 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のデジイチ。 


わ~い!
デジイチ買ってもらっちゃったよ~♪
びパパさんからのちょっと早いXmasプレゼントです。



とりあえず~、

vivian121501.jpg
ササミを見つめるびーちゃん。



・・と、

fairy121501.jpg
ヨダレを垂らすふぅたん。  ・・です^^;





               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

  食いしん坊姉妹、フービーズにポチっと応援お願いしま~す!



これから説明書読んで、色々覚えねば・・。


                          
 
そして・・。

「ユーロ-エン 為猫相場展望」のkikumimicさんより、
こんなに素敵な、ユーロくん&エンちゃんのマグネットカレンダーを
いただいちゃいました~♪

kikumimicさんより
kikumimicさんの息子さんの快気祝ということで、
元気になったボクちゃんのお写真も入っていました^^
ツルツル&プクプクほっぺの、とっても可愛い男の子です!


こちらからは、何もしていないのに、なんだかごゴメンナサイ。
そしてkikumimicさん、本当に良かったですね!
これからもどうぞヨロシクです。
素敵なプレゼント、どうもありがとうございました。



<お詫び>

先週からあれこれとバタバタと忙しく、
皆様へのコメント返しも出来ないままになっていてごめんなさい。
頂いたコメントは、どれも楽しく読ませていただいています。
ただ今日明日も、水曜日のトールペイント教室の宿題に集中しようと思っています。
週末には落ち着くと思いますので、もうしばらくお許しください。




[2008/12/15 10:36] 頂き物 | TB(0) | CM(14)

ふぅちゃんが!

ふぅちゃんの毛が柔らかそう~!!(*‘ω‘ *)
とてもよだれを垂らしているとは…(笑)
いいな。こんな決定的シーン、撮ってみたいです。

このたびは温かいお言葉、本当にありがとうございました。
トーマスに見守られて、我が家のニャンズもシアワセモノです♪
師走の折、ご多忙とは思いますがお身体にはお気をつけくださいね~!
[2008/12/15 16:31] kikumimic [ 編集 ]

さすがデジイチ!
きれいに撮れてますね~(≧∀≦)
びーちゃんのこの顔はぐみにゃんに似てるなぁ。。
ふぅちゃん、ヨダレが気にならないくらい(笑)
ふわふわな感じがいいですね!(* ̄m ̄)b
[2008/12/15 16:41] kotomo [ 編集 ]

デジイチデビューおめでとうございます!!
お写真、あまりに上手でびっくりしちゃいました。
これからの記事が楽しみです♪
かわいい写真におもしろ写真、色々撮ってアップしてくださいね。
[2008/12/15 18:06] きお [ 編集 ]

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

いぃな~~デジイチ!!!
あたしもホスィo((○´ω`○))oホスィ♪
本当きれぃですね~♪それに上手に撮れてます~。
あたしなんて普段ブログアップする画像携帯がほとんどですw

[2008/12/15 18:38] ベル [ 編集 ]

やっぱりデジイチは違いますね。

びいちゃん、とっても美人さん!
ふうちゃん…おなかぺこぺこなのかな?
今後の写真がよりいっそう楽しみな感じです♪

自己紹介ということで…。
うちのにゃんはメインクーンの元男の子です。名前は鉄。
あびにゃん達よりちょっとどんくさい感じです(笑)
でも、抱っこは苦手なのに甘ったれなのは似てるかな?
よろしくおねがいします。m(_ _)m
[2008/12/15 20:41] 呉羽 [ 編集 ]

すげー!
きれーい!!
ふぅたん、びーちゃん、3割り増しで美人さんになってる!
やっぱりいいですよね。
絶対私より早くマスターしますね。
私はまだまだコンデジ並の使い方です。
でも、ますます楽しみになってきました!
[2008/12/15 20:45] アルバトロス博士 [ 編集 ]

羨ましいーっ∑(゚ロ゚〃)
やっぱりデジイチは違いますね!!
こういう写真を見ると、欲しくなっちゃうな~。
高級キャットタワーではなく、デジイチに目標変更しようかな(笑)
びーちゃんの写真なんて、まるでプロカメラマンが撮ったみたいにきれいですよ♪
びーママさん、良かったですね(*´∇`*)
[2008/12/15 20:50] 花梨。 [ 編集 ]

きゃ~、やっぱりデジイチは素敵に撮れますね。
ふぅちゃんのホワホワな毛が光に輝いてますね。
素敵~!

[2008/12/16 00:07] キキ [ 編集 ]

写真がいつも以上に綺麗ですね!
私も欲しいな~(´ω`)
いつも携帯で撮ってるので、ブレブレなんですもん。
[2008/12/16 23:37] マオ [ 編集 ]

わぁ~おめでとうございます~!!
ふたりともすっごく美人さんですね^^
ヨダレもくっきり見えてますね@@
しばらくすると「レンズ欲しい病」にかかりますよ~v-212
(な~んて、笑)
これからも写真楽しみにしてま~す♪

[2008/12/17 14:05] とろころ [ 編集 ]

こちらにも届いたんですね、
とっても素敵ですよね、重宝しそー。
カメラ買われたんですね、
嬉しいでしょ、
私も、買った時は『やったーー!!』なんて。笑
   素敵なお写真、拝見させて下さいね~★
[2008/12/17 14:11] masako [ 編集 ]

お久しぶりです!
デジイチ買われたんですね~。
ウチもダンナが最近ずっと
デジイチを買うか悩んでるみたいです。

[2008/12/18 17:01] こぶた [ 編集 ]

キレイキレイ!!
びーママ。さんもデジイチ仲間入りですね~
びーちゃんがより美猫に!!ふぅちゃんはやんちゃぶりが(汗)
これからが楽しみです♪
[2008/12/18 22:01] モモママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419kikumimicさま。

フォーンって、本当に柔らかで優しい感触です。
ふぅはゴキゲンの時、いつもゴロゴロ言いながらヨダレを垂らすんですよ^^

こちらこそありがとうございました。
息子の小さい時遊んだおもちゃ、
殆んど処分しちゃったけど、コレだけは何故か捨てられなくて。
超合金のトーマスシリーズ、10年ぶりくらいに日の目を浴びました。


e-418kotomoさま。

ぐみにゃんもこの角度からのショット多いですよね。
さすがデジイチ、ふぅの毛のふわふわ感がお伝えできて嬉しいです。


e-417きおさま。

ありがとうございます。
いえいえ、オートで撮ってますから。
カメラが偉いのです^^;


e-416ベルさま。

買っちゃいましたよ~!
カメラが勝手に上手く撮ってくださいますよ^^
ワタシも初めは携帯画像からでした。


e-419呉羽さま。

自己紹介ありがとうございます。
メインクーンの男の子ですか?見たいなぁ~。
少しアビより大きめなのかな?
これからもヨロシクお願いします!


e-418アルバトロス博士さま。

3割増し?ありがと~!!
でもネコだからですよね?
間違っても調子に乗って自分を撮ってはイケませんね!
恐ろしいくらい写って欲しくないものが正直に写ってしまいます^^;


e-417花梨。さま。

タワーを買うか、デジイチにするか!
あ、でもタワー貯金されてるんでしたよね?
高級タワー、びママも憧れます。
でも今のがあるので、あきらめるしかないのです。


e-416キキさま。

デジイチ、やっぱ楽しい~~!!
ふぅのホワホワ感がお伝えできて嬉しいです♪


e-419マオさま。

デジイチで撮ると同じように写してるのに
こんなに変わるものかと驚いています!
早くもっと上手く使いこなせるようになりたいデス♪


e-418とろころさま。

まだまだオートに頼りっぱなしです。
早くとろころさんみたいな、素敵なお写真が撮れるようになりたいです!
それにしても楽しいですね~。


e-417masakoさま。

皆さんカレンダーを自分で作られてるんですよね~。
素敵なお写真を撮られるから既製品みたいですよね。
来年はフービーズもカレンダーが出来るように、
たくさんいい写真をたくさん撮りためていきたいです!


e-416こぶたさま。

あ、こんなところでごめんなさい。
赤ちゃんご懐妊♪おめでとうございます!
そりゃ~是非デジカメ持っとかないとっ!
オギャ~と出てきた日から必要ですよ^^!


e-419モモママさま。

ありがと~!
ワタシもデジイチ仲間に入れてね♪
フービーズの個性がより鮮明になりますね。
これからもヨロシクです☆
[2008/12/20 20:59] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/362-0eaf3ee3


