 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実験してみました! 


昨日の続きです。

びーちゃんが入っていた、ダンボール箱の中に、
とりあえず入ってみて、居心地を確かめているふぅでしたが‥。

Stitched_073.jpg


うぷぷ。
ダンボール箱から、ビニール袋へ、
そして、どちらもサイズが合わなくてガッカリだったヤドカリびーちゃん。
その後どうするのかと思ったら、
今度はかなり大きめのダンボールで落ち着いていましたよ~!

ごめんなさ~い、またまたイタズラ心が押さえ切れずに、
びーちゃんの入った箱をズリズリ引きずって、ふぅの箱の横に並べてみました!
ここからは、完全ノーカットで、ふたりの様子をお楽しみください。

Stitched_075.jpg





まだ気付いていないびーちゃんと、
気付いてしまったふぅ。

Stitched_076.jpg





あ、びーちゃんが気付いた!
見つめ合ってる~はーと3つ


Stitched_077.jpg





やだ、はずかしい・・heart03アップロードファイル

Stitched_078.jpg





これはどういう状況なんでしょう?
びーはすっかり落ち着いてしまいました!
そしてふぅは、あくびをしていますが‥?

Stitched_079.jpg





あ、ふぅ、跳んだ~!!
やっぱり逃げちゃいました絵文字名を入力してください

Stitched_080.jpg

(完)
・・・・・びーちゃん、さっきふぅに何か耳元で囁いてた?



ふたりの微妙な心の動きが見て取れて可笑しいでしょ?
このふたりの関係って、
ずっとこんな感じで続いていくんでしょうね!




                    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

         目指せ、仲良く猫団子!!
              フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!


[2008/07/14 08:56] fairy+vivian | TB(0) | CM(8)

びーちゃん、ふぅちゃんになんて囁いたんでしょうね~?

見つめ合ったり、目を逸らしてみたり・・・ふたりの様子が可愛いですね~v-10
[2008/07/13 20:41] おさむにぃ [ 編集 ]

ふたりで目をそらすしぐさとか、たまらないですね~。
ふぅちゃんあくびしたから、そのまま落ち着くのかと思ったら・・・
やっぱり逃げちゃいましたか!
箱からどうやって出るのかと思ったら、見事なジャンプ♪
[2008/07/13 21:20] きお [ 編集 ]

ふぅ(あ、姉御だ!どうしよう…)
びー(あ、ちっちゃいのがまたいる…)
ふぅ(あ、姉御~っ!かっこいいです…)
びー「これ、さっき入ってたやつだ」
ふぅ(!!)
びー(寝ちゃおうかな…)
ふぅ(姉御、おこってるんでしゅか…!緊張であくび出る~)
びー(……)
ふぅ(この沈黙、たえられない~!シュワッチ!!)

こんな感じでしょうか。
[2008/07/13 21:31] アルバトロス博士 [ 編集 ]

どういうやりとりがあったのかなぁ~?
気になるなぁ~??
びーちゃんの見て、そっちの方が大きいじゃぁ~~ん
って、飛び出していっちゃったふうちゃんとか??
[2008/07/13 21:39] noa [ 編集 ]

どんな相談していたのでしょう?
お姉ちゃんと一緒の段ボールに入る~!だったら
いいですよね~。
時々、まぐとてるも鼻先がつきそうなくらいに
顔を近づけているときがあるので、おっ、仲がいいジャンって
思います。

[2008/07/14 00:06] キキ [ 編集 ]

遊びにきちゃいました!

女の子達は、野郎ばっかりのがさつさがなくて可愛いですね~。
おねえちゃんのまねっこするふぅちゃんがラブリ~です。
フォーンのお色がフェアリーちゃんという名前にぴったりでとってもキレイ。

最後のお写真のびーちゃん、箱にピッタンコにはいってるのが可愛いです♡

また遊びにきます!


[2008/07/14 08:08] ゆずみどり [ 編集 ]

はにかんで目をそらすふたり・・・笑
一体何を思っていたんでしょうねぇ~^^
ふたりそれぞれ箱ゲットして、いい感じだったのに
ふぅちゃん何か気まずかったのかな?
軽やかなシュワッチがすごいぞ~笑
[2008/07/14 11:59] mimio [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419おさむにぃさま。

さぁ、何を囁いたんでしょうね?
びーちゃんの性格からすると、
「ふぅたん、お願いだから、おとなしくしててね。」
ってとこかな?


e-418きおさま。

余裕を見せておいて、
実はビクビクだったんですね!
猫って凄い運動神経!
二人とも同じように跳んでいましたよ~!


e-417アルバトロス博士 さま。

あははは‥。
お腹抱えて笑っちゃった~!!(涙)
そうなんですよね~。
びーは意外と冷静、
ふぅだけがいつもビクビクなんです~!


e-416noaさま。

びーちゃんはおっとりしてるから、
ふぅに「じっとしててね!」って感じじゃないかな?
でもふぅはいつも悪いことばっかりしてるので、
勝手にビビっているのです!!


e-419キキさま。

本当に。笑。
一度、一緒のダンボールに同時に入れたら、
あっという間に両者同時に放物線を描くように、
反対側にシュワッチしました~!


e-418ゆずみどりさま。

いえいえ、女の仔でも結構お転婆で‥^^;
アビっ仔はみんな元気ですからね~。笑
フェアリーって、付けてみると、
意外と少ない名前だったようです。
でもちょっと名前負けしてませんかぁ~?!
これからもヨロシクです。m(__)m


e-417mimioさま。

「又、こんなことになっちゃったね!」
「うふふ。」
とか‥?

そりゃぁ~、ふぅはいつも悪さばっかりしてるから、
気まずいことだらけでしょう~!!爆
[2008/07/15 14:10] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/272-7700ac64


