 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとおバカな女の子♪ 


ダンボールが溜まったので、びパパが紐で纏めています。
ふぅ、この梱包用の紐が大好きなんですよね~!

fairy082401.jpg





あれれ、ふぅ、それ網戸の向こうだから無理だよ~。

fairy082402.jpg





だから無理だって‥!

fairy082403.jpg





クルクル出てくるのが気になってようです。

fairy082404.jpg





飛びかかるつもり~?

fairy082405.jpg





だからぁ~、網戸だってば~!!

fairy082406.jpg
ダンボール箱さん、さようなら~。



ダンボール箱は、フービーズが大好きなアイテムの1つです。
フービーズは毎日のように、
おもちゃを隠してみたり、自分も隠れてみたり。
中でお昼寝してみたり、ふたりで仲良く喧嘩遊びに使ったり‥。
でも最近お届け物が多かったせいか、
部屋中がダンボール箱だらけになってきちゃった!
4個も置いたままになってた^^;
気が付いたら人間のスペースが狭すぎ~。
だからふぅたん、びーちゃん、ごめんなさい。
一旦全部お片付けしちゃいますね~!




                    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

       最近はやりのちょっとおバカな女の子、
            網戸に気付かないふぅたんにポチっとお願いします♪




[2008/08/24 09:58] fairy | TB(0) | CM(6)

ふぅたんも紐好きですか。
網戸越しでもちょいちょいやるなんて可愛いですね~。
アッシュはコレをガラス越しにやることが。
ガラステーブルの上でちゅーちゅーを動かすと、
下から必死で捕ろうとします。とれませんよ!
猫ってごちゃごちゃしたの好きですもんね。
段ボールのあるお家、気に入ってたのでは。
私も、まだスーツケース片づけられません。
アッシュがココを寝床にしています…。
[2008/08/24 10:40] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅちゃん網戸をはさんでヒモと格闘してますねー^^
↓びーちゃんのあくびのリアクション、可愛すぎです!!
キャーキャー言ってますね!?可愛い~(*´∀`)
うちのは夫のあくびがにゃんずにえらく不人気で、どんなに気を使って
小声でくしゃみしても、びくぅ!!としてダッシュで逃げてますー^^;
[2008/08/24 17:04] mimio [ 編集 ]

キャァキャァ!!
ふぅちゃん、それムリムリぃ~(笑)
紐&ダンボールは必須アイテムですよね!
でも、ふぅちゃん必死に遊んでる姿はかわいいのね~
ぶーちゃんは後ろでじぃ~っと見てたりして?!
[2008/08/24 18:31] モモママ [ 編集 ]

ふぅちゃん、それはちょっと・・・
一生懸命紐を狙っている姿がなんとも言えません。
後ろ姿、とっても躍動感がありますね。
うちも紐が大好きですよ~。まぐとてるはこういうときだけ、
仲良くやってきます。

[2008/08/24 21:42] キキ [ 編集 ]

ふぅたん、ヘキサゴンに出演しちゃう~?!
網戸があっても・・
すっごく気になってるんですね(^▽^)
うちもダンボールと紐、大好きですよ~♪
[2008/08/25 10:54] とろころ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419アルバトロス博士さま。

4個もあったダンボール、フービーズが
どれも使っていて、なかなか捨てられませんでした。
でも、エイッとひと思いに処分しました!
ふたりとも、意外に諦めは早いようで、
無くなったからといって、探すわけでも、
びママに抗議してくるわけでもありませんでした^^;ほっ。
アッシュ君、あのガラスのテーブルがお気に入りなんですね!
そしてスーツケース!代用品を用意するとか?


e-418mimioさま。

網戸越しの攻撃に、びパパも楽しそうでした♪
くしゃみに反応する様子は、
くしゃみをした時にカメラマンが手ブレしちゃうので(笑)
なかなか動画に収められませんでした。ようやく成功!
でも本物のくしゃみをした時の方が、
びーのブツブツも長くて楽しいんですよ!
ダッシュで逃げちゃうえびこむずも可愛いですね。


e-417モモママさま。

ふぅって本当に何も考えてないでしょ?
紐のことが気になったら、
もうそのことしか考えてないし‥。
びーは、その時どこにいたかなぁ?
あ、びーですよ、ぶーちゃんじゃなくて!(爆v-356
本当に最近そうだから、大笑いしちゃった^^!
(気にしてないですよ、いじめてゴメンネ。)


e-416キキさま。

ふぅの後姿ですか~?
もう、いつも格好ばっかりなんですよ~。
狙いを定めてから、
お尻を振る時間の長いことと言ったら‥!!
本物の獲物なら、とっくに逃げちゃってますよ!(笑)
まぐ&てるくん、
目的が一緒だと仲良く出来るのかな?


e-419とろころさま。

ヘキサゴンに出たら、結構人気者になれるかも?
ふぅ、完全に網戸は見えてませんよね。
この紐の先を咥えて、家中走り回るのが好きなんです!
後片づけが大変なんです^^;
[2008/08/25 17:16] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/299-3a7ae4b9


