 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝練は眠いにゃ。 


昨夜。
「パタパタとんぼ」だけでは満足できないのか、
ふぅは得意の壁ジャンプで自主トレーニングをしています。
それを遠くから見ているびー先輩。
少し涼しくなってくると、
猫達の行動パターンが変わってなかなか面白いですよね!

fv083001.jpg





跳んだ!!(注:壁にはハネハネ1号が掛かっています。)

fv083002.jpg





早すぎて撮れないけど‥

fv083004.jpg





着地。

fv083003.jpg
‥って、びーちゃん頭が動いてなかったみたいだけど、
ちゃんと見てた?
あんまり速くてわからなかったとか?




翌朝、ふたたび。
相変わらず練習熱心なふぅ。

fv083005.jpg
びーちゃん、今度はちゃんと見ててよ~!
 ふぅも、びー先輩が見てるから頑張ってよ~!!




ね、先輩?!

fv083007.jpg
って、あれぇ~?今度は寝てるよ~



うそうそ、本当はちゃ~んと見てたんだよね!
朝早かったから、ちょっと眠くなっちゃったけどねっ!(^_-)-☆



                にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

   本当は、何を思ってふぅを見ていたんでしょうね。
       びーちゃんの可愛い後頭部にポチッ♪ お願いしま~す!


[2008/08/30 23:31] fairy+vivian | TB(0) | CM(7)

ふぅちゃんスゴイ!早すぎて影のようになが~くなって
いますね。ジャンプ力がすごいのが写真から
わかります!
びーちゃんあっけにとられているみたいですね。
ふぅちゃんはてるのように元気ですね。
[2008/08/31 00:26] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃんは、スポーツ選手タイプなのかもしれませんね。
朝練を欠かさないなんて、えらい!
アッシュはとっても飽きっぽい気がします。
だから、自分なりに工夫して遊びを色々作ってる気が。
壁ジャンプも一時期はやりましたが、
最近は見たことがありません…。
ひょっとして、びーちゃんにいいとこ見せたかったから?
びーちゃん、しっかり見てあげてね。

[2008/08/31 01:18] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅちゃんの自主トレ!笑
このまま見事トンボさんゲットとはならない高さなのでしょうか?
ウチは萌え系オモチャはこむぎが確実にゲット
して→破壊のコースをたどるので、普段はひた隠しにしています。笑
常に同じ位置で微動だにせず見守るびーちゃんも
おかしい~!ま、まさか寝ていたとわー(^m^ )

[2008/08/31 16:29] mimio [ 編集 ]

わ!トンボさんじゃなくてハネハネさんでした~!
[2008/08/31 16:30] mimio [ 編集 ]

ふぅちゃん、完全に消えてますねi-229
涼しくなって元気いっぱいって感じかな。
びーちゃんは涼しくなって眠いのかな。
本当に涼しくなってニャンコの行動が変化してきてますよね。

[2008/08/31 17:02] こぶた [ 編集 ]

おぉ!ジャンプしてる~(◎o◎)!!
びー先輩は朝練をしっかり監督してるんですね♪
・・・と思ったら・・・寝ちゃった・・v-75
とっても微笑ましい朝の風景ですね~(*^_^*)
[2008/09/01 11:24] とろころ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419キキさま。

こうやって写真で見ると、
結構跳んでるんで撮った本人もビックリしました!
ふぅもなかなかやりますね~^^
びーもあっけに取られてましたよ!
てるくんはやっぱりふぅと同じですか!(笑)


e-418アルバトロス博士さま。

同じおもちゃでず~っと飽きずに遊んでくれるので助かります!
でも、ずっとオネダリが続く時は疲れてしまいます^^;
アッシュ君も自分で遊んでくれるならいいじゃないですか。

ジャンプ、びーに見て欲しかったのかな?
ふぅもここまで跳べるようになったよ~♪って!
やっとびーと同じ位の高さまで跳べるようになったかな?


e-417mimioさま。

ビミョ~に届かない高さに設定しています!(笑)
届いたら大変!
たぶん咥えて子供のベッドの下に潜って出てきません!
そして、ハネハネはボロボロに・・^^;
あ、えびこむずと同じですね!

びーは、最初だけ見たらもういいみたいです!


e-416こぶたさま。

ははは・・、忍者のように消えましたね!
気が付くとこんなに高くジャンプしてたことにビックリ!
これからは又元気いっぱいのふぅに戻ります!

びーはたぶん相変わらずかな?


e-419とろころさま。

下の子って、上の子を見て育つんですね!
びーとは身体の大きさもかなり違う上に、
年齢も1歳半以上離れているんですが、
「負けたくない」という気持ちが強いのでしょうか、
根性でこの高さまで跳べるようになった気がします!

びーはどうでもいいみたいで、寝ちゃいましたね^^
[2008/09/02 17:01] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/306-0098e880


