スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリクリ&Happy Birthday!! 


メリークリスマス!!

fairy122301a.jpg
そして・・



ふぅたん、
お誕生日おめでとう~!!


今年で3歳になりました。
       ・・・見えない? でも本当に3歳なんですよ^^;

fairy122302.jpg

本当はふぅのお誕生日は26日なのですが、
毎年26日は、クリスマスの翌日で近くのケーキ屋さんが全部お休みになってしまうのです。
去年はそれで失敗したので、今年は早めにお祝いすることにしました♪



おなかの弱いふぅだけど、
この日だけは特別のお約束~♪

fairy122303.jpg
ふぅはいつもクリスマスと一緒にお祝いしてもらえるから得だよね^^


ちっちゃいけど、いつも元気いっぱいのふぅたん♪
いつも笑顔をたくさんくれてありがとう。
今年は少しずつだけど、身体も丈夫になってきてよかったね。
その調子でこれからももっともっと強い子になってくださいね!
びーちゃんとも仲良くなれますように・・



あ、びーちゃんは、今回はモデル出演のみで~す♪

vivian122301.jpg
めりーくりしゅましゅ・・でしゅ。




               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

     3歳になったふぅにお祝いのポチをお願いしま~す!
スポンサーサイト

[2008/12/24 00:00] fairy | TB(0) | CM(19)

ふぅたん、おめでとう!

ふぅたん、おめでとう!
最初のお目々まん丸写真で、
「可愛い~!」
と叫んだら、アッシュも見にきましたよ!
もう3歳なんですね~。ミエナイケド…
なんか、ヒトの1番末っ子の誕生日のよう。
ふぅたん、きょうだけケーキ、よかったね!
アッシュも生クリームが好きなんです。
クリスマスの翌日が誕生日っていうのが、
賑やかなふぅたんらしいです。
いいクリスマスを迎えられそうですね。

[2008/12/24 00:46] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう~!
まだまだお肌もピチピチで3歳に見えないよねー(* ̄m ̄)b
これからも元気でみんなを和ませてくださいね♪

ケーキ独り占めでうらやましい!(笑)
[2008/12/24 01:57] kotomo [ 編集 ]

驚愕

ええええええっ!ΣΣ(゚д゚;)
ふぅちゃん、一年もお姉さんだったの!?!?
(うちの子は来月2歳)
なんだか凄く仔猫さんの気がしてました…。

ちょっとビックリしたけど、とにかくお誕生日オメデトウふぅちゃん!
これからもずっとずっと元気でかわいいふぅちゃんでいてね!
[2008/12/24 12:16] kikumimic [ 編集 ]

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう3歳!?見えませんね~。まだ仔猫みたい。
ケーキを見つめる真っ黒おめめ、
テーブルの上を狙うハノンと全く同じ顔なんですけど~
さすが姉貴分だわ!
これからもたくさん、愛らしい姿を見せてくださいね♪

モデル出演のびーちゃん、ステキな作品に囲まれて、
大人のクリスマス、って雰囲気ですね。
[2008/12/24 15:43] きお [ 編集 ]

φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ

ふぅちゃん3歳なんですね~~!!
見えない~若い~~~笑
可愛い~~~サンタ帽までぴったりのあるんですね~♪
ケーキおいしかったかなぁ?( ´艸`)ムププ
メリクリ&ハピバ~~♪
[2008/12/24 16:10] ベル [ 編集 ]

ふぅちゃん お誕生日おめでとうございま~す♪
これで花梨ともめでたく同い年になりましたね(*´∇`*)
サンタさんの帽子を被ったふぅちゃんが可愛いです。
きっとこれからもっともっとたくさんの笑顔を運んでくれますよ~。
モデル出演のびーちゃんのおすましなお顔もキュートですね(* ´艸`)
[2008/12/24 18:33] 花梨。 [ 編集 ]

ふぅちゃん!お誕生日おめでとう!
まだまだ仔猫ちゃんと思っていたら、もう3歳なのですね~!
でも仔猫ちゃんのような可愛らしさです♪
素敵な一年となりますように・・・☆
今日は主役はふぅちゃんだから、びーちゃんは控えめにしてたのかな!?
でもお目目きらきらでポーズも決まってますよ♪
メリー☆クリスマス!
[2008/12/24 19:08] みぃママ♪ [ 編集 ]

ふうちゃん、誕生日おめでとう!!!!
とても3歳には見えません。まだまだぴちぴちの10代(1歳未満)で通りますよ!
それにしても立派なケーキを買って貰って美味しそう…(笑)

びーママさんにとってはふうちゃんとびいちゃんが元気でいることが一番のクリスマスプレゼントかな?

[2008/12/24 19:56] 呉羽 [ 編集 ]

ふぅちゃんお誕生日おめでとう!!
って、3歳。かわいすぎの3歳。いつまでもおこちゃまと思ってました(汗)
ケーキと一緒の写真はおめめがクリクリで可愛いったら♪
びーちゃんとびーママ。さんの作品コラボも素敵!!
クリスマス一色ですね!
我が家は一気にお正月に切り替えしました~(はやっ!)
[2008/12/24 22:11] モモママ [ 編集 ]

ふぅchan★おめでとう~!・☆゚:*:゚
きゃ~!とってもカワイイお写真ですね~!!
またこの1年健康でね!
26日とは、ラッキーだなぁ、
皆に覚えてもらえますよね。
とっても素敵なクリスマスだわ。
びーchan★も、クリスマスチックで素敵でちゅ~。
[2008/12/24 22:28] masako [ 編集 ]

ふぅちゃんお誕生日おめでとう!!
な~~んて可愛いお写真でしょう(≧∇≦)
ふぅちゃんおめめくりっくり。びーちゃんもくりっくり。
ケーキも美味しそうだし、サンタ帽までかぶってくれて
う~~~ん、スバラシイです☆
↓のびーちゃんの背中にさわりたいふぅちゃんの記事も
とてもほのぼのしちゃいました~。
デジイチ使われるようになってからお写真輝いていてマブシイです^^
ふぅちゃん、びーちゃん、びーママさん、素敵なお誕生日&
クリスマスをお過ごし下さい・・・♪
[2008/12/24 22:54] mimio [ 編集 ]

びーママ。さん、メリークリスマス!!☆☆☆
そして、ふぅたんお誕生日おめでとう!!!!(*≧▽≦*)
ホントホントとても3歳には見えないほどのベビーフェイスだよね♪(*^m^*)
これからもその可愛さは永遠に残して元気に育っていってくださいね!!
豪華なケーキおいしそう(●^o^●)
ウチは今日ケーキ買って食べようかな♪

あ、びーたんのモデルポーズもばっちりカメラ目線で決まってるね(^_-)-☆
[2008/12/25 12:31] みんみん [ 編集 ]

ふぅたん、お誕生日おめでと~~~!!!
お目目クリクリでとってもかわいいです。
三角帽子、びーママさんの手作りですか?
とっても似合ってましゅよ(=^^=)♪
びーちゃんの写真もバッチリカメラ目線だ~☆
トールペイント、すっごく素敵です(*^_^*)
[2008/12/25 14:52] とろころ [ 編集 ]

ふうちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ケーキを前に目がまんまるなふうちゃん、三歳には見えません!
すっごくキュートで、まだ子猫みたいですね。
クリスマスとお誕生日が一緒にやってくるなんて、
とっても素敵ですね。
びーちゃんもモデルさん、よくきまってますね。
クリスマスのびーままさんの作品もとても素敵です。

ふうちゃんの三歳が楽しく元気な一年でありますようお祈りしています。


[2008/12/25 16:35] ゆずみどり [ 編集 ]

てるにお祝いのコメントありがとうございました。
そして、ふぅたんお誕生日おめでとう!カワイイ3才ですね。
いつまでも仔猫の感じがします。色がフォーンだかでしょうか?
いつまでもちょっぴりやんちゃで、かわいいふぅたんでいてくださいね。
びーちゃんの背景のトールペイントとっても素敵。
自分で作ったのを飾るのっていいですね!

[2008/12/26 01:15] キキ [ 編集 ]

ちょっと出遅れましたが、ふぅちゃんおめでとうv-25

デジイチ、いいですね!
うらやましいです^^
[2008/12/27 17:09] おさむにぃ [ 編集 ]

おめでとう~~~。

ふぅたん、お誕生日おめでとう~~。
ふぅたんをお迎えする頃から知っているから
なんだかジーンだわ。
これからもずっと元気でいてね。

かわいいな~。
そしてセンスあるとても美しい写真の数々にうっとり。
びーママさんの作品もとても素敵です^^

そしてそして、今年も大変お世話になりありがとうございました。ゆっくりなブログですが
また来年も仲良くしてくださいね。

よいお年をお迎えくださいませ^^


[2008/12/27 20:48] 葉。 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-420皆さま、ふぅにお祝いのメッセージを どうも有難うございました。e-420


e-419アルバトロス博士さま。

ありがとうございます♪
ふぅは、びママにとっては4番目の子のような感覚なんです。
イタズラばっかでいつも困らせられるけど、
何故だか腹は立たなくて、逆に可愛い・・みたいな。(笑)


e-418kotomoさま。

ありがとうございます♪
本当に元気でピチピチで羨ましい~。
びーちゃんの3歳の時はもっと落ち着いていたよなぁ~。


e-417kikumimicさま。

ありがとうございます♪
びっくりした??(笑)
1歳2ヶ月でペットショップから迎えたんです。
苦労してるんですよ、こんな顔してますけど・・^^;
1歳のお誕生日はきっととっても寂しかったと思うんです。
なので、ふぅのお誕生日は必ずみんなでお祝いしてやろうと思っています。


e-416きおさま。

ありがとうございます♪
早くペロした~い!って身を乗り出すふぅを、
びパパがしっかり抱えています。
何だか頼りないお姉ちゃんでゴメンネ~。


e-419ベルさま。

ありがとうございます♪
ふぅは脳天気だから、老けないのかなぁ?(笑)
サンタ帽、去年のクリスマスに300円程度で買いました。
お耳が邪魔して、被りにくい!


e-418花梨。さま。

ありがとうございます♪
花梨ちゃんと同い年なんですね!
ふぅはいつまでたってもお子ちゃまでお恥ずかしいです^^;
びーはトールの前ではいつもオスマシ顔になります^^


e-417みぃママさま。

ありがとうございます♪
身体が小さいから余計幼く見えますよね。
びーとは1キロ近く差があります。
びーは何故だかトールを飾ると前に座ってポーズをとります。
「私の方を見て~。」って言ってるみたい!


e-416呉羽さま。

ありがとうございます♪
クリスマスケーキにお名前のプレートを付けるので
ゴチャゴチャになっちゃうけど・・^^;
今年のケーキは美味しかったですよ^^!
実はみんな甘党なので、ケーキ食べたいだけなのかも?(笑)


e-419モモママさま。

ありがとうございます♪
永遠にお子ちゃまな気がします。
びーちゃん、トールを撮ってたらヤキモチ焼いちゃうのかな?
いつも前に座りに来てポーズをとってくれます!


e-418masakoさま。

ありがとうございます♪
もともと病気をたくさん持ってて・・。
最近フードを変えたら、うんPの調子もよくなってホッとしています。
あとはオチッコのほうが悪くならなければいいんですけど。
何度でもケーキでお祝いしてあげるから、
お願いだから長生きしてね!って感じです。


e-417mimioさま。

ありがとうございます♪
ケーキを前にして、ふたりともおめめがキラキラ輝いていたのかな?(笑)
家族みんな甘党なので、ふぅのおかげで美味しいケーキが食べられて幸せ♡
デジイチ、まだ説明書も読まず、テキトーに操っているので、
たぶん今までのはマグレだと思います^^;
これからスランプに入ったりして。


e-416みんみんさま。

ありがとうございます♪
はーい、メリークリスマス!!
これが男の子だったら大変だろうな~ってくらいのやんちゃ振りです!
小さい身体とフォーンの毛色でごまかされてるだけかも?(笑)
3歳なんだからそろそろ落ち着いてもいいんじゃないのかな?


e-419とろころさま。

ありがとうございます♪
お帽子は去年、300円くらいで2個買いました。
これなら安いので被ってもらえなくても許せるかなぁ~って。
びーちゃんは、短時間で撮影を済ませないとキレられちゃいますが、
ふぅは被ると動けなくなります^^;
トール、褒めてくださってありがとう♪


e-418ゆずみどりさま。

ありがとうございます♪
ふぅをペットショップで初めて見た時に、
これ以上は大きくならないと聞いて、ちょっと信じられなかったんだけど・・。
同じアビでも大きさに幅があるって、その時知りました。
びーちゃんが大きいので余計幼く見えますよね。
小さくてもいつも元気いっぱいのふぅたんでいて欲しいです!


e-417キキさま。

ありがとうございます♪
てるくんもおめでとうございます~☆
フォーンで小さいから、
女の子のふぅとしてはとっても得してますよね!
やんちゃしても失敗しても、何故だか憎めなくて可愛いです。
トールも褒めてくださってありがとう♪
あまり描かないので、毎年同じものばかり飾っています^^;


e-416おさむにぃさま。

ありがとうございます♪
デジイチ楽しいですよ!
おさむにぃも是非・・!


e-419葉。さま。

ありがとうございます♪
ふぅの最初を知っていて下さるのですよね!
やっとここまで馴染んでくれました~って感じです。
初めはワタシ、嫌われてましたからね^^;
お腹が弱かったり、オチッコの病気にもなりやすかったりで、
かなり心配ばかりかけてくれますが、
おかげ様でようやく今、どちらも落ち着いていて、
このままの調子でいって欲しいなぁって思っています。
こちらこそ、お世話なりましてありがとうございますデス。
葉。さんのブログのように長く素敵に続けられることを目標に
また来年も頑張りたいと思っています。
良いお年を。^^
[2008/12/28 14:21] びーママ。 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/31 15:15] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/366-91adc8d8


