スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パン食い競争? 


あれ~?めずらしくふぅたんがケージのお2階に乗っかっています!
こんなことって、めったにないんですよ~。
(ピンボケ、ゴメンナサイ!

fairy110801.jpg
何か目的がありそうですね!



アイチュ クリーム でしゅheart09

fairy110803.jpg
近所にOPENした〇ーティーワンアップロードファイルでもらったマスコットなんだけど、
ふぅはこれがアイスクリームだってわかってるのかな?
パンチパンチを繰り返しながら、
まるでパン食い競争のようにお口をパクパクさせています^^
そして、とうとう・・・


パク~~~っ!!

fairy110802.jpg
・・お味はどうだったかな?(笑)

置き場に困った可愛いマスコットを、
なんでもかんでもココにぶら下げていたら、
だんだんふぅのケージがゴチャゴチャして来ちゃった!^^;
当の本にゃんにとっては、迷惑なだけと思っていたけど、
意外と気に入ってくれてるのかも・・。

それにしても、ふぅはよく遊ぶなぁ~。



                 にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

  ひとりでもよく遊んでくれるふぅに ご褒美のポチを願いしま~す!



                            

いつもライラと一緒♪のライラママさんから、
カウンター20000HITの記念のプレゼントが届きました!

ライラママ

ライラママさんの手編みのマフラーとコースター、
それから、「三国屋善五郎」のお茶のセットでした♪
ラッピングもとっても素敵・・。



マフラー、手持ちのコサージュと合わせてみました。

ライラママ02




可愛いコースターは家族の人数に合わせてくださって、6枚も。
ふぅたんとびーちゃんの分もあるんですって!思わずニッコリ・・アップロードファイル

ライラママ01

頂いたハーブティーをいれて、み~んなで  いただきますね~!


ライラママさんの書くブログみたいに、
これからの季節にぴったりな、優しくて暖かいプレゼントでした。
ライラママ、大切に使わせていただきますね。
本当にどうもありがとうございました~アップロードファイル
スポンサーサイト

[2008/11/08 23:09] 頂き物 | TB(0) | CM(11)

きゃー(≧▽≦)ノ

早速のご紹介、ありがとうございます!
無事、お手元にお届けできてよかったです♪
マフラーに合わせたコサージュ、とってもかわいいですね~^^
そのままつけてよし、コサージュと合わせてもよし、
お手持ちの他のマフラーと重ねづけしてもよし、ですので
いろいろためしてみてくださいね(≧▽≦)b
コースターはもっとかわいい色にしようかと思ったのだけど、
もともと可愛らしいデザインなので男性は恥ずかしいかなぁと思って・・・^^;
ご家族皆様でのティータイムに使っていただけたらうれしいです♪
もちろん、びーちゃんとふぅちゃんも一緒にね(*´艸`)
プレゼント、喜んでいただけたようでよかった!
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

ふぅちゃんが一生懸命遊んでいるアイスクリーム(≧m≦*)
甘くておいしかったかな?(笑)
可愛いアイテムがいっぱいぶら下がっていて、
女の子のお部屋♪みたいな感じがウキウキしちゃいますね♪
↓のふぅちゃんもびーちゃんの真似っこしてすっごく可愛い!
やっぱり家族だなぁって思ってうれしくなった私なのでした^^
[2008/11/09 00:34] ライラママ [ 編集 ]

なんでも楽しく遊べちゃうふぅちゃんはおりこうさん♪
お味はどうだった?あま~い?
ステキな贈り物が届きましたね!
手編み?みなさん器用ですよね~こういうの苦手な私。
尊敬しちゃう!!
コサージュとぴったりでつけるの楽しみですね♪
[2008/11/09 00:47] モモママ [ 編集 ]

ふぅちゃんのケージ乙女な感じで可愛い~!
いろいろぶらさがっていたらチョイチョイできて楽しいね^^
ライラママさんのプレゼント、素敵ですねー!
手作りできるっていいなぁ~。
びーママさんのコサージュがまたぴったり合って素適度も
更にアップしてますね^^

[2008/11/09 10:29] mimio [ 編集 ]

なんだかピンク色のふぅたんのケージ。
いつもはズボンばっかりはいていて、
髪もショートカット、女っ気のないふぅたんの、
ちょっと乙女な部屋を覗いてしまった気分…。
アイスクリームにじゃれるふぅたんが、
部屋で隠れてお人形遊びしてるみたいにみえちゃった。

…でもきっと、ふぅたんのことだから、
ふらふらしてるのが単に気になるだけなんだろうな…。
がっくり。

[2008/11/09 12:26] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅーchan★可愛いケージで大暴れ?笑
あはは、やんちゃさんなんですね、カワイイ!
素敵なプレゼントですね~、
手編みとは、素晴らしい~
こーいう女らしい趣味を持ってる方って、尊敬しちゃう!
私なんて、編み物っていうーと高校時代にやったっきり・・・汗
趣味とか、特技っって、
    いくつあってもいいものですよね。ゝ(^O^ゝ)
[2008/11/09 16:48] masako [ 編集 ]

賑やかな可愛いケージですねー♪

ふぅちゃん、結構楽しんでいるみたいですね^^

うわー!!!!!
素敵なプレゼントですねーーー!!!!!
また素敵な紹介ですねー

気持ちのこもったプレゼントですね♪
僕まで温かい気持ちになりました^^

うちの2ニャンへのお祝いコメントありがとうございました^^
[2008/11/09 19:22] おさむにぃ [ 編集 ]

ふぅちゃんのケージ可愛いですね~。びーちゃんにも
ケージがあるのですか?一人一つでいいですね。うちは
3匹で1つです。
びーちゃん最後にはケージにしがみついている?必死な様子が
よく分かるお写真ですね。
とても素敵なプレゼント!マフラーとてもいいですね。
これからの季節にぴったり!

[2008/11/09 23:15] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃんのケージ、女の子らしくってすっごく可愛い♪
アイスクリームのマスコットに夢中なのも、さすが女の子。
甘いものに目がないんだね!
ひとり遊びが得意な子は助かりますよね~。
うちもかまってあげられないときは、お気に入りのおもちゃを投げれば、しばらくひとりで遊んでくれます。
[2008/11/10 14:53] きお [ 編集 ]

一枚目のふーちゃんのお写真、こねこちゃん時代のかと思っちゃいました。
無心で遊んでますね~。本当にかわいいですね。
しかけたおもちゃで遊んでくれると、嬉しいですよね。
うちではチャ助が期待に応えて新しいおもちゃで遊んでくれます(笑)

プレゼント、とってもステキですね~。
私も最近編み物をはじめたのですが、なかなか同じ形になりませ~ん(;へ:)
コサージュと会わせるびーママさんのセンスもさすがです(*^-^)
[2008/11/10 16:36] ゆずみどり [ 編集 ]

ホントだ~☆
この光景はまさにパン食い競争ですね。
ケージに飾り付けてるマスコット
女の子らしくてかわいいです^^
うちの子、最近あまりおもちゃで遊んでくれません。
リアル猫じゃらしに未だ執着している様子・・・^^;

ステキなプレゼント。よかったですね。
家族揃ってティーパーティ♪ですね。
[2008/11/11 09:04] あきぷー [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419ライラママさま。

後になって、ライラちゃん、アクアくん、サラサちゃんの
可愛いカードを紹介させていただくのを忘れちゃってたことに
気付いてガックリしています。v-409
ライラママさん、ごめんなさ~い!
それから、マフラーは娘もとっても気に入って、
これからの季節、ふたりで取り合いになりそうです!
まだデビューさせてませんが、
このマフラーを付けてお出掛けするのが今から楽しみです・・。
重ね付けのアレンジも試してみますね。
本当にどうもありがとうございました~e-266

ふぅもびーも、ナンだカンだ言ってもお互いをいつも意識しあっていて、
やっぱりそれって、家族なんですかね?(笑)
ふぅのケージはグリーンなので、
少しでも女の子らしくしようとピンクの小物で飾ってます。
やりすぎ?(笑)


e-418モモママさま。

ふぅはひとり遊びガ上手なので、助かります!
黙ってても、アイスが増えたこと、すぐにばれちゃいました~^^;
ちゃんと見てるんですね!
モモママさんもそうだけど、
猫友さん、みんな器用でビックリしちゃいます(*_*;
ほんとに嬉しい贈り物でした。


e-417mimioさま。

ケージがグリーンなので、女の子らしく、
なるべくピンクグッズを置くようにしてたら・・。
リビングの中で、この一角だけ浮いています^^;
ちょうどぴったりのコサージュがあって良かった♪
マフラーデビューが楽しみです!


e-416アルバトロス博士さま。

アッシュ君のお部屋とは対照的ですね!
アルバトロス博士さんのふぅのイメージを壊してゴメンね^^;
ふぅは結構フリフリスカートも履くのです^^
いつも泥だらけですけどね!(爆)
びママの中でのフービーズのイメージは、
トトロのさつきとメイなんですよ~^^♪


e-419masakoさま。

ふぅはとってもやんちゃさんなんですよ~!
↑のコメントでも書いたけど、
フリフリのスカートを泥だらけにして
走り回ってるような女の子です!^^
びママも長いこと、編み針を手にしてないな~。
ゆったりとした時間を持てるようになりたいですね。


e-418おさむにぃさま。

ふぅはお子ちゃまな性格だから、
賑やかケージのほうが似合ってますよね^^!
ライラママさん優しい気持ちが伝わって、
心までぽかぽかになる、素敵なプレゼントでした。

こちらこそ、いつもありがとうございます。


e-417キキさま。

ケージはふぅを迎える時、
ふたりが慣れるまで隔離するために買ったもので、
びーちゃんにはもともとケージはないのですよ^^
ふぅはショップの生活が長すぎたので、
室内飼いの生活に慣れるまで、しばらく時間が掛かったんです。
ジャンプもろくに出来なくて・・。
今となってはウソのようだけど^^;(笑)
マフラーデビュー、楽しみ♪


e-416きおさま。

ハノンちゃんもひとり遊び出来るんですよね!
楽しそうに遊んでくれてると、
こちらも楽しくなっちゃう♪
それにとっても助かりますよね・・。
ふぅは、ぶら下がってるものに反応するようです^^;


e-419ゆずみどりさま。

びーちゃんに比べると、ふぅはとっても小さいんですよ!
本当に親子ほど大きさが違って、それに気持ちもお子ちゃまのまま・・。
そういう意味ではふぅはとってもカワイイ仔なんですよ^^
びパパがメロメロになるのも無理ありません・・^^;
チャ助君は正真正銘のお子ちゃま♪
アビの血も手伝って、きっと楽しく遊んでくれるんでしょうね!

マフラーデビュー、今から楽しみなんです!
ゆずみどりさんも頑張って!^^


e-418あきぷーさま。

あはは、例のリアル猫じゃらし・・ですね!
まだ収穫出来ますか?
あ、ドライに出来るのかな?
ふぅはジャンプが得意なので、
ぶら下がり系には激しく反応します。
びーは今はゴム飛ばしに夢中かな?
ふたり分遊ぶので、結構疲れますよ^^;
(でもびーちゃんの舐め禿げ、早く治したいですしね><)
[2008/11/12 12:33] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/345-fa3e4800


