 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう遅いもん! 


いちごハウスの季節がやってきました!
ふぅは最近、昼も夜もこのいちごハウスの中で寝ています。

fairy103101.jpg
ZZZ・・・。



只今熟睡中。

fairy103102.jpg
相変わらずお行儀悪いなぁ~、ふぅは!^^;



あ、目が覚めちゃったかな?

fairy103103.jpg
シャッターの音に気付いたみたいです。



かあたん、ちょと まてくだちゃい! よいちょ、よいちょ・・

fairy103104.jpg




よいちょっと。

fairy103105.jpg




ふ~~っ。

fairy103106.jpg




いいでしゅよ、かわいく とってくだちゃいね。 

fairy103107.jpg
一応、カメラの前ではカッコつけるのね!(笑)
ふぅには悪いけど、ぜ~んぶ見てもらいますよ!




                 にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

       かわいこブリっ子のふぅたんに ポチっと願いしま~す!


[2008/10/31 22:24] fairy | TB(0) | CM(11)

いちごハウス可愛いです(*´∇`*)
中で眠ってるふぅちゃんもすごい可愛い(* ´艸`)
寒くなるとモコモコ具合が恋しくなるんでしょうかね~?
うちもこういう形のベッド買おうか悩んだ事があったんですけど、確実に潰して上で寝るだろうと思い断念しました・・・・。
ふぅちゃんはちゃんと正しい使い方してて偉い!!
グルグル回って移動する姿って、とっても可愛くて顔がほころんじゃいますよね♪
[2008/10/31 23:27] 花梨。 [ 編集 ]

1枚目の写真、ぬいぐるみと見間違えちゃいました。
とってもラブリーです。
私は油断してたふぅちゃんのが好みかな♪
女の子だからイチゴハウスがよく似合いますね★

[2008/11/01 00:08] カピバラ丼 [ 編集 ]

カワイイヨ~!

大丈夫、ふぅちゃん、仰向けに寝ててもすっごくカワイイよ!!

[2008/11/01 09:52] kikumimic [ 編集 ]

ふぅちゃんのお手手が可愛い!!
どんなに寝相が悪くてもふぅちゃん、可愛いよ!!
イチゴのベッドが似合ってます。

[2008/11/01 16:54] キキ [ 編集 ]

夏は足をはみ出させていたふぅたん。
秋はまん丸じゃなくて仰向け寝なんだね。
やっぱり、腹出しは格好悪いという
自覚があるのが可愛い。
でも、そのまま寝ちゃうんだ~。

[2008/11/01 21:49] アルバトロス博士 [ 編集 ]

きゃ~~ふぅちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いっ(≧∇≦)
イチゴハウスのお姫様みたい!くんにゃりお手手が
またたまりません!
びーちゃんお腹の毛生えて来たのですね。
快方に向かってるようでよかったです!
[2008/11/01 23:33] mimio [ 編集 ]

ふぅchan★いちごハウスがお気に入りなんですね★
あはは、体制整えてる!!
モゾモゾご苦労様なんだけど、
ピッタリ的なのが、猫的にたまんないんですよね~!
こーいう季節になったんだなぁ~、早いですね。(^□^*)
[2008/11/02 14:34] masako [ 編集 ]

ふうちゃん、イチゴハウス、ぴったりんこですね!
かわい~~~!
ちゃんと寝相をなおしてちんまりも可愛いけど、
最初の写真のふうちゃんもとってもかわいいよ~(*^-^)


[2008/11/02 21:17] ゆずみどり [ 編集 ]

か、か、か、か、か、

かわいすぎー!!(≧▽≦)ノ
こういうお写真見ると猫ベッド欲しくなりますぅ。
うちは猫専用グッズがあまりないので誘惑だわぁ(笑)

メールありがとうございました^^
返信させていただきましたが、もし届いていなかったらご連絡くださいね。
発送はもうしばらくお待ちくださいませ♪
[2008/11/03 08:42] ライラママ [ 編集 ]

ふぅちゃん、一部始終を全部撮られちゃったんですね(^^;

ふぅちゃんはカッコつけなくたって、ぜ~んぶかわいですよ^^

イチゴハウス、あったかそうですね♪

先ほどは、ご丁寧にコメントありがとうございました^^
びーママ。さんのおっしゃる通りでございます。
とても参考になりましたし、他の方も参考になったと思います。
こちらのコメント欄でレスしてすみません(^^;
[2008/11/03 15:53] おさむにぃ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419花梨。さま。

いちごハウスはチワワなどの小型犬用なので、小柄なふぅにしか入れないのです。
そうゆうこともあって、ふぅはお気に入りなのかも。
かなり小さくて丸っこいので、上には多分乗れません^^;
今年又見つけたら、スペアで1個買っておこうかなと思っています。


e-418カピバラ丼さま。

最近、ふぅが姿を消したな~と思ったら、
イチゴハウスの中で面白い格好をしています!
小柄なふぅにしか入れない大きさなので、
とっても小さくて可愛いんですよ~^^


e-417kikumimic さま。

ありがと~!
こっそり足で天井蹴ってます!!^^;


e-416キキさま。

オバケみたいなお手手ですね!(笑)
このベッド、チワワ用でとっても小さいんですよ。
小さいって言うだけで可愛く見えて、びーより得してるかも?


e-419アルバトロス博士さま。

あまりにも気に入ってるので、
夏場も押入れに片付けていたのは、ほんの少しの間だけでした!
おそらくイチゴハウスが小さいため、びーちゃんには使えない
って言うところがお気に入りの重要ポイントだと思われます♪(笑)


e-418mimioさま。

ふぅはちっちゃいから、
本当にじっとしてると、ぬいぐるみみたいですよ^^
ハウスは小さすぎて、びーちゃんには入れないのです^^;
びーの心配してくださってありがとうございます。
おかげ様で今見たら、
お腹の下の方もうっすら茶色い毛が見えて来ました!


e-417masakoさま。

いちごハウスって、ふぅにしか入れないんです!
チワワちゃん用なので。
かなり小さいので体勢を変えるのもひと苦労みたい。
びーちゃんには入れないってところが、
誰かさんと同じ、「蜜の味」・・ってやつでしょうか?(笑)


e-416ゆずみどりさま。

そうなの、ふぅにぴったりんこ!
・・ってことは、びーちゃんには入れないんですけどね^^;
だからかな?ふぅはイチゴハウスが大のお気に入りなんですよ!


e-419ライラママさま。

このベッド、チワワちゃん用なんですよ。
赤いイチゴっていうのもあるけど、
この小ささが余計可愛く見えるんだと思います♪
あ、そういえば猫アイテムひとつ増えてましたよね!(羨)

こちらもメール届いてました!
わ~い!楽しみ~♪ お待ちしてま~す!


e-418おさむにぃさま。

アハハ、ふぅはカッコつけてるつもりでも、
きっとどっかヘンテコなんだと思うけど・・^^;(笑)

いえいえこちらこそ、お邪魔いたしました^^;
わざわざレスに来ていただけたなんて、感激♪
おさむにぃ、くれぐれも無理のない程度でブログ続けてくださいね!
これからもどうぞヨロシクお願いしま~す!
[2008/11/05 09:07] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/341-ed974d0d


