 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静かな時間。 


今朝は少し曇り空。

横顔1





昨日よりは過ごしやすいかな。

うつむき顔2





久しぶりの ゆったりとした時間・・。

後姿1




夏休みに入った長女と一緒に、ふぅは二度寝しているのです。heart
ふたりとも起きてきませんように。静かにポチッとお願いします‥

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 
いつもありがとうございます。

[2008/07/30 22:04] vivian | TB(0) | CM(7)

あにゃにゃにゃ~またまた前回のコメが反映されてない(>_<)ごめんね~
びーちゃん、見るからに涼しげですね(*^_^*)
それに比べて我が家の暑苦しいこと^^;
あちこちに落ちていて踏みそうです!
こんな時間ふぅちゃんは、どこで寝ているのでしょうか?
びーママさん、以前お水を飲む時の質問ありましたよね?うちは手前からと一件だけの回答だったのですが、理由判明しました!
器が壁面につけてあったので、真ん中や向こう側に頭を出せないというのが理由でありました^^;
[2008/07/30 22:24] かとちゃん [ 編集 ]

びーちゃん、美猫さんですね~。
静かな朝を一人満喫しているって感じですね。
とてもいいお写真で好きです!
ふぅちゃんはお嬢さんと一緒に寝てるんだ~。
いいな~二度寝!
[2008/07/30 22:34] キキ [ 編集 ]

びーちゃんの横顔、美し~。
緑の目って、すごくミステリアスでいいですよね。
お嬢様って感じがします。
こんな時間があってもいいよね。
ふぅちゃんも、それはそれで至福の時間のようですね。
[2008/07/30 23:34] アルバトロス博士 [ 編集 ]

すごく素敵な写真ですね。
びーちゃんの優雅な写真のおかげで、私の朝もなんだかゆったり気分。
びーちゃん、何を見てるのかな。
[2008/07/31 08:49] ゆずみどり [ 編集 ]

最初の写真、びーちゃん美しい♪
これぞ、猫!!って感じで好きだなぁ~
写真集にありそうな「作品」です。

晴れてると、よ~し何からやろうかな?
曇りだと、ゆ~くりボーっとしたくなります。
優雅だぁ~びーちゃんのオトナな時間♪
[2008/07/31 16:51] モモママ [ 編集 ]

なんだか見とれちゃう☆
とってもいい写真ですね。
静かなゆったりとした時間が
伝わってきます。

[2008/07/31 18:29] あきぷー [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419かとちゃんさま。

あら、ごめんなさい、FC2又調子悪いのかな?
せっかくコメ入れてくださってたのにスミマセン。
確かに、かとちゃんちには見られない光景かもですね!
でもその代わり毎日賑やかで楽しいし、
あちこちで複数の猫団子も見られるじゃないですか?羨。
ふぅはね、この時お姉ちゃんと二度寝してたんですよ^^
お水の器、かとちゃんちは壁にピッタリなんですね^^
そりゃ~、仕方ないですわ!!


e-418キキさま。

びママもいい写真が撮れたなぁ~って、
早速アップしてみました!
ふぅも時々は、この椅子の下からお外見をするんですよ。
うたり上と下で、それも好きな光景です。


e-417アルバトロス博士さま。

フォーンの目は赤い?ですよね。
グリーン、夜光ると綺麗です!
そのころふぅは、ヨダレなぞ垂らして幸せの絶頂だったかも?


e-416ゆずみどりさま。

びーちゃんの物静かな性格がよく出ている写真です。
この時間は、びママも一緒にゆったりとした気持ちになれます。
遠くの電線に鳥さんを見ています。


e-419モモママさま。

びママなんて、顔半分だけだと
何の存在感もないですのに‥^^;
アビシニアンって、綺麗な顔してますよね~。
コンデジなのでこれが限界かな?
モモママの写真はいつももっと素敵!


e-418あきぶーさま。

いつものお邪魔な仔が今日はいない‥っていう安心感が、
びーちゃんの顔に出てますよね^^;
朝食終わって、家族もみんな出掛けて‥。
もしかすると、びーちゃんの一番好きな時間かも知れないですね。
[2008/08/03 10:16] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/284-6bfd5956


