 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい喧嘩♪ 


びーちゃんのお気に入りのソファーが空いていたので、
気付かれないうちに場所取りをして、伸び伸びしているふぅ。

fairy090101.jpg





名前を呼んだら、こんな不機嫌な顔^^;  どうしていつもこうなの?

fairy090102.jpg
それでもしばらくは、色んな伸び伸びポーズで楽しんでいたふぅですが‥。




ふ~。 ‥ひまでしゅ。

fairy090103.jpg


ちょうどそこにびーちゃんがやって来て‥。


ふぅは丁度いい遊び相手が来たとばかりに、ちょっかいを焼きはじめました!

fv090101.jpg
何も知らないびーちゃん。




突然、ふぅの攻撃開始! え?でも、そんな大胆な‥^^;

fv090102.jpg





最初はふぅが圧倒的に優勢に見えたものの‥。

fv090103.jpg





結局、我に返ったびーちゃんに押さえ込まれ‥。

fv090104.jpg





教育的指導!

fv090105.jpg
やれやれ‥。



こうやって、フービーズの行動が徐々に活発になってきたのを感じます。
特にふぅがとっても元気です!
暑さに弱いというよりは、エアコンが苦手な彼女。
夏休みは子供部屋に逃げ込んでいることの多いふぅでしたが、
ようやくエアコンを止めたリビングに戻って過ごすようになりました。

喧嘩も久しぶり、ふぅはとっても楽しそうでしたよ!


                にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

     ふたりの微笑ましい喧嘩にホッ。
        そろそろこの冬あたり、猫団子も夢じゃないかも!



ところがところが‥。

そのあとまた・・。

fv090106.jpg





懲りないふぅ。

fv090107.jpg
びーちゃん任せたよ! これからもふぅのこと、よろしくね~!^^v

[2008/09/01 19:55] fairy+vivian | TB(0) | CM(5)

びーちゃんの教育的指導、
これからもまだまだ続きそうですね^^
猫団子、見たいですね~。
今年の冬に期待☆
[2008/09/01 19:21] あきぷー [ 編集 ]

ふぅちゃん、お姉ちゃんには勝てませんよ~
びーちゃん、ピシッと教育してあげないとね!
って、メゲナイふぅちゃんが可愛かったり~
[2008/09/01 20:12] モモママ [ 編集 ]

う~ん、まるでうちのてるを見ているようでした。
ぐりやまぐが近づくとすぐちょっかいを出して、飛びついてます。
そのたびにぐりやまぐにシャーって言われてます。でも
懲りないのです。
猫団子見られるといいですね!楽しみです。
悪顔のふぅちゃんも好きです。

[2008/09/01 22:50] キキ [ 編集 ]

まず、ふぅたんの伸び写真に釘付け!
可愛いなぁ。
首がぐきっとなりそうだけど。
そして、びーちゃんとのバトル。
びーちゃんの方が上手ですね。
でもふぅたん、うれしいんじゃないかな。
2度目のはじゃれてますよね。
こんなじゃれ合いがたくさん見られるといいですね!
[2008/09/01 23:16] アルバトロス博士 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419あきぷーさま。

大きさもかなり違うし、
びーちゃんには永遠に敵いそうに無いです。
それでも立ち向かうふぅ、
ナイスファイトです!
猫団子、一度でいいから見てみたい!


e-418モモママさま。

びーちゃんに敵うわけないのにね~!
でもふぅはメゲナイもんね~!!e-277
ほんと、それがまた可愛いんですよ^^;


e-417キキさま。

てるくんにはお兄ちゃんもお姉ちゃんも両方いて
幸せですね。
去年はダメだったけど、
今年の冬には見たいな~、猫団子!


e-416アルバトロス博士さま。

大きいびーちゃんと同じことをしても、
おチビのふぅのすることは、
みんな一生懸命に見えて得ですよね!
バトルでもそう、
横綱に向かっていくちびっ子相撲の子供みたい。
本にゃんは真剣でも、無駄な動きが多すぎるんですよね。
でも、楽しいならまぁ、いっか^^;
[2008/09/03 14:50] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/307-06f93a07


