 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カゴ入り娘。 

うちの箱入り娘のビビアンです。

vivian091903.jpg





何してるの~?

vivian091902.jpg




さっきまでお転婆フェアリーさんと走り回ってたから、
お櫛が乱れてしまいましたか・・?

vivian091901.jpg





付き合いも大変ですね。(笑)

vivian091904.jpg



午後 2:45
最後にお手手をキレイにして、
ビビアンさん、疲れたのかそのまま眠ってしまいました。

vivian091905.jpg




午後 4:51
あれから2時間経過してます。

vivian091906.jpg
heart ZZZ...


洗濯カゴ、うっかり置き忘れるといつもこうなります!
外の様子が見えているから安心なのかな?

ちなみにふぅは入りません。



                にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

      そんな用心深いびーちゃんに ポチっと願いしま~す!


[2008/09/19 09:29] vivian | TB(0) | CM(10)

カゴ入り娘だ~!

うちのアクアも洗濯かご好きなんですよー!
寝たりはしないけど(私が追い出すから・汗)、中に入ってはうれしそうな顔してます。
スリムなびーちゃんだからこんなふうに余裕で丸まってくつろげるんだよね~^^
アクアはぎぅぎぅだもの。。。
[2008/09/19 11:46] ライラママ [ 編集 ]

くるんて

寝返りを打っても出てこないなんて、よっぽど気持ちがいいんですね。
我が家の場合、洗濯機に直接洗い物をポイポイするので、
洗濯機の中で寛いでいらっしゃることがあります。
それにくらべると、籠の中で丸まっちゃうの、
カーワイイナ~(●´ω`●)
[2008/09/19 13:24] kikumimic [ 編集 ]

わーい!
さっそくカゴ入りびーちゃん、アップしてくれたんですね♪
遊びに入るだけのハノンと違って、すっごくくつろいでる~
ふぅちゃんと遊んで疲れちゃったのかな?
びーちゃんしか入らないから、安心できる場所なのかもしれないですね。
[2008/09/19 15:32] きお [ 編集 ]

お気に入りの場所なんですね~♪
うちも入るんですが・・・
なぜか2階で洗濯干した後に入って
1階まで運んでもらってます・・・重い・・(^_^;)
[2008/09/19 16:03] とろころ [ 編集 ]

箱入りじゃなくて、
かご入り娘なんですね。
びーちゃんの休憩所なんでしょうか。
最近、ふぅちゃんと距離が
縮まっているように思える今日この頃。
いっしょに走り回るなんて、
なんてうらやましい光景でしょう。

でも、1人になる時間も欲しい。
そんなとき、このぐらいの外との距離感が
ちょうどいいのかもしれませんね!
[2008/09/19 20:51] アルバトロス博士 [ 編集 ]

わあー、びーchan★気持ちが良さそうですね、
ピッタリフィットしたんでしょうね、
で、洗濯カゴ!なんてお洒落に見えるんでしょうー、
色がいいですねー、
我が家のは、茶色というか、ベージュというか・・・
そこへaviも入ることがあるんですが、
   同化しっちゃって、映像的に駄目ですね。笑
こんなに、気持ち良さそうだもの、
        暫く、貸し出し、仕方ないですよね。笑
[2008/09/20 02:34] masako [ 編集 ]

すっかり寛いでいますね~。お姉ちゃん、妹ちゃんの面倒をみる
のも疲れちゃったのかな~。
洗濯かごっていい匂いがするから好きなのでしょうか?
うちもちょっと置いておくとすぐ入って寛いでいます。

[2008/09/20 11:19] キキ [ 編集 ]

あはっ、気持ち良さそうに寝てますね~♪
お気に入りの場所とか物とか、本当に個人(個猫?)差がありますよね。
びーちゃん、2時間も入りっぱなしだなんてよっぽどカゴが心地良いんでしょうね(* ´艸`)
寝顔が幸せそうで可愛いなぁ(*´∇`*)
[2008/09/20 18:28] 花梨。 [ 編集 ]

二枚目の写真、とーっても可愛いですね。
うちも洗濯カゴおいておくとはいっちゃうんですが、
びーちゃんみたいに可愛く入るんじゃなくて、
3ニャンがでたりはいったりがたがたしてとってもうるさいです・・。

↓下のトンボさんの羽、すごいですね~。
びーままさんは手作りがとてもお上手で尊敬しちゃいます。
ステキなママですね~(*゚▽゚)ノ
[2008/09/21 08:58] ゆずみどり [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419ライラママさま。

ぎぅぎぅのあっくんも、きっととっても可愛いでしょうね。
洗濯カゴっていい匂いがするんでしょうか?
大好きなにゃんこ、たくさんいるようですね。


e-418kikumimicさま。

そうそう、2時間経ったら向きだけ変えて、
やっぱり籠の中で丸くなっていたので笑ってしまいました~!
洗濯機の中に入っちゃうんですか~?
でも確かにふかふか(?)で気持ち良さそう。


e-417きおさま。

ちょうどのんちゃんのブログでアップされていた時、
この記事も準備されていたんですよ^^
洗濯カゴの中でお昼寝なんて、
きっと過ごしやすくなってきた証拠ですよね!


e-416とろころさま。

2階で入って1階まで運んでもらうの~?^^
可愛いですね!
ってことは、お洗濯物干す時、付きあってくれるんですね!
家事も楽しくなりますね。


e-419アルバトロス博士さま。

ばたばたばたばた・・・!
   ばたばたばたばた・・・・・!!
     ばたばたばたばた・・・・・!!!
午前中は凄いですよ^^;
仲良しなのかなぁ?笑

でもびーちゃん身体も重い分、
負担も大きいんでしょうね。
カゴの中は、ふぅの邪魔も入らないから、
入ったら、「もう休憩にしましょ。」の合図なのかも。


e-418masakoさま。

masakoさんのお宅はシックな色調で素敵ですよね。
こんなキレイなブルーがあると逆に浮いてしまうのでしょうか?
aviちゃんもルディだから、
写真撮る時、バックの色に気を使いますよね!


e-417キキさま。

疲れ知らずのバクダン娘のお相手は、
びーでなくてもフラフラになってしまいます^^;
洗濯カゴ、きっと落ち着くんでしょうね。
びーちゃんが寝たら、ふぅもベッドに戻って寝るんですよ。


e-416花梨。さま。

何故だかふぅは、このカゴで寝ることはありません。
何でも真似っこするんですけどね!
落ち着きのない仔だからな~^^;
にゃんこの寝顔って、ホント癒してくれますよね!


e-419ゆずみどりさま。

あは♪洗濯カゴはおもちゃ代わりになってるんですね!
3にゃんの遊ぶ様子、目に浮かぶようですよ^^!
トンボ、復活できてよかったです!
ふぅも喜んでくれてるようですし。
羽根、ボタン付けができれば誰でも出来ますよ~^^v

[2008/09/23 10:56] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/320-bd0245fa


