スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパイダー大作戦! 


最近、ふぅの頭の中は、例のとんぼさんのことで一杯のようです!

今もお兄ちゃんにしばらく遊んでもらってたのですが、
遊び疲れたのか(兄ちゃんが)、
カーテンレールにとんぼさんをぶら下げて逃げてしまいました~絵文字名を入力してください

いくらふぅでも、ここまではジャンプ出来ないと思ったのかな?

Stitched_062.jpg





甘いよ、兄ちゃん!!
ふぅは、とんぼのためなら、スパイダーにだってなれるのだ~!クモ

Stitched_059.jpg

ちょっと~、カーテン、ボロボロになるからやめてよ~!!




いやでしゅ、 ふぅ がんばりましゅ!

Stitched_061.jpg

でも、あと一歩が上手く届かないようみたいだね~。




jumee☆shy1 コニャニャチハ!  ・・・・・・・とんぼさん??

Stitched_060.jpg

あと少しなんだけど、お手手をカーテンから離せないのかな?
ご挨拶するのが精一杯のようです^^;


う~~ん、 くやちぃ~~!!
ぜったいに つかまえてやりましゅ~~!!





あはは、ふぅ、作戦を変えたみたいですよ~^^

Stitched_063.jpg





これなら、お手手も、お口も使えて、
上手くびママの所まで運んで来られますね!
ふぅ、お見事!!

Stitched_064.jpg


カーテンレールを慎重な表情で後ろ向きに運ぶふぅたん♪
仕方ない、遊んであげるとしますか~!?





                    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

         バタバタとんぼさん、かなりお疲れの様子。
              気の毒なとんぼさんに応援のポチッ♪ お願いしま~す!

スポンサーサイト

[2008/07/11 10:16] fairy | TB(0) | CM(9)

お兄ちゃん、エライ場所にトンボさんを置いてしまったのですね><
ふぅちゃん大活躍だけど、オソロシイーーー∑( ̄▽ ̄;)
最終的に上から取ることに気付くなんて!!
ふぅちゃん相当カシコイぞ~☆
[2008/07/11 13:10] mimio [ 編集 ]

スゴイふぅちゃん!!
トンボさんのためならえんやこらぁ~♪
知恵がついたなぁ~びーちゃんに教わった?
いただいたトンボさん、すでに青虫になりつつあります。。。
ママにたくさん遊んでもらってね~
[2008/07/11 14:45] モモママ [ 編集 ]

きゃーっ!スパイダーふぅちゃん!
レースのカーテンは薄いから、ビリってなっちゃうよ~。
おてんばさんだなぁ。
ほんと大きくなったハノンを見てるようです^^
うちの子も、遊んでっておねだりするようになるといいな♪
[2008/07/11 15:12] きお [ 編集 ]

ふぅちゃんったら、なんだか興味というよりも
執念を感じますね☆
女の子なのに・・・すごい格好になっちゃってる^^;
でも、見てるこっちはおもしろ~い♪

[2008/07/11 16:39] あきぷー [ 編集 ]

なるほど・・・そういう意味のタイトルだったんですねw

ふぅちゃん、お利口さんですね~♪
僕も見習いたいです(^^;

気の毒なとんぼさんと、お利口さんのふぅちゃんに応援ポチしていきま~す♪
[2008/07/11 18:24] おさむにぃ [ 編集 ]

ふぅたん、すごい!
このあくなき欲求こそ、成長の原動力なのですね!
とんぼさんを下から、上から狙うふぅちゃんの真剣なお顔!
全然、媚びていないのに、結局人間の重い腰を上げさせた、
ふぅちゃんの執念がすごい~。
びーママさん、私の代わりに遊んであげてください。

[2008/07/11 20:46] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅちゃん、さすがです。カーテンよじ登り大作戦ですね。
必死な様子がよくわかります。
最後にはカーテンレールからトンボさんを
取るところは、頭を働かせてエライです。
手がぱぁになってて可愛いわ。

[2008/07/11 23:34] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃん、すご~いっ(゚Д゚ノ)ノ
どんな顔して登っているのか、
反対側から見てみたいものです(笑)
最後はちゃんと違うルートから獲物をゲット!!
やみくもに狙ってるようにみえて
ちゃんと考えてるんですよね(* ̄m ̄)b
[2008/07/12 23:06] kotomo [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419mimioさま。

とんぼさん、かなりもろいので、
ふぅの手の届かない所にと、ここを選んだと思われます。
カーテン登り、恐ろしいでしょ?
アビっ子は、こんくらいの事は日常茶飯事でして‥^^;


e-418モモママさま。

ウチの1号機もそろそろ青虫に‥。
一応3号機まで揃えてありますが^^;
実は、カーテンに飛びつくのはびーから教わりました。
でも、カーテンレールに回って取る事は、
ふぅが思いついたんですよ!


e-417きおさま。

もう古いカーテンなので、
びーちゃんもぶら下がって既にボロボロになってます^^;
何度も言うようですが、
びーは3.5キロあります!
ふぅは2.5キロぐらいですよ!


e-416あきぷーさま。

古いカーテンなので、
多少穴が相手も平気です。
既にびーちゃんにもボロボロにされているし、
こうなったら、びママも楽しむしかありません!!
それにしてもお行儀の悪い兄弟だわ~!


e-419あさむにぃさま。

そうですね、
「急がば回れ。」です!
ふぅもたまにはいい事を教えてくれますね。^^

いつもポチ、ありがとうございます♪


e-418アルバトロス博士さま。

ふぅはいつも本能のままに生きてますから!
あ、でも、これも実はびーの真似っ子なんです!
この時もまずカーテンに飛びついたのはびーちゃん。
でも突然だったのでその画像が無いだけです^^;
びーはすぐに諦め、そのあとふうが飛びついたんです!!
やっぱりね‥って感じでしょ?笑。


e-417キキさま。

ふぅにしてはよく頭を使いましたよね!
てるくんもそのうちやりますよ~!
それまでカーテンは新調なさらないようにねっ!!
ぱぁのお手手、びママも可愛いなぁって思っちゃった♪


e-416kotomoさま。

反対側?!言われて見たらそうでうよね!!
びママも見てみたいです。
きっと真剣な顔ですよ~^^
とんぼさん、今はふぅにとって、
「命の次に大事な物」なのです!!
[2008/07/13 19:07] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/270-d7434aa4


