 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構シャイです。(^^;; 

「び~ちゃん!」

20070117234333.jpg


「?(ё_ё) (ё。ё)?」

20070117234348.jpg


返事をする猫って結構いるらしいですね。

でもびーまるは無口なのか、恥ずかしいのか、それともプライドが高いのか・・・
傍にいてもな~んにも言ってくれません。

そのかわり。
目を細めて、しっぽをフリフリしながら
こんな可愛いお返事をしてくれます。

だからまた、びーまるにメロメロに。。。


[2007/01/18 00:10] vivian | TB(0) | CM(5)

びーまるちゃん、えらーーいっ!
ちゃんとお返事してくれてるじゃないですか(*^ー゚)b
ぐみにゃんはしっぽを動かすだけとか、耳を傾けるだけとか・・・
簡素な返事しかしてくれませんよ~(ノω・、)
ただし、ゴハンの前は飛んできてスリスリ、ゴロゴロ・・・
これ以上ないくらいのいい返事をしてくれますゞ( ̄∇ ̄;)
[2007/01/18 16:03] kotomo [ 編集 ]

こんばんは^^
遊びにきちゃいました^^
かわいいお返事です~(><)

私、トールペイント大好きです。
自分はできないのですが
トールペイントの作品が好きなのです。

素敵だし暖かい感じしますよね。
色々作品見せてくださいね^^

良かったら、今後とも仲良くしてくださいね(^^)
[2007/01/19 17:38] 葉っぱ。 [ 編集 ]

kotomoさま。

ふふふ・・・
しっぽのお返事ってかわいいですよね?
くにゅ・・とか、くにゅくにゅくにゅ~~・・とか、
くにゅにゅ、くぅ~~にゅにゅにゅう~~・・とか??
おたくもやります?o(*^▽^*)oあはっ♪


[2007/01/19 21:26] びーママ [ 編集 ]

葉っぱ。さま。

いらっしゃいませ!
散らかってますが、どうぞごゆっくり。
ザブトンドウゾ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_

トール、お好きなんですか?
好き!なんてストレートに言われると何だか照れるな~e-266
ぼちぼちアップしますので、
又見に来てくださいね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしく!
びーまるもよろしくです・・・m(._.*)m

[2007/01/19 21:39] びーママ [ 編集 ]

(*゚ロ゚)エーーッ!!返事するのですか?
いいですよね~返事してくれたら!!
家もねこずきがいるんですがねぇ~。

[2007/01/26 22:04] おかん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/27-9d855e0d


