 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びーちゃんのが欲しいの!! 


さっきはちっとも、

Stitched_089.jpg





食い付いてこなかったくせに、

興味ないにゃ。





誰かさんが持ってると、

Stitched_082.jpg





欲しくてたまらないのね。

Stitched_083.jpg






むにゃむにゃむにゃ・・・・・

Stitched_085.jpg





むにゃ。

Stitched_086.jpg





ふぅたんには わたさないでしゅよ!

Stitched_087.jpg

まだまだ、びーちゃんには、敵わないなぁ。




                    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

         目指せ、仲良く猫団子!!
              フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!






 昨日、ちょっと嬉しかった事。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの間に
男の子と女の子の双子の赤ちゃんが産まれました!
おめでとうございま~す!

そして、何より嬉しかったのは、
女の子のお名前が、ヴィヴィアンちゃんだったこと♪
うちのびーちゃんと同じです!
きっと美人さんなんだろうな~^^
ふたりとも元気ですくすく育ちますように。



それから、昨日、携帯を買い換えました♪
ソフトバンクの820N。

DSCN5874.jpg

2年以上使っていた以前のものとは、違う会社の機種に変更したので、
使い方も全く違って大変!!
只今、説明書片手に悪戦苦闘しています

それでも、新しい物に変わった時って、何だか嬉しいですよね。

[2008/07/14 16:45] fairy+vivian | TB(0) | CM(7)

僕はふぅちゃんには敵わないですよ~

もちろん、びーちゃんにも♪

びーちゃん、ふぅちゃん、可愛いですね~v-10

携帯いいですね。僕も2年以上変えてないんですけど、どうしようかな~
[2008/07/14 19:04] おさむにぃ [ 編集 ]

同じネズミさんだ~。
びーちゃん、ネズミさんに手を置いて寝てるのかしら?
ふぅちゃんに取られないように気をつけてね!
iphoneにしなかったのですね!欲しいけど、値段高すぎ!
[2008/07/14 21:04] キキ [ 編集 ]

びーちゃんの方がうわてだぁ。
でもふうちゃんの欲しそうな顔みたら
あげちゃいそうになっちゃうかもぉ。

携帯かわいいですね!うちもソフトバンクです。
[2008/07/14 22:36] noa [ 編集 ]

もう、ふぅちゃんったら、
びーちゃんのこと好きなんだから~。
なんでもまねしたいんだね。
びーちやんも、お気に入りは確保しときたいもんね。
ふぅちゃんが取ってくかもって、
びーちゃんも察しているんだね。
[2008/07/14 22:39] アルバトロス博士 [ 編集 ]

びーちゃんのにぎにぎしてる手がラブリーですね。
下の子って上の子の持ってるものほしがりますよね。
人間の私も、姉の持ち物がなんだか良くみえて、いつもほしがってました(笑)

私も違う会社からこの前ソフトバンクに変えたんですが、
使い方ちがいますよね~。
まだまだなれませんが、新しいものはやっぱり嬉しいですよね。
[2008/07/15 08:41] ゆずみどり [ 編集 ]

おねーちゃんのものを欲しがる妹。
ほんと人間みたい!
寝ながらもしっかりとおもちゃを押さえるびーちゃんに、
うずうずしてるふぅちゃん。
でもびーちゃんが素直におもちゃを渡しちゃったら、
きっとそれほど燃えないんでしょうね♪
[2008/07/15 10:25] きお [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419おさむにぃさま。

2年経てば携帯も進化してますよ!
使い方覚えるのに大変苦戦しました!
でも慣れると機能も充実して、とても使いやすいですよ♪

おさむにぃさんにも可愛いラム&ロビンちゃんが
いるじゃないですか!!^^


e-418キキさま。

そうなの~、同じでしょ?
びーちゃん気にいちゃったのかな?
こんなこと、めずらしいんだけど。
iphone、凄い人気ですね。
でもびママはワンセグを取りました^^


e-417noaさま。

びーちゃんがこんなことするの、珍しいんですよ!
ねずみさん、気に入ったのかな?
携帯ハートのキラキラが可愛いでしょ?
色んなシグナルが選べて楽しいんですよ~。


e-416アルバトロス博士さま。

ふぅの頭の中は、姉御は全てお見通しです!!
でもいつもはおもちゃ、取られたら取られっぱなしなんですよ。
ねずみさんは小さいから守れると思ったのかな?


e-419ゆずみどりさま。

あはは、ゆずみどりさんは妹さんなんですね!
人間でもそうなんだ~^^
ふぅはいつもびーの物を欲しがって困ったもんです。

携帯、だいぶ慣れました!
キラキラシグナルが可愛くて、とっても嬉しいんです♪


e-418きおさま。

人間も猫も一緒ですね!
ふぅにはとんぼさんがあるじゃない!
きっとびーちゃんから取り返しても
それほど遊ばないんですよ。
動かないおもちゃはあんまり興味ないみたい。
[2008/07/16 21:06] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/273-b480b079


