 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カワイク熟睡中♪ 


昨晩、深夜の1時。
ふと脇を見ると、ふぅが大変な事に‥。
凄い格好になって寝ています!!

Stitched_034.jpg





ポチッ。びパパと笑いながら、電気を付けて撮影会に。
ふぅは熟睡中zzzです!

Stitched_035.jpg





今日も暑いよね~。

Stitched_036.jpg





うぷぷ。カワイイはーと3つ

Stitched_037.jpg





あ、起きちゃった? ごめん‥

Stitched_038.jpg





あ、また寝ちゃったね。。

Stitched_039.jpg





ZZZZZ・・・。

Stitched_044.jpg

おやすみなさ~い。



                    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

         目指せ、仲良く猫団子!!
              フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!


[2008/07/06 15:58] fairy | TB(0) | CM(9)

ふうちゃんのお腹v-238たまりませんねv-238
目を覚ました後、また寝ちゃうなんて、よっぽど眠かったんですね^^
物音で目は覚めたけど、びママさんとびパパさんだったんで、安心したんでしょうね~v-238
ほんと、かわいいv-238
[2008/07/06 16:39] smimogin(みもじんママ) [ 編集 ]

あれま!どういうことに?
もうグッスリですね~ふぅちゃんのお腹のモフっぷりもいい感じ♪
モモもベットでスゴイ事になって寝てますよ!

メール届いてますか?
前回お送りしたのが、先日突然エラーで戻ってきてたので・・・。
今日受け取りました、ありがとうございました♪
今度、「モモ日記」にて・・・
[2008/07/06 17:09] モモママ [ 編集 ]

ふぅちゃん、ぐっすりですね~Zzz
暑くなって寝姿が開いてきて・・・
ついついイタズラしたくなっちゃいませんか?
[2008/07/06 17:35] まちねぇ [ 編集 ]

ふぅちゃん、すごい寝相ですねw

そんな格好で寝ているのも、優しい家族の中で過ごしているから、安心しているのかもしれませんね。

ちなみに、僕は単に寝相が悪いだけで同じような格好で寝ていることもありますが(^^;

↓甘えん坊のお顔で寝ているびーちゃんも可愛いですね♪
[2008/07/06 17:41] おさむにぃ [ 編集 ]

ふぅたん、大胆~。
やっぱり、暑いんですね~。
むしむしして、大阪はサウナのようでした。
私は今日は家から出ていませんが、
窓を開けても、むわぁっとしてましたもの~。
ふぅちゃんのお腹が誘ってます!
あ~、顔をうずめたい~!
[2008/07/06 20:48] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ここ2,3日暑いですものね~。
ふぅちゃん、なんだかアクロバットのような
寝相ですね。体がひねくれてる~。
一緒にベッドに寝ているヌイグルミもすごいことに
なってますね。可愛いわ!
あんまり無防備だとついお腹をモフモフしたくなりますよね!

[2008/07/06 23:36] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃん、かわいすぎですっv-238
バレリーナみたいな寝姿、ベッドにすっぽり収まってばっちり収納だわ(*^_^*)
ママさん&パパさんの姿に気付いたのに、お顔を隠しただけで動じないとは、よほどオネムで安心しきってるんだね^^
この一瞬の幸せのおすそわけ、ありがとうございます☆
[2008/07/06 23:55] かとちゃん [ 編集 ]

ぐみにゃんがフォーンに変身したのかと思った!(*≧m≦)=3
我が家ではこの姿が連日見られますよ~。
でもふぅちゃんは若くてかわいい、おんにゃのこなのにー!
びーママさん、これからもブログには
こっそり、こっそりと載せてあげてくださいね(* ̄m ̄)
[2008/07/07 00:11] kotomo [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419みもじんママ。

本当にちっちゃいお腹で可愛いんですよ♪
ふぅって、最近までお腹を見せるどころか
触らせてもくれなかったんですよ。
こんなに安心した寝姿を披露してくれるようになって、
それがとても嬉しいのです。


e-418モモママ。

今日はうそ寝じゃありませんよ~!
ブッチャーはうそ寝の時だけかな?
モモちゃんの寝姿も時々拝見してますが、
何といいますか、天真爛漫というのか‥
それがまた、可愛いっす!!笑。

メール来てますよ~。ありがとう!!


e-417まちねぇさま。

暑いとお行儀悪くなっちゃうんですね。
お腹のモフモフが可愛くて、
いつもは触りたくなっちゃうんですが、
この時はこちらも眠らなくてはいけないので‥
我慢して寝ました!


e-416おさむにぃさま。

ふぅは最初ウチに来た頃から警戒して、
お腹を触ることすら許してくれなかったんですよ!
それもつい最近まで‥。
「ふぅは変わったね。」「いい仔になったよね~。」って、
今、家族でそんな話ばかりしています。

おさむにぃも寝相わるいんですか?!
それじゃ、ラムちゃんやロビン君と一緒に寝れませんね!


e-419アルバトロス博士さま。

本当に暑いですね!!
風もあまりないですよね。
こう暑いと出掛けるのも億劫になります。
昨日は子供部屋にすだれを付けたり、
網戸を洗ったりしました。(びパパが。)
クーラーの効いた部屋なら、
ふぅのお腹に顔を埋めても気持ちいいですよ~♪


e-418キキさま。

ふぅがお腹見せてくれるようになったの、
結構最近からなんですよ。
だんだんと家族に心を許してくれるようになった証拠ですよね。
でもここまで大胆にならなくてもいいのに。
ぬいぐるみのパクちゃん、14歳。
以前は息子と一緒に寝てました!
今はこのお寝相の悪いふぅちゃんがパートナーです!


e-417かとちゃんさま。

ふぅ、はじめは誰にも心を許さなかったんですよ!
お腹なんて触らせてももらえなかったのに。
ここ最近ですよ、こんな格好で寝るようになったのは!
抱っこも出来るようになって。
やっとウチの仔になってもらえた気がしています。


e-416kotomoさま。

え~っ?!ぐみにゃんは毎日にゃの?
可愛いですね~~!!
きっと安心しきってるんですね!
もふもふ、オサワリ放題??
ふぅのもふもふは、やっぱりびーに比べたら、
若くてかわいいですよ♪
了解!こっそりこっそり‥ですね!
[2008/07/07 09:40] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/267-38dbeccc


