スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴっかぴか☆ 


ビビアンちゃんの毛繕い‥。はじめっ!!



お手手をペロペロ。

Stitched_104.jpg




お顔をキレイキレイ。

Stitched_101.jpg




お手手をペロペロ。

Stitched_102.jpg




お顔をキレイキレイ。

Stitched_099.jpg




お手手をペロペロ~~。

Stitched_100.jpg




お顔をキレイキレイィ~~。

Stitched_103.jpg




は~い! お手手もお顔もキレイになりましたっ♪Brilliant

Stitched_106.jpg


( 毎度のことですが、今日は特にブレブレの写真ばかりでごめんなさい。m(__)m )




                    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

         上手に毛繕いしたびーちゃんに、
              よく出来ましたのポチッ♪ お願いしま~す!

スポンサーサイト

[2008/07/17 12:56] vivian | TB(0) | CM(10)

びーちゃんかわいいぃ。べろべろべろべろ
一生懸命に毛繕いですねぇ。
↓トールいつもながら素敵です。
ホント使うのがもったいないくらい。
ちゃんと製作中びーちゃんもふうちゃんも
いい子さんなですねぇ。えらいなぁ。
でも二人の性格がでてて、面白いですね。
[2008/07/17 14:33] noa [ 編集 ]

かわいい~。
やっぱり女の子ですね~。
毛繕いがすっごく丁寧で一生懸命ですもの。
うちのヤロウ二匹が顔を洗ってるところなんてほとんどみかけません・・。

トールの作品、ものすごくすばらしいですね。
素敵な作品が家の中にあるだけで、インテリアもグッとひきたつでしょうね。
[2008/07/17 16:40] ゆずみどり [ 編集 ]

びーちゃん女の子なのね~やっぱり「顔」大切よね!
ツルツルのピカピカで、美しさ倍増よぉ~
両手でお顔やるのって可愛いですよね!
私、大好きです♪
[2008/07/17 17:46] モモママ [ 編集 ]

びーちゃん、丁寧ですねえ。
アッシュは手はよくやりますが、
他はお愛想程度。あまりやらないような。
その証拠?に、毛玉を吐いたことありません。
男の子だからでしょうか。
こんなことにも男女差って出るのかな?

[2008/07/17 19:39] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ぶれた感じが一生懸命毛繕いをしてま~す!って分かりますね。
女の子はやっぱ顔が命!?口をぎゅって結んだアゴのとこ好きです!
最後のお写真片足あがっちゃって可愛いですね!
てるっていつも忙しそうに毛繕いをしていて、
時々背中を舐めようとして、コテ~ンとひっくり返ってます(笑)
[2008/07/17 22:41] キキ [ 編集 ]

お顔をきれいにしてるときの、うっとりしたような表情。
ほんとに気持ちよさそう♪
ハノンはもっと必死な感じでやります。
すごい勢いなので、耳までやると、耳がペチンペチンいってます。
最後のキリッとした表情、ほんとに美猫~と思ったら、
おもしろいところから足が!
ちゃんと可愛さもアピールですね♪
[2008/07/18 13:11] きお [ 編集 ]

お写真のブレが、びーちゃんのペロペロの動きがよく伝わっていいと思いますよ^^

キレイになって美猫さん度がさらにアップしましたね~v-10
[2008/07/18 14:17] おさむにぃ [ 編集 ]

びーちゃん、女は顔が命よね^m^
お手手もきれいな手でないとレディ失格よね☆
うちのビビアンさんは女を捨てたようです^^;
お手手をきれいにするとき、手のひらを顔に向けて爪をハグハグってしてる顔が眉間に皺が寄って、かわいくないですか~♪

↓の箱、とってもきれいですね^^
ふぅちゃんを詰めてリボンをかけてお中元に・・・(~_~;)
[2008/07/18 21:25] かとちゃん [ 編集 ]

毛繕いは見ていて飽きないし、可愛いんだけど
どうしても写真がブレブレになっちゃいますよね^^;

↓我が家も昨日トンボで遊びました!
やたら食いつきよくって、あっという間に青虫さんになりそうな勢いです^^;

e-419noaさま。

ぺろぺろぺろ‥^^
びママも猫がお顔洗ってる姿、大好きなんです!
びーは結構長時間やってます。
トールの箱、ふたりの協力のおかげで
何とか完成いたしました♪


e-418ゆずみどりさま。

あら、そうなんですか?
やっぱり毛繕いにも、男女差があるのですね。

トール、出来たはいいけど、
いつも置き場所に困ってるんです。
こんな大きな、しかも丸い箱、
寿司桶にするくらいしか使い道がなさそう‥
って、トールの仲間は言っています^^;


e-417モモママさま。

びーはよくお顔洗ってるんで、
女の仔らしいな~っていつも思います。
両手って、可愛いですよね?
見ていて飽きないです♪


e-416アルバトロス博士さま。

ほんと、男女差あるのかな?って思っちゃう。
アッシュ君は全然なんですね!
それがまた男らしいじゃないですか!笑
フービーズはふたり並んでよくやっていますよ!


e-419キキさま。

全部お手手にピントが合っちゃいました^^;
お口回り、アビは白くなってて、そこが又好きです!
ぐりまぐちゃんも口角が上がっていて、
いつも笑ってるようで可愛いですよね!
あは、ふぅもよくひっくり返ってますよ~!
痩せてると、安定感がないのかな?


e-418きおさま。

>ハノンはもっと必死な感じでやります。

ぷぷっ!ふぅがまさにそれ!!
びーちゃんみたいに丁寧でも気持ち良さそうでもなく、
「さっさと終わらせて、早く遊びにいかなくちゃ!」って感じ。
でも一応、フルコースで一通りやるんですよ!
びーの足。。お顔が終わって、次はオチリだったのかな?


e-417おさむにぃさま。

びーはお顔のお手入れはいつも丁寧なんですよ!
ふぅは何でも大雑把なんですけどね^^;


e-416かとちゃんさま。

ビビアンちゃんはどの辺りからオンナを捨てたのでしょうか?
やっぱりダンナと子供ができると違うんでしょうかね~?
(びママのように‥。)
>手のひらを顔に向けて爪をハグハグ
やりますね~ウチも。
眉間に皺、寄せてます??
今度チェックしておきます!φ(..)メモメモ

ふぅのお中元、
ガサガサで、送る時はかなり詰め物が必要そうです^^;


e-419まちねぇさま。

コンデジなので、これが限界。
お手手のほうに、ピントが合ってしまいました^^;

とんぼさん、ロビン君達も楽しく遊んでましたね~!
羽根をもぎ取られないように、食い付かれそうになったら、
タイミングよくヒュっと引くのが難しいんですよ~!!
[2008/07/19 09:15] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/276-3670cfe4


