 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どなたかお相手お願いします。 


ふぅは最近、ここが気になって仕方がないんです。

fairy082701a.jpg



少しでも引き出しが開いていたり、紐がはみ出してたりすると‥。

ふぅの たいせちゅなもの、ここにあるでちょ?

fairy082702a.jpg





あっ!!

fairy082703a.jpg





またやられた~!

fairy082704a.jpg





よいちょっと!

fairy082705a.jpg





おねがいちましゅ。

fairy082706a.jpg


一日に何回もあの場所で座りこみをするふぅ。
トンボさんを隠した秘密の引き出しは、
息子の学習机の上の本棚に付いています。
といってもこの本棚、高校生になった息子がPCを置くのに邪魔になったので、
今はリビング横、和室の整理ダンスの上に乗っかっているのです。
どうやら最近のふぅは、
この引き出しの中身のことで、頭が一杯のようです。



                にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

      びパパが帰ってきたら又座りこむつもりかな?!
          ふぅたんに応援のポチッ♪ お願いしま~す!


[2008/08/27 20:32] fairy | TB(0) | CM(9)

ふぅちゃんよく知ってますね。紐のあるところを。
お利口さんです。
[2008/08/27 20:34] nayam [ 編集 ]

ニャンコはよく見てるんですよね。
ふぅたん、秘密の引き出しをみつけたね!
ちゃんと持ってきてハイ、するところがアビらしい。
うちの子もよくちゅーちゅーをハイ、します。
でもぉ、気のせいかそのトンボさん、
もう芋虫に近いんじゃ?
ふぅたん、よっぽど好きなんですね~。
[2008/08/27 20:41] アルバトロス博士 [ 編集 ]

テンプレ変えたんですね~。とってもいい感じです!
ふぅちゃんあそこにトンボさんがいるってちゃ~んと分かって
いるのですね。賢いな~。
最後のカメラ目線で訴えているお写真、私で良ければ
遊んであげるよ~!

[2008/08/27 22:06] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃん、宝物を見つけてうれしそう~(≧∀≦)
少年(笑)のようだったり、
↓のように身だしなみを整えてもらってる時は乙女のようだったり、
コロコロ変わるふぅちゃんがかわいくて仕方ないですー(*´ェ`*)
[2008/08/28 01:16] kotomo [ 編集 ]

頭いいですね~!
持ってきて遊ぼうだなんてっ!!
かわいちゅぎて絶対遊んじゃいますよ~(>▽<*)ノ
それにしてもこのオモチャ、楽しそうですね♪
[2008/08/28 10:35] とろころ [ 編集 ]

ふぅちゃんの行動と影千代の行動には似てるところが多いです~。
影千代も秘密の引き出しを「開けろ~」って1日に1回はアピールしてきます・・
[2008/08/28 15:12] こぶた [ 編集 ]

ご無沙汰してますした^^b

テンプレート変えたんですね~♪
爽やかでかわいい☆

ふぅちゃん、そんなにトンボさん(元?^^;)好きなのね~!
うちの子たちは座り込みするほどおもちゃに執着はないみたいで。。。
わざわざおもちゃを持ってきて「遊ぼ♪」っておねだりするなんてかわいいぞぉ(≧▽≦)
[2008/08/28 19:11] ライラママ [ 編集 ]

ふぅちゃん、かしこ~い!!
トンボさん大好きねぇ~☆
ちゃんと、宝物のありかは分かってるんだ!すごい!
ここまでされちゃうと・・・遊んであげますよ~って感じですね♪
[2008/08/28 19:43] モモママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419nayamさま。

今、猫に大人気のおもちゃらしいです。
どこに隠しても絶対見ています。


e-418アルバトロス博士さま。

アッシュ君にとっては、
トンボさんのかわりにちゅーちゅーなんですね!
持ってきてハイするところ可愛いですよね~。
初めてびーがやった時、
アビってワンコみたいなんだってビックリしました!
芋虫?‥そう、羽根があと2枚。
追加で注文するかどうかで悩んでいます。^^;


e-417キキさま。


ありがとうございます。初めてカスタムというものに挑戦!
といっても、少し触っただけですが。
トンボさんで遊ぶとエンドレスなので、
こちらが先に疲れて届かないところに片付けます。
それをいつも不満そうにふぅは見ているのです。^^;


e-416kotomoさま。

お家が近かったらkotomoさんにも、
ふぅをお試しで体験してもらいたいくらい・・。
ちょっと面白いタイプのアビシニアンです!^^
癒し効果バツグン!
ぐみにゃんの妹分にどうでしょう?(笑)


e-419とろころさま。

パタパタとんぼ、猫ちゃん達に大人気のようですね!
でも、人気がありすぎて、飼い主泣かせかも?!
遊びはじめたら、エンドレスで飛び回ります!
こうやって引き出しに隠さないとボロボロにされます^^;


e-418こぶたさま。

影千代くんも座りこみますか~?!
可愛いんだけど、ふぅの要求にいちいち答えていたら、
一日中これで遊ぶことに‥!
ちなみにびーちゃんはキッチンで座りこみます^^;


e-417ライラママさま。

ありがとうございます。
テンプレ、少しだけどカスタムにも挑戦して、
びママも気に入ってます。

このおもちゃへの執着は、
アビっ子特有かも知れませんね!
最近はびパパがお勤めから帰ってくると、
遊んでもらえるまでここで座りこみ開始!
ゴハンを食べて入浴して。。
そのあとはゆっくりしたいですしね。
びパパはなるべく視線が合わないようにしていますよ^^
最後には根負けして遊んでやってます!


e-416モモママさま。

モモちゃんの「1」みたいになってきました~!
でも本にゃんには管理を任せられないので、
ここなら大丈夫って、秘密の引き出しにしまったんですが、
逆にこれがまた、ふぅのジャンプ力を鍛える結果に^^;
まいったな~。

[2008/08/29 11:36] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/303-96d2bf76


