 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商談成立♪ 


今日は外出していて、ついさっき帰ってきました。
ふぅは玄関までお出迎えしてくれましたが、
びーは、食洗機の上で温まっていました^^;

びーちゃん、ただいま~!
いい子にしてたかな~?


vivian110301.jpg
いいこでちたよ^^



ふぅたんは?

vivian110302.jpg
ちらな~い、 ねてたんじゃ ないでしゅか?



それより おなかが すきまちた・・

vivian110303.jpg
あぁ、もうすぐ そんな時間よね。



びーたんは、いいこにしてまちたよ! ささみの・・・

vivian110304.jpg
あぁ、ササミのふりかけね、ゴハンに掛けてあげるね!



おねがいちましゅ・・heart03

vivian110305.jpg


只今、6時半。
晩ゴハンは7時なのに、今日はびーちゃんったら、
さっきからずっとクルルクルル・・とうるさいったらありゃしない絵文字名を入力してください



                 にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

  いい子で留守番していた(らしい)びーちゃんに ポチっと願いしま~す!


[2008/11/03 18:44] vivian | TB(0) | CM(12)

びーちゃんおりこうさんにしてたから、大好きなささみ♪おまけしてもらってね~
ふぅちゃんはどこいっちゃいましたか?
本当はびーちゃんとひっつき虫してたかったり?!
食洗機で待ち伏せとは・・・さすがぁ!!
[2008/11/03 19:14] モモママ [ 編集 ]

温かい場所がわかってるんですよね~、
留守番で、寂しかった分、ご飯の時間を早めてもらうなんて、
びーchan★しっかりしてるぅ~ゝ(^O^ゝ)
でも、お出迎えは嬉しいものですよね、
あ、ウチの主人は、お出迎えがないと、玄関から入ってきません。笑
  ・・・いい年した男ですが、笑っちゃいます。汗
[2008/11/03 22:16] masako [ 編集 ]

ふぅちゃんお出迎えしてくれたんですね。お出迎えがあると
うれしいですよね。うちはお腹が空いているからお出迎え
してくれるんです。ちょっと寂しい。
びーちゃん、ササミのふりかけゴハンたくさん食べたかな?
お留守番しているといいことあるよね!

[2008/11/03 23:29] キキ [ 編集 ]

ごはん催促見事成功したんですね(* ´艸`)
催促中のびーちゃんの表情が花梨と似てて「食いしん坊ちゃんは表情も似るのか?」と思っちゃいました(笑)
良い子でお留守番してた甲斐あって良かったね、びーちゃん♪
[2008/11/03 23:59] 花梨。 [ 編集 ]

びーちゃん、首を長くして待っていたんでしょうね。
ふぅたんも待っていたんでしょうが、
びーちゃんのほうが上手なんでしょうか。
ササミのふりかけ、たくさんあげてください。
ひょっとして、留守の後のごはんは、
甘えたら豪華になるって思っているのかな??
[2008/11/04 06:51] アルバトロス博士 [ 編集 ]

あああ。。。

びーたん、なんて可愛らしいんでしょ(*´▽`*)
食洗機の上はあったかそうだなぁ。
ちゃんとびーママさんが見えるところで待機して商談成立させるなんてさすがですね(*´艸`)
ささみのふりかけ、おいしかった?♪
[2008/11/04 08:10] ライラママ [ 編集 ]

こんな目で見つめられたら
ささみのふりかけ、あげないわけには
いかないですね~☆

↓びーちゃんの体調
少しずつ良くなっている様で
良かったです♪
[2008/11/04 17:52] あきぷー [ 編集 ]

あたたかい場所で、おりこうさんでお留守番。
さすがびーちゃん♪
のどをならして甘えるのは、やっぱり寂しかったからかな?
でも、大好きなふりかけをもらえてよかったね^^
[2008/11/04 19:31] きお [ 編集 ]

こんなにかわいく甘えられたら
ササミのふりかけかけちゃいますよね~(*´ェ`*)
おりこうさんにお留守番してたんですね♪
クルルクルルしてたのは、びーママさんがいなくて
さみしかったのかな~。
表情がかわいい~v-238
[2008/11/04 22:04] とろころ [ 編集 ]

お出迎え嬉しいですよね^^
うちは、玄関の廊下とリビングを仕切るドアを閉めて外出するので
ドア越しにシルエットが見えると嬉しくなってしまいます♪

いい子にお留守番してたんだね。
ママも帰ってきたことだし、ささみのふりかけも貰えた事だし、
頑張った甲斐があったね(*^-^*)
[2008/11/05 01:38] カピバラ丼 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419モモママさま。

最近ふぅがお迎えしてくれることのほうが多いかな?
一緒に並んで♪・・はウチではありえないので、
出遅れた~と思ったら、びーは諦めちゃうみたいで出て来ません。
無理しなくても、びママのほうから探しに来るってわかってるんですよね^^;


e-418masakoさま。

長時間のお出掛けの時は、
夕ご飯に何か付けてもらえるってインプットされちゃったかな?
ご主人、可愛いですね!
わかりますよ、うちも同じようなもんです!!(笑)


e-417キキさま。

あ~、ウチもそうかも知れないな!
ギリギリご飯前に帰ることが多いし^^;
びーは寂しがりやだから、
つい甘やかしてしまいます。
おかげでふぅもササミが頂けてラッキー!


e-416花梨。 さま。

アビってどうしてみんなこんなに食いしん坊なのかしら?(笑)
でも同じ食いしん坊だけど、
ふぅはた~くさん食べたい食いしん坊、
びーは美味しいものが食べたい食いしん坊です。
花梨ちゃんはどっちかな?
[2008/11/06 21:05] びーママ。 [ 編集 ]

e-419アルバトロス博士 さま。

最近ふぅがびママの足音を覚えたようで、
お出迎えのスタートダッシュが速いみたいです。
びーちゃんはふたり並んで・・ってことはしないので、
そんな時は諦めちゃうみたい。
待ち伏せ作戦でも、結構効果があるってわかってるんですよね!
やっぱりびーの方が一枚上手のようです^^!


e-418ライラママさま。

びーは昔からかくれんぼが好きなんです!
ちょっと探さなきゃ見つからないところにいるんですよね~。
呼んでも絶対出て来ないし。
ふたりともササミ、あっという間に食べちゃいました♪


e-417あきぷーさま。

このクリクリおめめに弱いんですよね~^^;
びーは寂しがりやなので、外出した時は
ワタシ、帰ってきて真っ先にびーの所へ行くんです。
きっとそれがわかってるんですね、
だってこの余裕の表情だもの!
びーちゃんの毛、又さらに増えてきています。
心配してくださって、有難うございます。


e-416きおさま。

わざわざ迎えに出なくったって、
びママはきっと探しに来てくれるって思ってるんですよ!
まあ、その通りなんですけどね^^;
ササミ、ふたりとも美味しそうに食べてましたよ^^!


e-419とろころさま。

びーはとても寂しがりやなので、
こちらも心配で帰ってきたら真っ先にびーの所に行くんです。
きっともう、それがわかってるんですよ^^;
びママがいてもいなくてもケロっとしているふぅたんにも、
同じだけササミをふりかけてあげましたよ~^^v


e-418カピバラ丼さま。

ドア越しにシルエットが見えるのも可愛いですね!
シルエットはふたつ見えるのかな?(羨)
どうやらふぅは、最近びママの足音を覚えたようです。
玄関を開けると、負けず嫌いのふぅが既におまちかねです。
びーは諦めて、こちらから来るのを待ち伏せる作戦に
変更したみたいです!(笑)
[2008/11/06 21:31] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/342-682abca5


