 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かあたん、たちゅけて! 


ふぅはとっても良い仔なので、
本当は大嫌いな抱っこでも、しばらくなら我慢できます。

毎晩寝る前に、必ずびパパのお膝に乗っけられてナデナデされるふぅ。
悲しい表情は彼からは見えていません。



ドンナニ チュラクテモ タエテ ミセマチュ。

fairy093001.jpg

最初はこんな感じで、いつも遠くを見つめて耐え続けるふぅなのですが、



ヤッパリ タチュケテ‥。

fairy093002.jpg

かわいそ~。
嫌がってるのを解っているのに、それがまた、可愛いらしい。
びパパのことが、時代劇の悪代官に見えてきちゃった!
町娘おふぅ、我慢しないで噛み付いちゃえばいいのにィ~!!


結局、いつまでも我慢するふぅを見てられなくなって、
この後すぐ、2枚の写真をびパパに見せて、開放してもらいました。
めでたし、めでたし・・。




                にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

      そんな辛抱強いふぅに ポチっと願いしま~す!



[2008/10/01 10:01] fairy | TB(0) | CM(9)

びパパ可哀想~。せっかく一日の疲れを愛らしいふぅちゃんで
取りたいのにね~
でも、我慢しているふぅちゃんのお顔、やっぱり辛そう(笑)
うちのてるも抱っこは嫌いで、すぐジタバタして逃げて行きます。

[2008/09/30 22:19] キキ [ 編集 ]

あはは~!ふうちゃん頑張ったんですね~。
でも、びパパの気持ちわかるわ~。
猫がいるんだもん、抱っこしたいですよね!
うちの猫たちも夫に抱っこされてる時はこんな感じです。
タロウなんてあからさまに顔をそむけてて、
夫が少し可哀想になるほどです(笑)
[2008/10/01 08:43] ゆずみどり [ 編集 ]

抱っこ

我が家も大人しいので抱っこできないことはないんですけど、
なんか切ない顔をするんですよね…。
うちのパパも、ニャンズが可愛くて仕方ないのに
なかなかイチャイチャさせてもらえなくて気の毒です(笑)。

[2008/10/01 08:46] kikumimic [ 編集 ]

あはは♪わかるわかるパパさんの気持ちが(笑)
ウチでは私のほうがびパパさんと同じ役目かな(*≧m≦*)
だってかわいいしおもしろいから、ついついかまってしまうんだよね~♪
でもゴメンネ(*^。^*)
[2008/10/01 17:31] みんみん [ 編集 ]

我慢してるふぅたん、可愛い~。
ふぅたん、パパさんのために我慢してるんだね。
アッシュは抱っこ大好きだけど、
座って抱っこは絶対にさせません。
我慢なんかしないもん。
でも、目で訴えてるんですね。
びーママ。さん、早々に助けてあげないとね。
[2008/10/01 22:13] アルバトロス博士 [ 編集 ]

あらら・・・パパったら~
びーちゃんに続いて嫌われちゃうぅ~
でも、ふぅちゃんは我慢強いですよね、おりこうさん♪
パパはふぅちゃんのモフモフをなでなでするの楽しみにしてるんですね!
[2008/10/01 22:50] モモママ [ 編集 ]

かわいいから、思わず抱っこ&ナデナデしちゃいますよねv-238
うちのぴゅうも抱っこがあまり好きではなく・・・
すぐにモゾモゾ動いて逃げてしまいます(>_<)
でも嫌がってる姿も、ほんと~~にかわいいですよね!(←親ばか)
[2008/10/02 09:43] とろころ [ 編集 ]

あぁん。なんて切ない表情なの。
でもそれが可愛い!
わかっててもやめられないパパさんの気持ち、なんだかわかる気がします。
「町娘おふぅよ、いやよいやよも好きのうち、ぐふふふ」
(完全に悪代官ですねv-356
ガマンするなんて、ほんとやさしい子。
うちはイヤだと、すぐクネクネして逃げちゃいます。
[2008/10/02 12:36] きお [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419キキさま。

びパパは、びーちゃんには完全に嫌われてしまったから、
少々嫌な顔をしながらでも抱っこさせてくれるふぅのことを
とても可愛がっています。
嫌がる様子がまた可愛いらしいのです。
ふぅにはもう、慣れてもらうしかないようですね^^;


e-418ゆずみどりさま。

猫って、大きな声や身体、派手なリアクションの人が苦手だそうですね。
びパパも物静かな感じの人ではないので、
どちらかと言えば、そっち系かも!(笑)
嫌がられるのも仕方ないかも。
ゆずみどりさんのダンナ様はどうなのかしら~?


e-417kikumimicさま。

猫って暖かくて、柔らかくて、可愛くて・・♪
嫌がられないのなら、1日に何度でも抱っこしていたいですよね?
びパパはふぅの切ない顔もたまらなく可愛いらしく、
嫌がれても、癒されていることは間違いないです!^^


e-416みんみんさま。

みんみんさんが?
みんにゃから抱っこするの嫌がられてるんですか?(笑)
お触りしすぎなんじゃ?
でも、いいな~、
びママもバディちゃんとか抱っこしてみたい~!
あっちこっち触って遊びたいよ~!!


e-419アルバトロス博士さま。

だいたい猫ベッドで寝ているところを拉致されちゃうんですよね。
半ボケのまま連れて行かれるんで、最初はされるがままなんですが、
そのうちハッと目が醒めて、こんな風に悲しい表情になっちゃうんです。
あんまりしつこい時は、びママが助けてあげてます。^^


e-418モモママさま。

家族からも、いつも言われてるんですよ、
「ふぅにまで嫌われちゃってもいいの~?!」って!
それを言われると、さすがにびパパも
ふぅを抱っこした手が緩んでしまってます!^^


e-417とろころさま。

ふぅは抱っこしていても、
手を緩めると、すぐにどこかに逃げて行ってしまいます。
緩めない限りはいつまでもこうやって辛抱しているんですよね。
でも、そんな時でもシッポはずっとビュンビュンさせていますよ^^!

e-416きおさま。

そうそう、おふぅが嫌がれば嫌がるほど、
悪代官は、喜んじゃってるの!変態~~!!
あ、ふぅもクネクネしますよ!足をバタバタさせて。
まるでタコ踊り!
でも一旦捕まっちゃうと諦めちゃうみたいです^^;

[2008/10/03 15:57] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/325-b60715e2


