 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チラッとお見せします♪ 


昨日の夜。

かあたん、まだ できないんでしゅか?

fv120802.jpg
ごめんねぇ~、もうあとちょっとだからね~絵文字名を入力してください



そして、今日。。。


で~きたっ!jumee☆SaturdayNightFeverL

えっと、何が出来たかと言うと・・・


じゃ~ん!!

fv120803.jpg
おざぶとん でしゅか?



一応そのつもり・・なんだけど・・。 だめ?

fv120804.jpg
ちょっと ちいさく ないでしゅか?

えぇっ・・そう?^^;



実は週末、ブログの更新もコメント返しもサボって、(ゴメンナサイ。)
にゃんこ達のお座布団をチクチク縫っておりました。
そしてようやく完成。
びーちゃんの指摘どおり、お座布団にするには少し小さかったかも?
そういう場合は↓このように、ちょっとずらして使っていただくとして、

fv120801.jpg

クローバー今回多めに作りましたので、プレゼント企画の賞品にさせていただきま~す!

ふたりの反応を見ていると、
まあ、作ったんなら使ってあげてもいいでしゅよ・・って感じ?
上の写真のようにファンヒーターの前に並べると、
いい感じにふたりも並んでくれました。
お届けした先の猫ちゃんも気に入ってくれるかなぁ~。
抽選会、楽しみにしていただけると嬉しいです。



但し、ふぅの鼻水付きが当たっても返品・交換はお断りしますね・・^^;

fv120805.jpg
ZZZ・・・。





  皆さまの暖かいコメント、いつも楽しく読ませていただいてます。
        お返し、少し遅れますがお許しくださいね。



               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

         ポチッとしていただけると とても嬉しいです♪



応募、まだの方はコチラから。

はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  
      ブログfairyvivianはお陰さまで2周年を迎えました。
      皆さまへの日頃の感謝の気持ちを込めて、
      ささやかですが、プレゼントをご用意させていただきました。

      詳細はコチラから。コメント欄よりご応募ください。
      お待ちしていま~す!
      応募の受付は終了しました。有難うございました。
はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  

[2008/12/08 20:06] fairy+vivian | TB(0) | CM(13)

きゃぁ~~~かわいい~~~!
ネコ型だ~(=°ェ^=)
ふたりとも気に入ってるみたいですね♪
みんにゃも喜ぶと思いますよ~。
プレゼントの賞品ですか!
抽選会、楽しみにしてますね~^^
[2008/12/08 21:20] とろころ [ 編集 ]

最後のふぅたん、たまらない!
是非、ふぅたんのよだれつきが当たって欲しいです。
いったい、アッシュがどういう反応をするか…。
かわいい座布団ですね~。
寒くなったので、重宝するかもです。
[2008/12/08 23:21] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪

当選するのが楽しみです~
当選しますように~~~!!!笑
お座布団を作ってあげるなんてびーママ。さんすごぃ!
2にゃんとも使ってくれてるなんて~可愛すぎます~!
愛情たっぷりですね♪

[2008/12/09 15:18] ベル [ 編集 ]

ネコ型だ~かわいい♪
ふたりとも、すぐ使ってくれるんですね。
やっぱり愛情がこもった手作りだと違うのかしら。
しかもプレゼントに!すっごく楽しみです♪

最後のふぅちゃん、昨日ハノンがこれと全く同じ寝方をしてたので、びっくり。
寝方まで似るなんて!
[2008/12/09 15:58] きお [ 編集 ]

ハーイ!

鼻水つき希望の場合は、どうすればいいですか~!?
気持ちよさそうに眠っちゃって、かわいいでしゅね(´▽`*)ウフフ
猫型クッション、可愛くて私が使ってしまいそうだわ♪
[2008/12/09 17:25] kikumimic [ 編集 ]

猫座布団を手作りしちゃうなんて、すごいです!!!!!
それにちゃんと使ってくれるなんて、なんて親思いの良い子たちなんでしょう♪
うちの子たちなんて・・・・・・・イジイジ(苦笑)
当選しなかったら、私も真似して作ってみてもいいですか~?
[2008/12/09 18:03] 花梨。 [ 編集 ]

猫の形なんてかわいい~(*´ェ`*)
しかも生地もとっても可愛いですね!
手作りなんてさすがビーママさん。
きゃ~、とっても楽しみ♡
ちゃんとつかってくれるフービーズ、満足してますね。
ふうちゃんなんてめっちゃ満喫(笑)


[2008/12/09 19:45] ゆずみどり [ 編集 ]

ちゃんとお耳がつてますね~かわいい♪
びーちゃんもふぅちゃんも結構気に入ってくれてますね~
びーママ。さんトールペイントもスゴ技なのに、こんなステキなおざぶまで~さすがだぁ~♪
[2008/12/09 20:45] モモママ [ 編集 ]

可愛いクッションvvvv-10
抽選会が楽しみです☆

最後のふぅちゃんの格好。
他のブログなんかでも見かけますが、見事なつっぷ寝ですね(笑)
苦しくないのかな~??

[2008/12/09 23:00] マオ [ 編集 ]

きゃ~、ぜひ当たりますように!
ふぅたん、そんな風に寝て苦しくないの?
可愛いお顔が潰れちゃうよ!

[2008/12/10 00:04] キキ [ 編集 ]

うわ~、お手製なんですね~
びーママさんって、何でも出来るヒトなんだなぁ~
私・・・ってば、駄目なんですよね。汗
おふたり、とってもお利口にモデル勤めてくれてますね。笑
色、柄ともに好みがあるんでしょーか?
        とってもいいお写真★
[2008/12/10 03:22] masako [ 編集 ]

すごい!かわいい!!(≧∀≦)
にゃんこ型なんて・・・座るのもったいないですね~。
あ、人間用じゃないって?(≧m≦)

ふぅちゃん、息できてますかー!(笑)
[2008/12/10 16:08] kotomo [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

いつも訪問ありがとうございます。
ごめんなさい、お返しはおまとめコメントにさせてくださいね。


おザブ、褒めてくださってありがとうございます♪
実はネコ型になった誕生秘話がありまして・・。
最初はただの丸い形にするつもりだったのですが、
そうしたら全部の布を裁ったあとに、
三角のハギレがたくさん残ってしまったんです。
もったいないので、それをお耳にしてしまいました。
「ネコ」と言うよりは、いわゆる「エコ」ってヤツですね!
(うまいっ!ネエさんに座布団10枚!!)
そうやって突然の思いつきで作るものだから、
それなりに失敗もよくあります。
今回のも、思ったより小さかったし、
パンヤの入り具合も足りなかったかな?
・・などと反省点はいろいろ。
でももう出来ちゃったから戻せません。当たった方、許してね!

少し小さかったこともあって、
今回のはふぅの方が使用頻度が高いようです。
ゴメンナサイ・・って謝ってるような「突っ伏し寝」は、
明るい場所で眠るのが苦手なふぅたんの得意技です!
上を向いて寝る時は、いつもお手手でお顔を隠しているんですよ^^
[2008/12/17 23:30] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/358-81f15660


