 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちがいい時の顔♪ 


すっごくゴロゴロ鳴らしてます!

fairy111301.jpg




おねえたん、だいしゅきでしゅ~heart03

fairy111202.jpg

ブサ顔だなんて言わないでね!
見れば見るほど味のある顔です!!




                 にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

      おねえたんLOVEのふぅたんにポチっとお願いしま~す!

[2008/11/13 11:15] fairy | TB(0) | CM(6)

うわ~。
いいですねこのお写真。
なんだか、自分がふぅちゃんをナデナデしてる気分になれちゃう♪
ほれほれ、ここか?ここが気持ちいいのか~?
ナンチャッテi-235
[2008/11/13 15:57] きお [ 編集 ]

「たまんにゃ~い!」
というお顔ですね。
おねえたんのツボを心得た撫で方がいいのでしょう。
猫って、顔周りを掻くとうっとりしますもんね。
ふぅたん、至福の顔ですね!
[2008/11/13 22:28] アルバトロス博士 [ 編集 ]

気持ち良さそう!!!(*´∇`*)
一枚目の写真のふぅちゃんは笑ってるように見えます♪
こんな気持ち良さそうな顔してくれたら、いつまでも撫でてあげたくなっちゃいますね~。
全然ブサ顔なんかじゃないですよ(*`д´)b
[2008/11/13 23:40] 花梨。 [ 編集 ]

はぁ~癒される~(*´ェ`*)
おねえたんになりたいわ~☆
ほんっとに気持ちいいんでしょうね♪
幸せそうなお顔です。
ゴロゴロが聞こえてきそうです^^



[2008/11/14 15:16] とろころ [ 編集 ]

可愛い!

(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q"
私も最近アビを飼い始めました!!
よかったら仲良くさせてくださぃ♪
その顔最高ですね~。
本当に気持ち良さそうです~!!
ではまた遊びにきまーす!
[2008/11/14 18:08] ベル [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419きおさま。

何かコツでもあるのかと思うほど、
長女がコチョコチョした時だけ、この顔なんです!
びママも横で見ながら、幸せな気分になっちゃった!


e-418アルバトロス博士さま。

至福の顔。まさにそうですよね!
でも長女に撫でてもらった時だけ、こんな顔になるんです。
それほど可愛がってやってるわけでもないんですよ・・。
フツウ・・なのに何故?
猫にとって、理屈抜きで好きな人っているんでしょうね。
羨ましい・・。


e-417花梨。さま。

それがね~、長女にだけこんな顔するんです。
ゴロゴロ音も異常です!^^
びママにはきっとびーちゃんがいると思ってるんですよね!
でも、こんな顔してるの見たら羨ましいナ・・。


e-416とろころさま。

ワタシもおねえたんになりたいです~。
そんなに構ってくれるわけでもないのに、
何故かふぅは長女が大好きなんです。
ちょっと横から喉をさわらせてもらったけど、
すっごいゴロゴロでした!


e-419ベルさま。

はじめまして。
訪問ありがとうございます♪

まだちっちゃいアビちゃんがいるのですね!
可愛いんでしょうね~!!
またお顔見に行きますね、楽しみ♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!
[2008/11/15 16:54] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/347-7eda89ba


