スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってらっしゃ~い!! 


仕事から帰ってきたびパパの周りをチョロチョロしてたら、
捕まえられてこんなことに!
ぷぷっ。ふぅはおバカだなぁ~スマイルちゃん
鞄持って、明日はびパパの代わりにオシゴト行っちゃう?

fairy102301.jpg


*****************************


中間テスト最終日の長女が、
コンビニのワッフルをお土産に買って来てくれました。

teatime102301.jpg
美味しい紅茶でも入れようね。




teatime102302a.jpg
紅茶、結構好きなんですよ。
今日はしとしと雨模様。
ルピシア の〝スパイス〟に、
ミルクをたっぷり入れて飲みたい気分です。

5501 スパイス
(原材料) 紅茶、シナモン、カルダモン、クローブ、ホワイトペッパー、ブラックペッパー

スパイシーでありながらさっぱりした香り。
秋から冬に掛けて、ホットで飲みたくなる紅茶です。



暖めたミルクを置いていたら、
早速、姫さまたちがやってきましたよ^^
お皿に入れて、ちょっとだけお裾分け・・。

vivian102301a.jpg
びーちゃんは目を細めてピチャピチャ♪




fairy102302.jpg
ふぅは真剣な顔でガブガブ!・・あっという間になくなりました♪


いつもは見ているだけで我慢していたふぅも、
ずっと悩まされていたお腹の病気が治って、
少しくらいならミルクも飲めるようになりました。

女の子4人(?)のヒミツのティータイムでした。 



                 にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

    美味しかったかな? 幸せ気分のふぅにポチっと願いしま~す!


スポンサーサイト

[2008/10/23 22:11] 紅茶 | TB(0) | CM(12)

ふぅたん、可愛い!
何度叫んだことか…。
ネクタイが似合ってます。
まさに捕獲、という感じ。
きっと町娘になって耐えていたんでしようね。

紅茶、美味しいの飲みたいです~。
ダージリンのいいのとか。
高いから、最近はドリップコーヒーが多いのですが、
まったりするなら紅茶ですね!
[2008/10/23 22:44] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅちゃんネクタイがよく似合ってる♪
これは将来ブレザーのにゃんこ女学校に入学決定ですね(笑)

寒くなってきたら紅茶ですよね~。
見てたら猛烈にミルクティが飲みたくなってきちゃいました(* ´艸`)
フービーズも牛乳大丈夫なんですね。
うちはトムは全く見向きもしないんですけど(いつも通りe-263)、花梨はよく飲みます。
お腹壊すって言いますけど、花梨は壊した事ないですよ。
フービーズも・・・・かな?
[2008/10/23 23:24] 花梨。 [ 編集 ]

ふぅたんたら!!ネクタイ締めてお仕事行っちゃいますか?
可愛いな~。なかなか似合ってますね。
ぐりとまぐは牛乳に見向きもしないのですが、てるは牛乳
大好きです。ヤギミルクをたまにあげると喜んで舐めてます!
雑誌掲載おめでとうございます!ぜひ見に行かなくては。
最近みなさん雑誌に掲載されているので、本屋さんに行く機会が
多くなってちょっぴりうれしいです。


[2008/10/24 00:09] キキ [ 編集 ]

ふぅchan★あはは!可愛い~~~っ!
パパさん、お茶目ですねー!笑
    変わりにお仕事?頑張ってほしーものですね・・・笑
びーママは、紅茶派なんですね、
私は、お友達に合わせえますが、
本当はコーヒー派。
女4人のティータイム、何だか楽しそうな・・・  
[2008/10/24 00:48] masako [ 編集 ]

あらあら

ネクタイふぅちゃん、カワイイ~(´▽`*)
こんなことさせてくれるなんて、とってもパパが好きなんですね~。

ワタシはどちらかというとコーヒー派です。
スターバックスが勤務中の心の癒し♪
でも、ちょっとのんびりしたいな~という時は、なんとなく紅茶なんですよね~。
女4人のティータイム、のんびりしていてステキです!
[2008/10/24 07:02] kikumimic [ 編集 ]

ふぅちゃん、手の平が上に向いていたら
“Oh, No~! de あめりか~ん”な感じだったのに。おしいっ
こんな素敵なティーカップで紅茶をすすったのは何年前だったかしら・・・遠い目
お嬢たまたちのミルク皿はぶりてぃっしゅぅ~な感じ。憧
[2008/10/24 08:08] ウメ子 [ 編集 ]

ふぅたん、このまま出勤できそうですねー。
ネクタイ、とっても似合ってますよ♪

私も紅茶大好きです(*´ェ`*)
スパイスティーは、チャイみたいな感じですか?
おいしそうv-238
みんなで楽しいティータイムでしたね^^

[2008/10/24 10:52] とろころ [ 編集 ]

ふぅちゃん、ネクタイ似合ってますね^^
パパさん、ナイスです♪
ヒミツのティータイム、とても楽しそう。
たまには女子だけでゆっくり・・・。ですね。

『ねこかん』に掲載されてるのですね。
さすがフービーズ!早速チェックしてみます☆

[2008/10/24 10:58] あきぷー [ 編集 ]

きゃー!!

ネクタイふぅたん、かわいすぎー!(≧▽≦)
ちょっと眉間にしわが寄ってるけど(笑)
パパさん、なかなかお茶目ですね(≧m≦*)

可愛らしいティーカップでルピシアのお茶♪
ん~、幸せな時間だぁ。
女の子ばかりのティータイムって楽しいですよね^^
私も混ぜて欲しいわ♪

『ねこかん』掲載おめでとうございます~!
すごいすごいっ(≧▽≦)ノ
あぁ!さっき本屋さんに行ってきたのにー!
またチェックしにいこうっと(笑)
[2008/10/24 14:39] ライラママ [ 編集 ]

ふぅちゃんのネクタイ姿、かわいい♪
ちょっと憂鬱そうな表情に、サラリーマンの哀愁が漂ってる!?
ティータイムでこころもからだもポカポカですね。
ちっちゃなおんなのこたちも、ミルクもらえてよかったね。
ふぅちゃんのデコシワ全開のガブガブ姿がなんとも言えません^^
[2008/10/24 14:44] きお [ 編集 ]

ふぅちゃん、ネクタイが似合っていますねー♪

パパさんに捕まっちゃったんですねw
びーちゃんはパパさんには近づかないのかなw

ティータイム、いいですね♪
カップもオシャレですねー!

雑誌掲載、おめでとうございます♪

びーママ。さんのブログはスタイルとセンスがいいし、もちろん、主役のびーちゃんとふぅちゃんがかわいいし、当然だと思います^^

うちのブログは書き手の僕に問題がありそうなので声はかかりそうもないですね(^^;

本屋さんに行ってきま~す♪
[2008/10/24 18:03] おさむにぃ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419アルバトロス博士さま。

そう、意外とネクタイが似合ってるんですよね~!
ふぅはお洋服を着せたりすると、
じっと固まってしまうんです^^;
紅茶、ひとりで飲むなら
ティーバックでも最近美味しい物がありますよね。
美味しいお茶を贅沢に飲みたいです。


e-418花梨。さま。

ネクタイなかなかいい感じですよね!
おぉ~、女学校ですか?
3人目は、学費払えそうにないッス^^;
夏場はアイスのストレートばかり飲むんですが、
少し寒くなると、やっぱりミルクティーが恋しくなりますよね。
フービーズ、牛乳たまにちょっとだけ飲みます。
お腹壊さないなら大丈夫って言われたので。


e-417キキさま。

ふぅ、きっと事務職は無理ですよね。
・・って、どれも無理だろうけど^^;
牛乳、てるくんだけ好きなんですね、アビがミルク好きなの?
お祝いメッセージ有難うございます。
キキさんも、「ぶさ顔」よかったですね!
何だか嬉しいですよね♪


e-416masakoさま。

ふぅは捕まると無抵抗なので、
びパパったら、無茶ばっかりします^^;
ワタシ、お酒がダメで(ゴメンナサイ!)、
お茶なら、コーヒー、紅茶、日本茶、中国茶・・
何でも好きなんですよ^^!


e-419kikumimicさま。

ネクタイ、人間用ってところが意外と可愛かったりして。
びパパは遊んでくれたり、コッソリおやつをくれるので、
その時だけはくっついていますよ^^
びママはお酒以外なら、何でも飲みます。
スタバも大好き!
冬場はヘーゼルナッツシロップのラテがお気に入りです!


e-418ウメ子さま。

ワハハ・・!ほんとだ、
OH!なんてことなの~!!って?(笑)
ウチもなが~い間、食器棚に眠っていたティーカップなんです。
子供が大きくなって、そろそろ割られる危険もなくなったので、
又ボチボチ使いはじめました!
気分転換になりますよ^^!


e-417とろころさま。

そうなの、意外に似合いましたね^^;

スパイスはチャイに近いお味ですよ。
ミルクで煮れば、そうなるのかも?
シナモンが入っているので、
アップルパイや、スイートポテトに合う感じです。


e-416あきぷーさま。

びパパはふぅが可愛くてたまらないみたい・・。
ふぅ、遊んでもらいたいので、耐えてます^^;
気が付けば、女4人もいるんですよね。
たまにはいいです・・よ。

有難うございます。
『ねこかん』是非見てやってください。


e-419ライラママさま。

子供達が大きくなって、
最近やっと、ちょっといいティーカップで
お茶出来るようになりました♪
気が付けば女4人もいるんですよね。
なんかのんびり出来ていいですよ~。

有難うございます!
最近猫関係の本がたくさん出てますね。
ついでがあったら、是非見てやってくださいね。


e-418きおさま。

サラリーマンの哀愁?(爆)
上司に叱られてばかりいそうですよね!^^
ふぅにはいつもあまりミルクあげないから。
最近うんPの調子がいいんですよ!
ちょうど温めてたし、ちょっとだけあげてみました♪
夢中になるとデコシワ全開になりま~す!


e-417おさむにぃさま。

なかなか似合ってるでしょう?ネクタイ・・。
ふぅはびパパに何かオネダリしたい時だけ近づきます。
この時は多分、パタパタとんぼ!
びーは何があっても全く近づきませんよ^^;

お祝いメッセージ、有難うございます!
たまたま編集者の方のお目に留まったみたいでラッキーでした。
地味に続けていた甲斐がありました。
そのうちラムちゃんとロビン君もデビューする日がきっと来ますね!
その日を楽しみにしていますね!
[2008/10/27 19:42] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/336-c6ff777c


