 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順番待ち♪ 


窓辺でお外を眺めているびーちゃんと、
気付かれないように後ろで、何故かシンクロしているふぅたん。

fv090702.jpg




あ、やばい! みつかったでしゅ。

fv090701.jpg




やれやれ・・。

fv090703.jpg




も~いぃ~かい?

fv090704.jpg
も~いぃ~よ~!



くっくっく・・♪

fv090705.jpg




どれどれ?

fv090706.jpg




びーたんは なに みてたでしゅか?

fv090708.jpg




ふぅ~絵文字名を入力してください

fv090707.jpg
やっと順番が回ってきたというのに、何故だかつまらなさそうな後姿。





fv090709.jpg
やっぱりひとりじゃ、寂しいよね・・。




                にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

   ふたりで一緒に見ればいいのに。
     そう簡単にはいかないフービーズに、応援ポチ願いしま~す!


[2008/09/07 22:58] fairy+vivian | TB(0) | CM(8)

ちょっとだけ離れてシンクロしてる姿・・・かっわいーー(≧∀≦)
びーちゃんはふぅちゃんに気づいて
自分はもう満足したから譲ってあげようと思ったのかもですよ♪
やさしいびーちゃんですもんね。

[2008/09/07 23:12] kotomo [ 編集 ]

ふぅたん、可愛い~!
後ろで控えめに同じことしてますね。
びーちゃん、もう少し我慢したって!
その後のふぅたん、びーちゃんと同じことしても、
ちょっと寂しそう…。
そうだよね、ほんとは隣で見たいんだよね。
でも、びーちゃんのこと考えて、
空気読んでるふぅたん、えらい!!

[2008/09/07 23:16] アルバトロス博士 [ 編集 ]

うふ♪

シンクロしているふたりの後ろ姿がかわいいな☆
のびしてるびーちゃんもかわいい♪

隣に並んでというのはなかなか難しいものですね。
うちはふぅちゃんみたいな気遣いがないので無理矢理横に並んじゃうんですが、その後ケンカになることも多いので^^;
ふぅちゃんの気遣いはきっと、険悪な空気になるのを避けるための知恵なんだろうなぁ。
なんて思いました。
うちの子たちも知恵をつけて欲しいです。。。(´・ω・`)
[2008/09/08 08:08] ライラママ [ 編集 ]

シンクロ姿、かわいい~♪
ふたりで横に並ぶことはないんですか?
そろってお外見てたらもっとかわいいのにぃ~(≧∇≦)
↓ボツ写真、ぜんぜんいけてますよー!
ぬいぐるみのやわらかい雰囲気ととっても合ってます♪

[2008/09/08 10:43] とろころ [ 編集 ]

ちゃんと順番を待てるふぅちゃんはお利口さんだね~♪
ウチのバディだったら無理やり追い出して、その場所を奪い取っちゃうかな(^_^;)
でも、ふぅちゃんもウチのバディも本当はきっと一緒にお外が見たいんだよね。。。
長女は気難しいから(笑)
ま、私たちにとってはかわいい後姿が見れればニンマリしちゃうんだけどね(*^^)v
[2008/09/08 17:37] みんみん [ 編集 ]

コメント有難うございました。(^ο^)ゝ
ビビアンちゃんで、びーちゃん
フェアリーちゃんでふぅちゃん・・・なんですね。
とっても仲良しな姉妹~。
フォーンの女の子は、お友達の中にいないので、
とっても興味ありますぅ。
又、お邪魔しますね~、こちらこそ宜しくお願い致します★
[2008/09/08 18:55] masako [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419kotomoさま。

順番が回ってくるまでの方が、
ふぅは何だか楽しそうですよね!
びーちゃんはふぅが隣に来ると
ガサガサ落ち着かないのが苦手なんですよね^^;
ひとりでゆっくり見れば?って、
それも優しさなのかな?


e-418アルバトロス博士さま。

それが、ふぅったら本当に落ち着かないんですもん!!
身体をバンバンぶつけて来るから、
びーちゃんだって怒るのも無理ないんです。
早く仲良く並んで見られるようになって欲しいな~。


e-417ライラママさま。

伸びしてるの、わざとかな?
びーちゃん、わざとゆっくり場所を譲った?
うちもふぅが後からしゃしゃり出て、
喧嘩になっちゃうこともよくあります。
少しずつ、大人になって知恵を付けていくのかな?
[2008/09/09 18:14] びーママ。 [ 編集 ]

e-419とろころさま。

並んで見ることは殆んどないかな?
少~し、ふぅが後ろで控えて見てることはよくありますけど。
でも夢中になると乗り出してくるので、
いつもびーちゃんに怒られています。
でもびーは怒ったら、すぐにその場を離れるので、
結局最後はふぅが独り占めしちゃうんですけどね^^;


e-418みんみんさま。

でしょ~?!
びーちゃんも気難しいの。
でも怒った後は、どっかに行っちゃうから、
結局ふぅが独り占めしちゃうんです!
ガサガサ動くからね~、
静かに見ていたいのに迷惑なの、ふぅは。笑。


e-417masakoさま。

こんばんは。
そうです、ふたり合わせてフービーズです!
これからもどうぞ宜しくお願いします!
少しずつ仲良くなってきました・・♪
初めは喧嘩ばっかりで・・。
ある程度大人になってから同居させたので
仕方ないんですけどね!
もうこの微妙な関係を楽しむしかないですね!
[2008/09/09 19:35] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/313-b3e9e456


