 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おヒゲの根っこ。 

20070201075519.jpg

びーちゃんのおヒゲって
よくみると きれいに並んでるんだね

はえぎわの毛は黒くてつぶつぶなんだ
定規で測ったように きれいにならんでる

ねこってふしぎ・・・




[2007/02/01 08:18] vivian | TB(0) | CM(10)

はじめましてこんにちは~ヾ( ' - '*)

びーまるちゃん美人猫さんですねΣ(・ω・;|||
キレィー…家の実家にも猫がいるんですが
顔ぷくぷくですよヾ(´▽`;)ゝ

またきますねε=(ノ・∀・)ノ
[2007/02/01 10:03] ヨネスケ [ 編集 ]

ほ~んと、美人さん!!
首輪も可愛いです。

小梅もこんなふうに可愛く育ってくれたらいいなぁ~。
[2007/02/01 12:42] ウメ子 [ 編集 ]

ホント綺麗に生え揃っていますね^^

ウチのまろんのひげは、まばらで・・ってか写真にとらせてくれないの (w_-; ウゥ・・
[2007/02/01 14:02] ミッフィー [ 編集 ]

うんうん、かわいいーよなぁ
女の子はいいなあ~
なぜかレオンの友達には
びーまるちゃんをはじめとして女の子が圧倒的なんだけど・・・

ひげって生えてるというよりか何だか
刺さってるって感じしませんか?
思わず何個毛穴があるのか数えてしまいそうになった。。♪


[2007/02/01 15:29] NON [ 編集 ]

びーまるちゃん。。可愛いね!!
うちのひびきちゃんも可愛いよ(犬だけど)
動物って癒し系よね!?
[2007/02/01 16:25] おかん [ 編集 ]

ヨネスケさま。

はじめまして、こんばんわ。

猫って、
種類によってもお顔が違いますが、
同じ猫でも
明るさによって黒目が大きくなったり、
色が変わったりして、
いろんな表情が見られるから
それも又不思議なんですよ・・・

このびーまるはちょっとすましてますが、
もっととぼけた表情のびーまるにも会いに来てやってください。


[2007/02/01 21:58] びーママ [ 編集 ]

ウメ子さま。

こんばんわ。

この首輪ね、足跡の形にスワロフスキー・ビーズが付けてあるんですよ~

ここだけの話、前のはSサイズだったのに
今度はMサイズです・・・(^^;; 
[2007/02/01 22:09] びーママ [ 編集 ]

ミッフィーさま。

こんばんわ。

あはは・・・。
マロンちゃんはまだおちびちゃんだから、
じっとしていられないのね?

わんこの不思議・・・っていうのも
ミッフィーさんが見つけて
紹介してくださいね。


[2007/02/01 22:14] びーママ [ 編集 ]

NONさま。

こんばんわ。

ヒゲは24本・・・らしいけど、
黒いテンテンはもっとあるよね。

ヒゲって時々抜けたの落ちてる事ないですか?
それ見るとほんとに刺さってたって感じですよね。あんなのがいっぱい刺さってて、違和感ないのかなぁ・・・?って思っちゃう。。。

[2007/02/01 22:22] びーママ [ 編集 ]

おかんさま。

こんばんわ。

ありがとうございま~す!

あれあれ?ひじきくんじゃなかったの?
(ブログに確認に行くわたし・・・)

間違いだったの?やだぁ~!
ひびきくんなんだ。
うちの子と似てるね、
本名、びびあん・・・なんです(^^;;

これから沢山ひびきくんの可愛いお写真、撮ってあげてくださいね!
[2007/02/01 22:28] びーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/34-d1393b80


