スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落雷のあとで。 


大阪は先ほどからまた、集中豪雨。
大雨洪水警報が出ています。 雷が凄いっ!!
激しい雨が吹き込んできたので、リビング側の窓は閉めていますが、
びーちゃんの目線の先、玄関は網戸になっています。

びママの隣に来て、緊張気味のびーちゃん。
長~いしっぽがお腹の下に巻き込まれています。

vivian090501.jpg
かあたん、 こわいおじたん くるでしゅか?




ウトウトしている間に、雨はすっかり止んだようです。
あっという間のゲリラ豪雨でした。
警報も解除されていました。
ところで、びーちゃんは‥?



あはっはーと テーブルの上で寝ていました。

vivian090502.jpg
よっぽど疲れたんだね。。




                にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

       ぐっすり寝ているびーちゃんに、
                  お疲れさま♪のポチ願いしま~す!

スポンサーサイト

[2008/09/05 18:16] vivian | TB(0) | CM(8)

ママのところに逃げてくるなんてかわいいびーちゃん。
びーちゃんの写真ってなんだかとってもゆったりとした空気感ですよね。
いつもとっても癒されます。
大雨大変でしたね。
自然の災害は本当に怖いです。

[2008/09/05 19:49] ゆずみどり [ 編集 ]

なんかゲリラ豪雨多いですよね~
びーちゃんもびっくりだったんでしょうね、もう大丈夫よ!
って、しっかりお昼寝してましたか!
[2008/09/05 21:26] モモママ [ 編集 ]

大阪の南のほうは大変だったようですね。
大阪の北のほうもどしゃぶりの雨でした。
びーちゃんもおどろいたでしょうね。
でも、疲れて寝ちゃってる顔は仔猫のようですね。
…ところで、あらしといえばふぅたんはどうしてたんですか?
[2008/09/05 22:34] アルバトロス博士 [ 編集 ]

今日は大阪の堺市がすごい雨だったようですね。
最近雨の降り方が異常ですよね。
びーちゃんびママさんのところに来るなんて可愛いですね。
疲れて寝ちゃった姿も可愛らしいです。ふぅちゃんは
どこにいたのですか?ぐりまぐはカミナリ全然大丈夫ですが、
てるはキャリーの中でびくびくしてました。
↓最近変なコメント多いですよね。頭に来る!
全然気にしてないですよ~。
[2008/09/06 01:36] キキ [ 編集 ]

最近はどこも変な天気が多いですよねー。
すっきり秋晴れが恋しいです。
びーちゃん雷さん怖かったのねぇ。
そのままママのそばで安心して寝ちゃった姿可愛い(*´∀`)
[2008/09/06 09:41] mimio [ 編集 ]

うわぁ

ゴロゴロ鳴ってるなぁと思ってたら、そちらはすごかったんですねー!
雨が降るのはありがたいんだけど、もっとこう穏やかにならないものかと思います^^;
激しい雷や大雨って緊張するものね。
びーちゃん、お疲れ様!

↓青虫さん2匹になってたんだぁ^^;
ふぅちゃん、ほんとにお気に入りですねぇ。
もう一踏ん張りがんばって!青虫ブラザーズ!
[2008/09/06 10:03] ライラママ [ 編集 ]

最近の大雨と雷は
本当にすごいですよね。
びーちゃん、怖くて疲れちゃったかな?

[2008/09/06 23:29] あきぷー [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419ゆずみどりさま。

びママもいつもびーちゃんには癒してもらってます。
この子の回りだけ、独特の優しい空気が漂っている気がします。
今はお姉ちゃんだけど、
3年間、この子だけを可愛がってきたので、
実はとっても甘えっ子なんですよ^^


e-418モモママさま。

もう慣れてるし、ある程度は平気なんですけど、
さすがにこの時はマンションの真上に
ピカッ!e-16ドス~ン!!e-268でしたから。
びっくりしたんでしょうね。
安心したのか、後はぐっすりでしたよ^^v


e-417アルバトロス博士さま。

記録的な豪雨だったようですね。
うちは高い位置に立っているので雨の方は心配ないんですが、
この時は雷が酷くて。
真上に凄いのが落ちたので、びーもびっくりしたようでした。
ふぅですか?吹き込んでくる雨に立ち向かってましたよ!
でも窓を閉めたら、猫ベッドに行ってとっとと寝てました。
怖いかな~と思って、連れてきて抱っこしたんですが、
必要ないと断れました。


e-416キキさま。

ふたりとも最初は吹き込む雨を
濡れながらじっと見張っていたのですが、
窓を閉めて、雷も怖いので(びママが^^;)
ふたりを傍に置いたんです。
びーはそのまま警戒してたんですが、
ふぅは、「な~んだ、つまんにゃい!」とばかりに
自分のベッドにい行って、寝てしまいました。
↓ホント嫌ですよね!ご迷惑かけました。


e-419mimioさま。

この時はゴロゴロなんて抜きで、
光ったかと思ったら、
いきなり頭上からスド~ン!!だったのです。
普段は怖がらないびーちゃんも、
さすがに緊張したようです。
ほんと、秋空が恋しいですよね。


e-418ライラママさま。

記録的な雨量だったみたいですね。
そう、慣れてるのでそれほど怖がっちゃいないんですけど、
この日は雷が酷くて、マンションが揺れるほどでした^^;
びーも珍しく緊張してました。
↓羽根の変わりになる、良い素材を探しています。
表はキラキラしたフィルム?っぽくて、裏は布地。
この感触が好きなのかな?


e-417あきぷーさま。

雷がね・・、凄かったの~e-263
マンションの真上に落ちた感じで、
建物も心なしか揺れたような・・!
いつもは大丈夫なびーもさすがに緊張しちゃったみたいで。
去っていった後、どっと疲れが出たんでしょうね^^
[2008/09/07 09:27] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/311-8cf857db


