 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫団子まであと20cm! 


ふぅたん、
のび~~ってしたまま、寝ちゃったのかな?
また、おでこがシワくちゃ!(笑)

fv090301.jpg




びーちゃんの寝顔は、
いつも笑ってるみたい‥。

fv090302.jpg





ふぅ、前にィ~習え!

fv090304.jpg





前は‥びーちゃん?

fv090305.jpg





え? いつものヤラセじゃないよね?

fv090303.jpg





しーーっ。 並んで寝てるよ~♪
わ~い、こんなの初めてかも~!

fv090306.jpg



きっと、ふぅが後から来たんだよね。
それにしても、変な格好‥。



                にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

          可愛いふたりにポチしてやってください♪

[2008/09/03 14:23] fairy+vivian | TB(0) | CM(11)

うわ~!近い!!あと一歩ですね!!
今年の冬には猫団子が見れるかな!?
それにしてもふぅちゃん、窮屈じゃないの~?
このあと、どちらが先に起きて、どうなったのかしら。
ちょっときになる~。
[2008/09/03 16:29] きお [ 編集 ]

ふぅたん、芸術的なその寝方、ちょっと笑えます…。

私の想像
 ①びーちゃんが寝てるところに遭遇。
 ②後ろからそろりそろりと近づいてちょっかいかけようとする。
 ③その途中でびーちゃんの睡眠物質にやられて、自分も爆睡。

あの伸ばした手はいたずらしようとした名残なんですね。
な~んて、本当はどうだったのかな?
ほんと、ふぅたん、寝顔が苦悶してます…。
[2008/09/03 18:52] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅちゃん、相変わらず笑わせてくれます(笑)
冬にはきっと見事な猫団子になるんじゃないですか(^ω^)
ウチのクールなアビしゃんも、膝の上に乗ってくれるほど冬は一肌恋しい季節ですしv(一冬で1、2回程ですが/汗)
[2008/09/03 19:32] マオ [ 編集 ]

かわいい~☆
ふぅちゃん、びーちゃんに近づきたくてこんな格好?
猫団子、そう遠くないかもですね^^

[2008/09/03 19:48] あきぷー [ 編集 ]

ふぅ~ちゃぁ~ん!
変な格好だよ~苦しくなぁ~い???
びーちゃんの寝顔は笑顔なんですね!かわいいな~
あっ!ふぅちゃんのブッチャーもかわいいよ~
[2008/09/03 20:05] モモママ [ 編集 ]

まだ残暑厳しいというのに、ふたりの距離は縮まって
いますね!!きっともっと涼しくなったら。。。v-238
それにしてもふぅちゃんの寝スタイルは愉快!!笑
私はふぅちゃんのしわくちゃなオデコのファンでありますv-353
[2008/09/03 23:30] mimio [ 編集 ]

ふうちゃん、すごい格好ですね!
なんかヨガとかやってるみたい(笑)
ふうちゃんがびーちゃんの後ろにこそっと寝て、
もう少ししたらもうちょっと前にいこうかな~とか
思ってるうちに本気で寝ちゃったってかんじかな?


[2008/09/04 09:34] ゆずみどり [ 編集 ]

はじめまして。mixiの足あと経由でお邪魔しにきました。

びーちゃん・ふぅちゃん、とっても可愛いです(*´∇`*)
気持ち良さそうに寝てるとこっちまでウトウトしてきちゃいますね~。

ふぅちゃん、うちのアビと生まれ年が一緒♪
何だかとっても嬉しくなっちゃったです。
[2008/09/04 16:44] 花梨。 [ 編集 ]

わ~、二人仲良くしてますね!
あと一歩です。
それにしてもふぅちゃんの格好すごいですね。
行き倒れた感じに見えます(笑)
びーちゃんのところに行こうとしてそのまま寝たのかな?
[2008/09/04 17:19] キキ [ 編集 ]

↑キキさま、すみませんv-356
せっかく昨日投稿していただいたコメント、
誤って削除してしまったようです。
メールで届いたコメント通知より、コピーさせていただきました。
勝手をお許しください。m(__)m

[2008/09/04 17:25] びーママ。 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419きおさま。

びママもみんなに猫団子見て欲しいです!
この後?(笑)
もちろんふぅが落ち着かなくなって
どこかに場所替えしてしまいましたよ~


e-418アルバトロス博士さま。

びママもこの時は背中向けてPC触ってたから
ふたりの様子を見逃しちゃったんですよね~^^;
気が付いたらこんな嬉しいことになってて。

でもアルバトロス博士さんのこの予想、
結構イイ線いってるんじゃ?
びーの睡眠物質っていうのには笑ってしまいましたけど!

でもこの足のカタチからして、
初めは座っていたと考えられます。
何度もびーに手を出そうかやめようか悩んでるうちに‥
この謎の睡眠物質ですかね?


e-417マオさま。

見事な猫団子、早く見てみたいです!
アビしゃんも、この冬は膝乗り記録更新しますように!

マオちゃん、時々遊びに来てくれるので
とっても嬉しいんですよ!^^
mixi日記ストップしてるでしょ?
時々コミュでお見かけするくらい。
アビしゃん、お水美味しそうに飲んでたね~。
たまにでいいから元気な様子知らせてね!


e-416あきぷーさま。

変な格好ですよね!
ふぅ、かなり悩んでた様子が伺えます。
そのうちに寝ちゃったんですね、きっと。(笑)
早くふたりの猫団子見たいです!


e-419モモママさま。

ホントに変な格好!
寝顔って、ずっと見ていたいくらい可愛いですよね!
写ってないけど、びーは寝てる時、
いつもお口も笑ってま~す!^^
笑ってる顔と、笑わせる顔!ですよね^^;


e-418mimioさま。

喧嘩遊びの回数も数段に増えています!
今も‥。(笑)
女の子同士は難しいみたいだから、
もうこんなもんでいいんじゃ?とも思いますが、
せっかくなんで、ここまで来たなら、
憧れの猫団子まで見せて欲しいです!^^
オデコのしわ?
さすがにアメショとスコちゃんにはないですかね?(笑)


e-417ゆずみどりさま。

新しい「猫のポーズ」ですかね?(笑)
一緒にやらなきゃね!
ふぅ、寝てるびーに、きっとちょっかい焼きに来たんですよ!
怖いし、どうしようかって悩んでる間に寝ちゃった感じ‥。
構って欲しかったのかな?


e-416花梨。さま。

mixiから来ていただいたなんて、
有難うございます!
すみませ~んv-356たしか、
「3歳女子なのにカーテン登りするって、どの子?」
って、見に行ったのかと?!(笑)
実はフービーズは、ふたりともカーテン登りするんですよね~^^;
4歳の子と、もうすぐ3歳の子ですが・・。
もう古いカーテンなので、好きにさせてるんですが、
皆さん、「1歳になるまでには止める」って言ってるから
「そんなことないよね~っ!」ってこの子達に向かってでボヤいてました!(爆)

トムくんも花梨ちゃんも可愛いですね!
ジャンプ好きは正しいアビシニアンですよ!!
これからもよかったら、是非遊びに来てくださいね。
ヨロシクお願いしますe-466



e-419キキさま。

キキさん、ごめんなさ~い!
エッチなコメントと一緒に削除してちまいまちた‥^^;
許ちて~e-263

ふぅの格好を見てると、本当にあと一歩!って感じですが^^;
ふぅはきっとびーちゃんにちょっかいを焼きに来たんですよね!
ピンポンダッシュのようなことを企んでいたのでしょうか?(笑)
その前に眠気が襲って、寝ちゃったみたいですけどね!
カメラパシャパシャやってたら、
気が付いて、慌ててご自分のベッドに帰られましたよ!^^
[2008/09/05 09:52] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/309-ea8ef399


