スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐみにゃんカレンダーでごあいさつ。 


“ぐるぐるにゃんこ”のkotomoさんから、
とっても可愛いぐみにゃん♪のカレンダーをいただきました。

ぐみにゃんカレンダー1
ブログ4周年なんですって。
ぐみにゃんは、4歳のびーちゃんより少しだけ年上の、お兄ちゃんのような存在です。
つまり、お家に来て間もない頃から現在までのぐみにゃんの成長記録が
ブログの中にずーっと綴られていると言うことなのです。
それって、なかなか簡単に出来ることではないですよね。。。


ぐみにゃん、来年からヨロシクたのむネ!

ぐみにゃんカレンダー2
kotomoさん、ブログ4周年本当におめでとうございます。
びママもこれに習って、来年もフービーズの成長日記を
何があっても、投げ出すことなく綴って行きたいと思っています!
これからもよろしくお願いしますね。

そして素敵なカレンダーをどうも有難うございました!




さて、今年も残りわずかとなりました。
振り返ればフービーズにも、色々なことがありました。
ふぅたんは病気もたくさんしたし、イタズラもたくさん・・。
びーちゃんはそんなふぅたんに圧倒されちゃったのか、
大きな禿げをこさえたりもしました。

でもどちらも、今は良い方向に向かってくれています。
このまま来年は病気のない、健康な年になって欲しいと願っています。


そんなふたりが昨日、あっと驚く光景を見せてくれましたよ^^
(カバーの掛かっていない、ヌードのクッションはスルーしてくださいね^^;)

fv123002.jpg
   ・・・仲良く寝てます♪^^



年賀状を作るのに必死で、ふたりのこと構ってやれなかったんです。
ふてくされ気味のフービーズ、変なところで気が合ったのかな?

fv123001.jpg




カメラを向けると、ふぅがあっちを向いてしまいました。

fv123003.jpg
びーちゃんったら、優しい寝顔して・・♪



フービーズの猫団子、来年は期待できそうですね!
・・てか、もうこれは猫団子と言ってもいいのかな?(嬉!)

皆さま、
 今年一年、“fairyvivian”を暖かく見守ってくださって
                    どうもありがとうございました♡

いつもお世話になっている猫友さん、
影ながら応援してくださる読者の方にも感謝です。
来年もフービーズ&びママらしく、
相変わらずのボチボチ更新で頑張りますので、
皆さまどうぞよろしくお願いします。


                  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

       2008年最後のポチ、お願いします♪
                皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいね!



はぁ~ やっぱりこうなっちゃったか~!

fv123004.jpg
                                      来年につづく~。





スポンサーサイト

[2008/12/30 19:08] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)
