スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっち向いて、こっち向いて・・。 


3連休は、マンションの周りがいつになく賑やか。
びーちゃんは玄関で、廊下を走る子供達の様子を網戸越しに見ています。
あ、でも今見ているのは家の中。
あちこち気になって、落ち着かないね!

fv091501.jpg



家の玄関は暗くて、頑張ってるんだけど、どうしても写真がブレちゃう・・。
いいカメラが欲しいなぁ~。
びーたんをもっと可愛く撮ってあげたいなぁ。

fv091502.jpg


そしてその頃、ふぅたんは・・。


その玄関にいるびーちゃんが気になる様子。

fv091508.jpg



こっそりびーちゃん専用のベッドに入っていますね!

あ~、見ぃ~ちゃった!! いいのっかな~??

fv091504.jpg





びーたんには いわないで くだちゃいね。

fv091505.jpg

このベッドは5月のお誕生日にびーちゃんにあげたもので、
毎晩びーは、ここか、びママの布団で寝ています。
ふぅは、そのことを理解してか、
今まで全くこのベッドには入らなかったんですが、
ベッド好きのふぅのこと、
そろそろ我慢も限界・・と言ったところなのでしょうか。

fv091506.jpg

もう少しだけ、内緒にしといてあげるね・・。



                にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

       そんな可愛いふたりに ポチっと願いしま~す!

スポンサーサイト

[2008/09/15 14:36] fairy+vivian | TB(0) | CM(9)

うちも、連休はみんないるからにゃんずも昼寝どころではないようです(笑)
ベッド、かわいいですね。
ハートの枕がとっても似合ってましゅよ~v-238

玄関のトールペイントもびーママさんの作品ですか?
すごく素敵で見入っちゃいました(*´ェ`*)
[2008/09/15 17:38] とろころ [ 編集 ]

ふぅちゃん、お姉ちゃんのベットが気になってたのね~
モモママも内緒にしておくね!

玄関の作品も素敵だし、びーちゃんもかわいいし
ブレててもOK!ですよ~♪
[2008/09/15 19:49] モモママ [ 編集 ]

びーちゃんの背景のトールペイント、素敵ですね。
うちの母が憧れています~。こういうのが似合う家にしたいらしい。
ふぅたんの最初の写真で、私は気づきました!
そのベッドがびーちゃんのだということを…!
ふぅたん、ほんとマネっこだなぁ。
ばれないように、楽しんでね!

[2008/09/15 21:16] アルバトロス博士 [ 編集 ]

わー、びーchan★のお顔可愛い~、
とっても女の子らしい表情で、素敵なお写真ですね。
あはは、ベット気になるのかな?
あります、我が家も~、笑
熱い湯に浸かって、サッとでるよーなv-48
カメラ、私も思案中なんですよね、
今は、コンデジで頑張っって撮ってるんですが、
          ・・・憧れのデジイチ!ほしー。
[2008/09/15 23:36] masako [ 編集 ]

連休終わりましたね~

飾られたトールの作品が素敵~♪
美しい作品に囲まれたびーちゃんはさらに可愛い♪
ブレちゃったのがちょっと残念だけど><
暗いとブレますもんね~^^;

びーちゃんのベッドを奪うなんて、ふぅちゃんったら大胆(*´艸`)
↓でも仲良しさんしてるから、びーちゃんもちょっとくらい許してくれるかなぁ^^
[2008/09/16 08:02] ライラママ [ 編集 ]

ブレていてもかわいいびーちゃん、きれいに撮れてたら
眩しくてまっすぐ見られないかも!(≧∀≦)
ふぅちゃん、ベッドが好きなんですね~。
それなのに今までガマンして、
入らなかったなんて・・・(ノ∀`;)
びーちゃんに負けず、ふぅちゃんもやさしいんだなぁ。
[2008/09/16 18:46] kotomo [ 編集 ]

私もお玄関のトールペイント気になりました~。
素敵な作品ですね。うちの玄関ってこういったものを
置けないような作りなので、色々飾れるおうちがうやらましいです。
びーちゃんも色々気になっちゃうんですね!
ふぅちゃんはやっぱりびーちゃんのベッドが気になっていたんですね。
ふぅちゃんも花柄のハートが似合いますね。

[2008/09/16 23:29] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃん、見~ちゃった!
でも、すっごくかわいいから、びーちゃんには内緒にしてあげるね♪

玄関すっごくいい雰囲気ですね~。
こんなステキな作品と、愛らしいびーちゃんにお出迎えされたら、もうメロメロになっちゃいますね。
我が家は飾るスペースがないのですが、飾ってもハノンにぐちゃぐちゃにされそうです^^;
[2008/09/17 14:20] きお [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419とろころさま。

ありがとうございます。
トールペイントはびママの唯一の趣味で、
飽き性の私でも何故かこれだけは続いています。
それからついでに、恥ずかしながらこの猫ベッドも・・^^;
ハートにフリフリ♪
ちょっと少女趣味だったかな?


e-418モモママさま。

とうとう入っちゃいました~!
家には猫ベッドがひとり2個ずつ、
合計で4個あるんですが、
このベッド以外の3つは、殆んどふぅが使っています。
これだけは・・と、びママも守っていたのですが、
ふぅったら、やっぱり狙っていたんですね^^;


e-417アルバトロス博士さま。

長い間に、余計な物ばかりがどんどん増えてしまって、
実は統一感ゼロの、どうしようもないインテリアなんですよ^^;
アルバトロス博士さんみたいに
自分の思い通りの素敵なお部屋が作れたらいいな~なんて、
いつもブログを憧れるように拝見しています!
びーちゃんのベッド、ずっと夜以外は押入れに隠してたんだけど、
もう大丈夫かな?って出したらやっぱりやられちゃった!笑。


e-416masakoさま。

時々こんな女の子らしい可愛い表情をしてくれます。
でもなかなか上手く撮れない・・!
カメラを用意していなかったり、
こんな風に暗くてブレちゃったり・・。
猫ベッド、まさに「カラスの行水」!
びーちゃんのベッドだから落ち着かないんだけど、
とりあえず入ってみないと気が済まないと言った感じです!^^


e-419ライライママさま。

この次の日も、また同じ場所で懲りずに何枚も撮りました!
結構上手く撮れたのもあって、やっと満足しています^^v
ふぅは実はちょっと困ったさんで・・
ポンポンの調子が悪い時に、ベッドにオチッコしちゃうことがあるんですよ。
他の3つのベッドはすでにやられちゃってて、
それで可哀そうでびー専用のベッドを作ってやったのですが、
やはり昼間は片付けておいたほうが良さそうですね^^;


e-418kotomoさま。

びーちゃん、時々あどけない顔するんですよね~。
せっかくのシャッターチャンスだったのに、残念!
猫ベッド、ふぅにオモラチされちゃったら可哀そうなので、
たいてい昼間は片付けてるんですよ!
でもそろそろ大丈夫かなと思って出してみたらこの通り!
最初は遠慮がちだけど、
まだまだ油断はできません!!


e-417キキさま。

キキさんのお宅こそ、
北欧風の素敵なインテリアで羨ましいですよ~!
トールも飾れるところが限られていて、
しまうスペースもないので、玄関にいくつかまとめてあります。
ふぅはびーの物だったら何でも欲しいみたいですね!
でも落ち着かないみたいでしたよ!^^
残り布が少しあったかも?
ふぅにも何か作ってあげようかな。


e-416きおさま。

びーちゃんの匂いがムンムンのベッドで、
ふぅはそれほど落ち着くことも出来ずに去って行きました。
「きょうは これくらいに ちてあげましゅ。」って・・!^^
また来るつもりかな?笑。
ここもかなり狭いスペースなんですが、
びーは昔から上手にトールを避けて歩いてくれます。
昔は失敗したことも!・・生活の知恵ですね。
[2008/09/18 09:23] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/318-3d29af44


