 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影会。 


フェアリーちゃん、今日はびパパにお風呂に入れてもらったようです!
fairy081601.jpg





間もなく、撮影会が始まります!
fairy081602.jpg




カメラ①:びパパ
ふぇありーさん、ちょっとこっち向いてもらえますか~!
fairy081604.jpg
(無視・・。)



カメラ②:びー姉
フェアリーさん、どうでしたか?お風呂に入った感想は~?
fairy081606.jpg
いい おゆでちた!



カメラ③:びママ。
ふぅちゃ~ん! いいお顔一枚、お願~い!!heart03heart03
fairy081605.jpg
こうでちゅか?


は~い、ありがとうございま~す!!




                  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

    ふぅったら、タオルドライがいやで逃げ回ってただけなのにね!
            人気者のふぅにお疲れ~のポチッ♪ お願いしま~す!




[2008/08/16 22:29] fairy | TB(0) | CM(14)

ふぅたん、濡れ鼠で撮影会ですか~。
ちゃんといい顔をむけるなんて、いい子だね~。
アッシュも明日あたり洗いたいんだけど、
爪が伸びててちょっと嫌です。
またまたお風呂に入って、
寄ってきたところを襲うかな…。
ふぅちゃんピカピカでうらやましいです!
[2008/08/16 23:24] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅちゃん、お風呂入ったのですね☆
お疲れ様~。
そしてパパさんも。
最後の写真、お目目真っ黒でちょーかわいい♪
[2008/08/17 00:11] あきぷー [ 編集 ]

やっぱりダメみたい、写真が見れない。
後で他のから見に来ますね~
あ~残念。
[2008/08/17 11:56] モモママ [ 編集 ]

ふぅちゃん、おつかれさま~。
濡れてとってもセクシーよ~。
最後のお写真とっても可愛いですね!
うちもタオルドライが嫌で逃げ回ります。

[2008/08/18 00:30] キキ [ 編集 ]

あ~、良かった、今日は写真見れます。
昨日はなぜか写真が見れなかったんです。
ホッとしました。

ふうちゃん、びーままさんにはカメラ目線するんですね!
すっごい可愛い~。
でも最初の一枚目を見た時、一瞬誰かわからなかったです~(笑)


[2008/08/18 15:45] ゆずみどり [ 編集 ]

フェアリーちゃん、洗われたの少しすねているんでしょうかね?
でも、瞳が大きくなって、可愛いですね。
[2008/08/18 23:04] nayam [ 編集 ]

ふぅちゃん、お風呂という大仕事の後に、びーママさんの
撮影にとっても協力的なのね^^
↓ふぅちゃん夜中にひとりでウロウロしてるんだ!
なんかふぅちゃんのすることってこむぎとよく似てる気がしますー。
こむぎもリビング開放しておくと、夜中にウロウロして
何かいいことないか探してます。ゴミ箱ひっくり返したり
イタズラに発展することが多いので、今は寝室でドア閉めて
寝てもらってるんですけどねー^^;
[2008/08/18 23:07] mimio [ 編集 ]

いいお顔ができまちたね~(*^▽^*)
ふぅちゃん、お疲れさま♪
シャンプーの後ってふわふわで
すごくいい香りがしますよね~.。o○


[2008/08/19 10:39] とろころ [ 編集 ]

ふぅちゃん、タオルでふきふきされるのが嫌だったんですね~^^;
フォーカスされてるみたいで楽しい光景です♪
[2008/08/19 20:15] まちねぇ [ 編集 ]

ふぅちゃん洗われちゃったのね☆
タオルドライを逃げ回っちゃうの?
タオルは怖くないよー!^m^

ふぅちゃんを撮るパパさんと、そのパパさんとふぅちゃんを撮るびママさん♪
楽しそうだな~^^
[2008/08/19 22:45] かとちゃん [ 編集 ]

ウチもお盆休みにお風呂に入れようと思ってたんだけど、できなかったよぉ~~(ToT)/
またダンナがぎっくり腰なの(泣)
ふぅちゃんも人を選んで協力するのね( ̄m ̄*)びーママさんには好意的と見た♪

↓猫魂のウチワいいな~♪(*≧▽≦*)私も応募したんだけどハズレちゃった(/_;)
[2008/08/21 14:28] みんみん [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってしまってスミマセンv-356v-435

e-419アルバトロス博士さま。

アッシュ君も早速洗ってもらってましたね!
ふぅはよく洗ってますが、
それは、ふぅがすぐ汚れちゃうからです!
必要に迫られて洗っています^^;
人間の手の届かないタンスの上でころがったり、
時々おちっこ臭かったり(笑)するのですよv-393


e-418あきぷーさま。

最近はふぅはびパパに洗ってもらうことが多くなりました。
ちっこい身体でぴょんぴょん動き回って「シャーシャー」煩いので、
「そんなの全然平気!」と口を滑らせてしまったびパパの担当になりました!


e-417モモママさま。

ごめんなさいね、もう大丈夫でしょうか?
来て下さって、ありがとうv-344


e-416キキさま。

去年は猫を被っていたのかと思うぐらい、
おとなしくしてくれたんですよ~!
なのに最近は「シャーシャー」うるさいのe-263
ふぅったら、お風呂場から出てきた時から不機嫌で、
誰にも指一本触れさせてくれません。

[2008/08/21 21:18] びーママ。 [ 編集 ]

e-419ゆずみどりさま。

しばらく画像見れなかったようですね。
ご迷惑お掛けしてすみませんでした。

この時びママにだけ可愛くしてくれて、可愛かったの。
あとで二人は、「全部ぶれちゃった!」って、
ぼやいてましたよ~^^


e-418nayamさま。

コメント有難うございます。
この仔、お風呂大っ嫌いみたいです^^;
「もう誰も信用できないでしゅ!」って感じで
頭の上から湯気が上がってました~!


e-417mimioさま。

ふぅにイイお顔してもらうコツが
大分びママにも分かってきました~!
あとの二人はブレブレの写真しか撮れなくて
がっかりしてました!
びママも、ふぅはこむたんと似てるなぁ~って思ってるんですよ^^
表情がね‥ナマイキな感じの(m(__)m)、似てるよ~な‥。笑
夜はね、あっちこっちの布団をハシゴしてるようです^^;


e-416とろころさま。

お風呂上りで不機嫌なのに、
びママにだけはイイお顔してくれたの~、可愛いっ♪
シャンプー選びのポイントは、
一番に匂いがいいこと!!
本にゃんには迷惑な話でしょうけど。笑

[2008/08/21 21:44] びーママ。 [ 編集 ]

e-419まちねぇさま。

もうお風呂が嫌いで~!
頭から湯気が上がってます!笑
それなのに、イイお顔、
でもよく見ると、ナマイキ顔でしょ?


e-418かとちゃんさま。

ウチに来て暫くは、
「借りてきた猫のように」おとなしく洗われてくれたんですが、
どうやらそれは、「猫を被ってた」だけのようです!
最近はお風呂場で暴れる暴れる~!!
あ、分かりにくいですが、
カメラマンは3人いたんですよ!
4枚目、左下に長女の携帯が写っているでしょ?^^;


e-417みんみんさま。

ダンナ様、大丈夫ですか?
クセになるって言いますよね。
お辛いでしょう、みんみんさんも大変、早くよくなりますように。
猫ちゃん達のお風呂はしばらく延期ですね。

ふぅ、協力的なんかじゃないですよ、
よく見てください、この小生意気な顔~。笑

猫魂うちわ、貴重ですよね、大切にします!
[2008/08/21 22:02] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/296-90e5cc35


