~?v-238
[2007/02/05 06:43] 葉っぱ。 [ 編集 ]

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
お見合いかぁ~びーちゃんは、男の子だったのか~。。知らんやった (o*_ _)o))ペコリ

彼女さん、中々の美人さんですね^^
上手くいくことを、お祈りしてます。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[2007/02/05 07:14] ミッフィー [ 編集 ]

(*^o^*)ヮ(*^ー^*)ォー!おみあいですか。。。!!
かわいい女の子ですね~。
びーまるくんメロメロ…(*´ェ`*)ポッ
うまくいくといいですね!!

[2007/02/05 12:36] おかん [ 編集 ]

わー!フェアリーちゃん、はじめまして♪
2キロですか!(ノ゚ο゚)ノ
ぐみにゃんの半分以下ですよ・・・
フォーンなのかな?やわらかくてきれいな色ですよね。
びーまるちゃんと仲良くなれるといいですね!
[2007/02/05 17:26] kotomo [ 編集 ]

ウメ子さん。

その通り!
もう暫くお待ちください。(*_ _)人
[2007/02/05 17:48] びーママ [ 編集 ]

葉っぱさま。

その通り!フォーンです。
びーまる弱すぎですv-390
ふぅちゃんにシャーシャー言われてます。

でもチビにゃんに優しいびーまるを発見できて、なんか嬉しい♪

[2007/02/05 17:54] びーママ [ 編集 ]

ミッフィーさま。

それは大きな勘違い!
びーまるは女の子です。

猫ちゃんの場合は新しい猫ちゃんが来ると、
まずはこうやってケージに入れて、
先住猫とこうやって慣らしていくのです。

続きはあとでゆっくり。(*_ _)人
[2007/02/05 17:58] びーママ [ 編集 ]

おかんさま。

これも大きな間違い!(女の子です。)
だけど、メロメロなのは当たってるかも?
[2007/02/05 17:59] びーママ [ 編集 ]

kotomoさま。

そうなんです。2kgしかなくて。。。
うちも倍近くはあるので
なんだか心配なぐらいです。
まあ、ウチで暮らせばすぐに大きくなって、
なりすぎちゃうかも・・・?
[2007/02/05 18:03] びーママ [ 編集 ]

かわいすぎる~

どうやら初対面の 儀式は無事おわったらしいですね。
びーまるちゃんは来訪者(ひと)にはどんなふうなんですか? うちは怒り狂うんですが
もしレオンがほかのにゃんことくらすことになったら
どうなるんだろう・・・・って。

その後どうなんでしょう!?ん~~~きになるううう

[2007/02/05 19:55] NON [ 編集 ]

NONさま。

やっと今、ケージから出しても
シャ~しないでふたり仲良く
走り回ってます。可愛い!

びーまるがこんなに穏やかな性格だったと
今更ながら驚いています。
お客様にはどうかな?
知らんフリしてもらってます。
そのうち、そーっと近づいてきて
クンクンして気に入ったら甘えてくるかな?

次回は
もう少し良い報告ができるかも?です。
[2007/02/05 23:06] びーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/38-8e4138b7


