スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉手箱、届きました♪ 


「いつでも一緒」のかとちゃんさんから、
ブログ2周年記念イベントのプレゼントが届きました~!


ご挨拶のカードは、もちろん仲良しかとちゃんずの面々です。

これは人気者の長介くんと、以前うちから嫁いで行った黒猫さんとのツーショットに、
「ふーびーず、 ありがとですらよ」って、長介くんのコメント付きの憎い演出!
こちらこそ、ありがとですらよ~!!

ふぅ、 ちょうちゅけ だ~いすき~♪ (「崖の上のポニョ」風。)

katocyan090204.jpg
ふぅ、それ、食べられないからやめてよ~^^;




そして、他にもこんなにたくさん♪

katocyan090201.jpg
凄~い!このポーズ、本当に仲良しじゃなきゃ撮れませんよね!
わかるかな?ここに写ってるのは全部で5にゃん。
かとちゃん家は、最近ちびっ子にゃんこねこが1にゃん増えて、
みんなで何と、8にゃんの大所帯なのです!

くんか くんか・・。

ふぅが、プレゼントを物色し始めましたよ!

katocyan090202.jpg
可愛い猫雑貨たちに、
びママが最近気になっていた、キャットニップの種、
それからパンダのクッキーに、イチゴみるく・・ 
ん?イチゴみるく風呂・・?ふぅ、それダメダメ!
「食べちゃダメ」って書いてあるよ!入浴剤なんだ~♪面白~い!



え~っ、さっきから 
ふぅのダメなもの ばっかりでしゅか~!!


そんなことないよ、ふぅたん機嫌直してね、
フービーズにもちゃんと頂いてますよ~。
ほら、紹介して・・^^;

katocyan090203.jpg
おもちゃにドライササミ・・



どれもふぅの大好きな物ばかりでよかったね。
独り占めしないで、びーちゃんと仲良く出来るかな?

katocyan090205.jpg

え~ これ、ぜ~んぶ ふぅのでしゅよ~!!


いつもKYなふぅの性格、
かとちゃんさんにはそんな状況も予測できたのでしょうか、
びーだけに、こんなに素敵なプレゼントを手作りしてくださってました。

katocyan090206.jpg
すご~い!可愛い~!キレイ~!
あ、ネックレスがですよ! (でも、モデルもなかなかじゃ?) ←いつもの親バカ。

かとちゃんさんちのビビアンちゃん(同じアビのルディなの。)のと、
色違いのチャームだそうです。
ウチの子は喉が弱いので、少し金具を足させてもらって、
ゆったり付けてみましたよ!  ・・どうかしら?


かとちゃんさん、いつもながらのお宝が沢山詰まった玉手箱、
びママ家全員で、これからじっくり楽しませていただきますね~!
どうも有難うございました~☆



                にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


あっ、大変~! ふぅがネックレス見つけちゃった~絵文字名を入力してください   

ふぅ、それは・・!!

katocyan090207.jpg
彼女にも、付けてあげようと思ったのですが・・^^;
スポンサーサイト

[2008/09/02 14:04] 頂き物 | TB(0) | CM(10)

わぁ♪

素敵なプレゼントがたくさん♪
イチゴみるく風呂!?
おいしそうな入浴剤(ですよね?)だぁ(*´艸`)
ネックレスもオシャレです♪
びーちゃん、よく似合ってる^^
美人さんがもっと美人さんになったわぁ(≧▽≦)
[2008/09/02 14:11] ライラママ [ 編集 ]


プレゼント、びーままさんもフービーズもとっても嬉しそう(*^-^)
どれも送ってくれた方の気持ちがつまった素敵なプレゼントですね。

びーちゃん、とっても似合ってますね。
すごくエレガントでお姫様みたい~\(^▽^)/
見つけた、ふうちゃんに笑ってしまいました。
ふうちゃんもおしゃれしたかったのよね?

↓の日記の二枚目の写真のふーちゃんの顔!最高!

[2008/09/02 17:37] ゆずみどり [ 編集 ]

よかったですね~^^
びーちゃんネックレス似合ってますね。
ネックレスもいいし、モデルもいい!
ふぅちゃん、ネックレスが壊れちゃうよー・・・。

[2008/09/02 19:19] あきぷー [ 編集 ]

素敵なプレゼントですね。
8匹ってすごいですね。
きっと、賑やかで楽しいんだろうなぁ。
びーちゃん、すっごく似合ってる!!
モデルのようです。決して親ばかじゃないですよ~。
ふぅちゃんも色白で似合うと思うんだけどなぁ。
やっぱ、無理でしょうか~。
[2008/09/02 20:05] アルバトロス博士 [ 編集 ]

素敵な贈り物ですね♪
いちごミルクの入浴剤?初めて見ましたよ!面白いですね~
びーちゃんのネックレスかわいい、とってもよく似合ってますよ!
モモはふぅちゃんと一緒のことしてますよ~
私のネックレスはほとんどが「モモ臭」つき♪
[2008/09/02 20:20] モモママ [ 編集 ]

8匹もにゃんこがいるなんてスゴイですね~。
でも毎日楽しそう。プレゼント盛りだくさんでよかったですね。
モデルのようなびーちゃん、首輪とっても似合ってます。
最後の首輪に噛みついているふぅちゃん、てるもこんなに
なるような気がします。

[2008/09/02 23:35] キキ [ 編集 ]

びーままさんも、ふぅちゃんもびーちゃんも
素敵な贈り物良かったですね~☆
キャットニップの種、気になりました・・。
ネックレス、とっても似合ってますよ~!
モデルがいいのはもちろんですともっ!!
ふぅちゃん・・食べちゃダメよ~(>o<)
[2008/09/03 14:18] とろころ [ 編集 ]

大変にご無沙汰いたしました^^;
やっと復活です!

ご紹介いただいてありがとうございます。
何だか前回と変わり映えがしなくて恥ずかしいのですが、定番はついつい、リピートしてしまいます、、、

びーちゃんの首輪、うちのはなちゃんより少し細めで作ったのですが、アジャスターを5センチにすればよかったですね(しまったです)
また今度はふぅちゃんにも作ってあげるから、いい子で待っててね☆
[2008/09/03 15:44] かとちゃん [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419ライラママさま。

イチゴみるく風呂、面白いですよね!
もう少し涼しくなったら、湯船に入れて、
ゆっくり楽しみたいと思っています!
びー、ネックレスするのは初めてなんです。
女の子だもん、たまにはオシャレするのもいいですね!
[2008/09/04 22:03] びーママ。 [ 編集 ]

e-418ゆずみどりさま。

かとちゃんさんから頂くのは2度目なんですが、
いつも愛情一杯の贈り物で、
家族みんな楽しませていただいています。
ネックレス、ふぅにも付けてあげたいけど、
首輪系は嫌がって暴れ出すので無理なんですよ^^;
↓アハハ、こんな顔がですかぁ~? 
ありがとうございま~す!


e-417あきぷーさま。

ネックレスって、初めて!
あ、男の子用ってないのかな?
最近は人間でもシルバーとか流行ってますよね!
アトム君も似合いそう‥!^^


e-416アルバトロス博士さま。

8匹って本当に凄いですよね!
でも本当にいい子ちゃんばっかりで。
きっとかとちゃんさんが愛情一杯に
上手に育ててらっしゃるから。

ふぅ、色白はいいけど、
例のしかめっ面で暴れるからなぁ~^^;


e-419モモママさま。

贈り物って難しいですよね。
かとちゃんさんの贈り物にはいつも温もりを感じます。
モモちゃんも齧っちゃうの?
ここにも困ったさんが~!
せっかく可愛いのに、もったいないよ~、モモちゃん!


e-418キキさま。

かとちゃんさんのブログはいつも賑やかで、
楽しくて大笑いしちゃったり、
時々ホロリとさせられたりして、
愛情のこもった素敵なブログで大好きなんです!
ふぅも初めは首輪OKだったんですけど、
しばらく付けてない時期があって、
その後から急にダメになりました。


e-417とろころさま。

愛情のこもった贈り物、本当に感謝しています。
キャットニップの種でしょ?
これとキャットミントっていうのがずっと気になってたんです。
苗でも売ってるらしいんですよ。
そろそろ植え時なので、ちゃんと出来たら
ご紹介できる時がくるかも知れませんね。


e-416かとちゃんさま。

忙しいのにごめんなさ~い!
無理しないでくださいね。

定番‥?
いえいえ、間違いないですもん!これが一番喜びます!
びー、最近太っちゃったのもあって、
きっとはなちゃんの方が細いかも・・!
趣味でビーズしてたことがあるので、
その時の金具が色々揃っているのです、大丈夫ですよ~^^
ふぅ、齧ったりしてごめんなさいね~!
まだお子ちゃまには早かったですね!

本当に有難うございました~!!



[2008/09/04 23:05] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/308-55bbfbdf


