スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント抽選会♪ 


ブログ“fairyvivian”2周年記念のプレゼント企画に
たくさんのご応募をいただき、どうもありがとうございました。

今日は早速、楽しみにしていた抽選会をしましたよ~!


ご応募くださった方々は、

 ベルさん
 おさむにぃさん
 アルバトロス博士さん
 ゆずみどりさん
 モモママさん
 マオさん
 花梨。さん
 キキさん
 kotomoさん
 きおさん
 みんみんさん
 あきぷーさん
 カピバラ丼さん
 とろころさん
 kikumimicさん
 masakoさん
 呉羽さん
 ライラママさん      (応募順)

の合計18名さまです。


この中から抽選で3名の方に、
「フービーズ賞」「びーちゃん賞」「ふぅたん賞」を決めさせていただきます。




・・のはずだったのですが、この抽選会のアシスタントを務めるはずのフービーズが
ちっとも言うことを聞いてくれません。

びーちゃんは高みの見物だし、

抽選2
はやく やりなちゃいよ!



ふぅたんは、賞品の最終チェックに夢中です。

抽選
かあたん、 このへんの ふわふわぐあいが たらないでしゅよ。



仕方がないので、傍で見ていた長女に、くじを引いてもらうことにしました。
(最初からそうしてればよかった・・^^;)

まず、ご応募いただいた皆さまのお名前を紙に書いて、くじを作りました。

抽選3
紙が少々ヨレヨレしているのは、
フービーズと何度もリハーサルをして、失敗したからです^^;


さて、いよいよ抽選ですよ!
誰が当たるのかな~???

よ~く見ててくださいね!













ゆずみどりさん呉羽さんみんみんさん、おめでとうございま~す!
引いた順に、「フービーズ賞」「びーちゃん賞」「ふぅたん賞」とさせていただきますね。
※尚、プレゼントの内容は、賞のネーミングとは特に関係がありませんのでご了承ください。

ゆずみどりさんと呉羽さんへ。
  サイドバーのメールフォームより、お名前とご住所を教えてくださいね。
みんみんさんへ。
  ご住所に変更のある場合はご連絡くださ~い。

お待ちしております♪


残念ながら当たらなかった皆さま、ごめんなさい!
これに懲りずに、またこのような企画をした時には是非ご参加くださいね!
これからもどうぞヨロシクお願いします。



               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

これからも、宜しくお付き合いくださいね! ポチっと応援お願いしま~す!
スポンサーサイト

[2008/12/11 21:05] イベント | TB(1) | CM(14)

ふぅたん自ら賞品チェックしてたんですね♪
動画を見ながら「当たれ~!」って
ドキドキしちゃいました。
ザンネン・・・☆
でも。次回はきっと当てますよー!

[2008/12/11 21:38] あきぷー [ 編集 ]

はずれちゃった・・・v-12
抽選会、楽しませていただきました^^
当選された方、おめでとうございま~す☆
またこのような企画、楽しみにしてますね♪
[2008/12/11 22:13] とろころ [ 編集 ]

残念でした~!
アッシュとビデオクリップを凝視して期待していたんですが…。
(アッシュは邪魔しに来てたんですが)
ふぅたんの賞品チェック、入念でしたね~。
次に期待しよう!
ふぅたん、次も賞品チェック、頼みますよ!

[2008/12/11 22:56] アルバトロス博士 [ 編集 ]

あ~残念。
動画見ながら「ん~あたりますよう~にぃ~」と
気づいたら息止めてました。ハァハァ~(汗)
残念ながらハズレちゃったけど、かわいいびーちゃん&ふぅちゃん見れたし、満足満足!でもでも、可愛いオザブは魅力的だったなぁ~
[2008/12/12 09:40] モモママ [ 編集 ]

うれしいーーーー♪

ワーワー!キャーキャー♪(*≧▽≦*)
エエッ!ホント!?当たっちゃったよー♪(●^o^●)
もうドキドキしながら見てて1枚目…違う、2枚目…これも違う、ああやっぱり3人に入るのは難しいよなぁと思っていたら、な、なんと!!!!最後に当たったーーーーーーe-266e-266e-266
思わず「おおっ!」と声にだしちゃいましたよ(笑)
嬉しいでーす♪長女さんに感謝です(*^▽^*)
ふぅたん賞はふぅたんの香り付の賞品が来るのかな~( ̄m ̄*)楽しみです。
びーママさん、そしてびーたん&ふぅたん、長女さまありがとうございました!
☆住所に変更はありませんのでよろしくお願いしますm(__)m
[2008/12/12 13:38] みんみん [ 編集 ]

(´・ω・)ノ――――@ ショボーン

ご当選されたかた、おめでとうございます~~!!
お座布団の心地よさを最後までチェックしてくれてる
ふぅたん・・・笑。 しかもダメ出しwww
これはきっと当選された方も楽しみですね~~♪
次またあれば是非参加させてくださぃ~~!!!
[2008/12/12 15:28] ベル [ 編集 ]

どっきどきの抽選会でした。
はずれちゃって残念だけど、楽しかったです♪
抽選会のアシスタント・・・
こっちの思い通りにならないのが、なんともにゃんこらしいですね^^
[2008/12/12 16:24] きお [ 編集 ]

あらら・・・残念でちゅー。笑
私って、ほんと当たんないヒトなんですよね~。汗
でもこのクッション素敵ですよね!
きっと、当選された方、喜ばれますよー
   次回は、アタリますよーに~。笑
[2008/12/12 16:28] masako [ 編集 ]

抽選会、おつかれさまでした。
当選された方、おめでとうございます!
昨日はありがとうございました^^
[2008/12/12 18:56] おさむにぃ [ 編集 ]

当たった方、おめでとうございますvvv
今回は残念でしたが、また抽選会がありましたら、是非参加しますvvv

びーちゃんは見張り、ふぅちゃんは賞品のチェックに忙しかったんですね(笑)
しかし、ふぅちゃん、ふかふかで気持ち良さそうですね~。
[2008/12/12 23:45] マオ [ 編集 ]

やーん

駄目だった~残念!
紙がよれよれになるほど頑張ったリハーサルも見たかったな(笑)
せめてふぅちゃんのニオイだけでも嗅いだつもり~!
[2008/12/13 11:51] kikumimic [ 編集 ]

あ~、残念!外れちゃいました。
クッションとてもふかふかで座り心地がよさそう。
当選された方おめでとうございます。
びーママさん、私もプレ企画やるので、参加してくださいね。

[2008/12/13 22:55] キキ [ 編集 ]

とっても可愛いクッションですね♪
ふぅちゃんも座り心地良さそうです☆
あはは!びーちゃんは高みの見物だったんですね!!
たっくさんのご応募だったんですね~!!
すごーーい!!
長女ちゃん!抽選の大役お疲れ様でした!
頼れるおねーちゃんですね♪
[2008/12/14 22:04] みぃママ♪ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419お返事遅くなりました。おまとめコメントにさせてくださいね。

この度はたくさんのご応募、有難うございました。
ブログを始めて2年、ようやくうちのブログでも
以前からいつかはやってみたいと思っていたプレゼント企画を
実現させることができました。

そしてその抽選会なのですが、
今まで自分が人様のプレ企画に何度も参加した中で、
一番ドキドキワクワクして、大好きだった方法を取らせていただきました!
つまり、「動画1本撮りですべてお見せする方式」。
それが一番単純だけど、私自身が一番興奮して楽しかったから・・♪
でも簡単だと思っていたこの抽選会、結構裏では大変でした。(涙)
くじを引いてくれるはずのフービーズが、全く協力してくれないとは・・!
それで名前を書いたくじをマタタビのお香で香り付けしみたり、
それが無理だったので、今度はかつおぶしの匂いを付けたり・・。
でも何をやってもふたりともちょっとクンクンしたら、
すぐにプイっとどこかに行っちゃって、撮影までには至りませんでした^^;
これは大きな誤算・・いえ、予想できたことなんですけどね~。
長女がいてくれて、ホント助かりました!

という訳で、今回の抽選会、ドタバタの末、無事終了しました。
皆さんのコメントを読んでみると、
思惑通り、皆さんドキドキ楽しんでいただけたようで、それがとても嬉しいです!
色々と苦労した甲斐がありました!^^

でも外れちゃった皆さま、ごめんなさいね。
応援してくださっている皆様への感謝の気持ちには変わりはありません。
これに懲りずにまた次回の企画で是非再チャレンジしてくださいね。

見事当選された方、もう届いた頃でしょうか。
気に入っていただけるとびママも嬉しいです。

これにて2周年感謝企画、終了とさせていただきます。
皆さま有難うございました!m(__)m
[2008/12/18 09:14] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/361-52eb6bd5


いただきました!!ふぅたん賞

もうすぐクリスマス!! もうすぐお正月!!!
[2008/12/22 14:21] URL にゃん’ずはうす++思いつくまま++
