 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってましたっ!! 


すこ~しオスマシしているふぅたん。
たまにはこんな、おしとやかなのもいいでしょ?(笑)
でもコレを投げるといつものふぅたんに早代わり!
見ててね・・。

fairy122001.jpg




ポイッ

fairy122002.jpg



キャッホ~!!

fairy122003.jpg



あ~、とんでいっちゃう・・。

fairy122004.jpg



ナイスキャ~ッチ!

fairy122005.jpg



めんぼうさん、じっとしてて~。

fairy122006.jpg



うへっ。

fairy122007.jpg



カジカジ・・。 もうにがちましぇんよ~!

fairy122008.jpg


まるで綿棒が生き物のように
ふぅと一緒に跳んだり跳ねたりして見えるから不思議。



今日はスポーツモードに挑戦しました。
カシャカシャカシャ・・。
連写のシャッター音が爽快です!



                  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

    綿棒は遊び終わったら必ずゴミ箱に捨てましょうね!
           ハーイ(^o^)/ ここにポチっとお返事お願いしま~す!



[2008/12/20 20:14] fairy | TB(0) | CM(9)

ふ、ふぅたんがクリアに!!
…というのが最初の印象。
すごいですね~。
ふぅたん、毛並みつやつやです。
しかも、綿棒との戦いもクリアですね~。
うちは間接照明のためか、
いつも夜撮すことが多いため、
光量不足でぶれてしまいます。
でもフラッシュはキライなわたし。
こんなふうにとってみたいなぁ…。

[2008/12/20 21:07] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅちゃん、スリムだなぁ(*´∇`*)
やっぱりデジイチだと、連写もブレが少ないですか?
綿棒に狂喜乱舞なふぅちゃんがとっても可愛い♪
こうやって無邪気に遊んでる姿を見ると、まだまだコドモって感じがしますよね~。

[2008/12/20 23:42] 花梨。 [ 編集 ]

きゃーふぅちゃん美人ちゃん!
いや~最初のおすまし可愛いですねぇ。そして毛並みが
本当に綺麗!びーママさん
遊んでる後姿楽しそう~^^2番目のお手手ぱーって広げてる姿がスキ☆
昼間の光の中の写真はやっぱり綺麗で美しいですね。
びーママさん既にカメラ使いこなしてますね!

[2008/12/21 11:06] mimio [ 編集 ]

ほんと、オスマシしているふぅchan★
とっても女の子らしいポーズで決まってる!!
連写、爽快ですか、・・・連射って感じ?笑
私も勉強したいんですが、
なかなか本を読んだり時間があるよーでなく。
まー、根気のない性格でして。
びーママさんなら、すぐにマスターしますよ!
[2008/12/21 14:59] masako [ 編集 ]

おすまししているふぅちゃん、可愛い!!
やっぱりデジイチは違いますね。ぜんぜんぶれてないですね。
柔らかな日差しのなか、ふぅちゃんと綿棒がイキイキしてます。

[2008/12/21 15:08] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃんの動きが伝わってきますね~(≧ω≦)b
おひさまの光にふぅちゃんの優しいフォーンの色もよく映えてる!
綿棒はうちでもたまに登場するアイテムです。
でもぐみにゃんは一ヶ所では遊んでくれなくて、
変なものが写っちゃうからなかなかアクティブなのが出せません( ̄∇ ̄;)ゞ
[2008/12/21 22:57] kotomo [ 編集 ]

いや~

ホントにふわっふわですね~。
動いててもそれが判るから、やっぱりスゴイな~ミノルタ(あえてミノルタと。笑)
綿棒、我が家も好きですよ~。
この前缶に入っている綿棒を買ってきたら、
器用に蓋を開けて中から綿棒引っ張り出す瞬間を目撃してしまいました(笑)
[2008/12/22 11:28] kikumimic [ 編集 ]

(*´ェ`*)ポッ

ふぅたん、毛並みきれいね~~!!
フォーンってほんまに柔らかそう~~ww
綿棒さん、捕まっちゃいましたねww
けど写真すっげきれいです!
うちのコンデジなんて連射してもほとんどブレブレですw
[2008/12/22 12:27] ベル [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419アルバトロス博士さま。

我が家も夜は電灯が赤いので思うように撮れなくて。
カメラを変えたら少しはマシになりましたが、
やっぱり自然光は全然違いますよね。
アッシュ君もいつもツヤツヤしてますね。
画面からも伝わってきてますよ^^


e-418花梨。さま。

やっぱりシャッタースピードが全然違うのと、
ぶれ防止機能も付いているのでそのせいかな?
もうコドモじゃないんだけど、そういう性格なの^^;


e-417mimioさま。

お手手パァー♪は、こむたんの肉球パァー♪思い出しちゃいました^^
ワタシあの写真、大好きなんですよ~♡
ひと様に言われて、ふぅのふわふわ、再認識しています!


e-416masakoさま。

ワタシも本なんて読んでないですよ^^;
スポーツモードっていうのにしてみたら、勝手にカシャカシャと・・。
連射!そう、そんな感じです!・・っていうか、乱射かも?(笑)


e-419キキさま。

ぶれ防止機能っていうのが付いてるからかな?
何だかよくわからないままに撮れてるって感じなんです。
ふぅに遊んでもらうと、綿棒さんもまるで生きてるように暴れ出します^^!


e-418kotomoさま。

ぐみにゃんはもっともっと暴れ回るんですね!
さっすがだわ~!!
あ、でもこれもソファーの右側に洗濯物が山積みになっていて
もうちょっとで危なかったです^^;


e-417kikumimicさま。

ひとに言われてふぅがふわふわだってことがわかりました。
そしてミノルタもちょっとはヤルんだってことも^^!
ひとりで缶の蓋を開けちゃうなんて、器用ですね!
好奇心がそうさせちゃうのかな?


e-416ベルさま。

他にはルディのびーちゃんしか知らないんだけど、
フォーンはルディに比べるとかなりフワッっとしていますよ^^
色白は七難隠す・・っていうけど、
ふぅは毛質のおかげでかなり得してるみたいです^^
[2008/12/22 15:48] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/364-be55bec1


