 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちにするの? 


ようやくびママ家にもファンヒーターが登場しました。
うちはマンションなので、ホットカーペットだけでもまだ充分暖かく、
余程でない限り、スイッチを入れることはないのですが・・。


ずっと前に座りこんで、点火するのを待っている子がいます。

あったかいの、ぶ~んって ちてくだちゃい。

vivian121001.jpg
今日は暖かいから、点けないよ~。
お座布団にでも寝転んでゆっくりしたら?




どっちに?

vivian121002.jpg
好きなほうにどうぞ~。



こっち は びびちゃんのだし・・

vivian121003.jpg




こっちは あたらちいの・・。

vivian121005.jpg




ふーーぅ 

vivian121004.jpg




きめまちた、 こっちでしゅ絵文字名を入力してください

vivian121006.jpg



びーちゃん、かなり悩んでいましたが、
ようやく左の新しい座布団に決めたようです。
そんなに悩まなくても、どっちもアナタの物ですよ!
ラタンのカゴに敷いていた座布団を冬仕様に変えたかったんです。
びーちゃんが気に入ってくれたなら良かった・・♪

でも、それから数分後・・。

vivian121007.jpg
かあたん、ぶ~んは まだでしゅか~?



               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

夏は暑がり、冬は寒がりのびーちゃんにポチっと応援お願いしま~す!


はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  
      ブログfairyvivianはお陰さまで2周年を迎えました。
      皆さまへの日頃の感謝の気持ちを込めて、
      ささやかですが、プレゼントをご用意させていただきました。

      詳細はコチラから。コメント欄よりご応募ください。
      お待ちしていま~す!
      応募の受付は終了しました。有難うございました。
はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと 

[2008/12/10 20:07] vivian | TB(0) | CM(7)

どっちかな~と思いつつ、
きっと最初は新しいほう、と予想。
あたった~。
アビは取りあえず、新しいもの好きだもんね。
でも、ブーンっていうのにあたりながら寝るのは、
格別なんだよね~。わかるよ~。
ちゃんとわかって要求しているんだね。
可愛いなぁ~。
[2008/12/10 22:53] アルバトロス博士 [ 編集 ]

かわいい~♪
ちゃんと前で待ってるんですね(^-^)
ぶーんってつけたら、気持ち良さそうに
座布団の上にいるんだろうな~。
[2008/12/10 23:08] とろころ [ 編集 ]

おー、ヒーター出したんですね!早!!
我が家は、まだまだ我慢してますよ~。笑
室温が今日は18度ぐらいでした。
寒くなってきましたもんね、
びーchan★よくわかってるんだなぁ。
[2008/12/11 01:07] masako [ 編集 ]

ぶ~ん

おばちゃんがぶ~んてしてあげるから、こっちにおいで~(←危ない)
待ってる後姿がカワイイな~。
きっと時々、待ちきれなくて尻尾がビュンビュンしちゃってるだろうな。
とにかくかわいいや!!
[2008/12/11 09:58] kikumimic [ 編集 ]

びーちゃんは、ここがあったかいこと知ってるんですね♪
賢いなぁ~!
でも今回はブーンはおあずけだったんですね♪
じーっと待ってるびーちゃん可愛いですね☆
お座布団どちらも可愛いです♪
私も迷ってしまうと思いますw
[2008/12/11 11:47] みぃママ♪ [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ

ずっと待ってますね~~~
あたしこのアビの後姿がたまらなくスキ!!!!
もぅナデナデしてギューしたくなりますww
お座布団もずっと悩んでるね~笑

[2008/12/11 18:10] ベル [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419アルバトロス博士 さま。

アッシュ君もエアコン前に座りこんでいたような記憶が・・。
アビシニアンって、たしか暑い国の仔でしたよね?
だからびーちゃんも寒がりなのは解るんですけど、
それなら何で夏はアイスノンなの?ってちょっと不思議です。


e-418とろころさま。

ぶ~んって付けたら、
イチゴの中から小さい子もやってきます!^^
この際、好き嫌い言ってられないみたいで、
どちらも前向きに並んでいますよ^^


e-417masakoさま。

あ~、やっぱり同じ大阪、
室温もだいたい同じなんですね。
18度切ったぐらいから、スイッチオンです!
でもびーちゃんがこうやって待っているから、
ちょっとだけ付けてはすぐに消しています^^;


e-416kikumimicさま。

後姿、好きなんですよ~。
だからよく撮ってるほうだと思います。
今年は暖かいですよね、あまりヒーター点ける機会がないです。
スイッチオンすると、何処からともなく
白い仔(赤い仔に対抗!)もやってきます^^;


e-419みぃママ♪さま。

びーちゃんは親が言うのもなんですが、まぁ賢い仔です。
ふぅたんは・・・悲しいぐらい何も考えていません(笑)
何でもびーと同じようにしていれば間違いないって考えてるようです。
それは正しいですけど・・、ズルイ^^;


e-418ベルさま。

後姿、びママも大好きなんです!
気が付けば後姿の写真って結構あります。
お座布団、びーちゃんかなり悩んでましたよ^^
直接座るよりも、間に何か一枚挟んで座るのが好きみたい。
猫ってみんなそうですよね?

[2008/12/18 00:12] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/360-ee322faa


