スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレ、誰のもふもふだっ?! 


はい、お題のとおりです!!

①コレ、誰のもふもふだっ?!

Stitched_005.jpg

櫛で梳いたようにキレイですね!
逆さにして撮っているので、上の方に可愛いアンヨが写っています。
窪んでいるところがお腹かな?



②じゃあ、コレは?

Stitched_001.jpg

わぁ、コレは、かなりのもふもふですね!
年季が入っています。
渦巻きの中心はきっとおヘソですね!




回答編です。(正解率ほぼ100%です~^^)
最近のお気に入りの場所と一緒に紹介しますね。

①のもふもふは、フォーンのふぅちゃんでした。
柔らかくて気持ち良さそうですよね!

Stitched_006.jpg

ふぅのお気に入りはリビングのテーブルの下。
少し前までお気に入りだったイチゴハウスが、
最近、お昼寝するには暑くなってきたからだと思うんですが‥。
留守番中も、ここで横になっていることが多いようです。
あ~、またしかめっ面だぁ~!




②はルディのびーちゃんでした。

Stitched_009.jpg

この仔、他の仔よりももふもふが多いように思うんですが?どうでしょうか?
手術で2回剃ってるんですが、それとは関係無いんでしょうか。
ふぅよりは毛も長くて、これはこれで気持ちいいんですよ~!

お気に入りの場所はPC横の食器棚の上。
見下ろせばそこには当然、びママがPCを触っています。
高い所は夏場は涼しいんでしょうか。
後ろ足を投げ出して、リラックスムードですよね。

季節が変わると、居場所も変わるフービーズです。



star pink 訂正とお詫び star pink

DSCN5552.jpg
 
先日紹介しましたトールペイントのBOXですが、
「ウエディング ボックス」ではなく、「ブライダル・ボックス」が正しい名前でした。
間違えてしまって、ごめんなさい。
結婚の日の思い出の小物(カードやろうそくetc.)を詰めておいたり、
幸せな二人の、これからの生活に必要なお道具を入れておいたりする箱だそうです。
そんな素敵な習慣が、外国にはあるのですね‥



                    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

         目指せ、仲良く猫団子!!
              フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!
スポンサーサイト

[2008/06/28 15:03] fairy+vivian | TB(0) | CM(8)

もふもふだーっ!
顔うずめたい(*´∀`*)
[2008/06/28 16:46] きお [ 編集 ]

フービーズのもふもふだ~!
ふぅちゃんは、予想どおりの柔らか色のもふもふ。
びーちゃんはちょっと長めのもふもふなんですね。
さわったら気持ちいいだろうな~。
もふもふフェチとして、
一度でいいから顔を埋めたいものです…。
[2008/06/28 21:15] アルバトロス博士 [ 編集 ]

今晩は!正解率100%でした(^ω^)
ウチのアビもお腹もっふもふですよv

夏場の高い場所は暑くていられないですよ~(><;)
昔ロフトベッド(天井間際)で寝てたんですが(マオが)、暖かい空気って天井付近に溜まるので、夏はロフトなんて上がれませんでした~
アビもリビングの床で寝ることが多く、棚の上のベッドにはクーラーが効いてる時しか入らなかったな~(^ω^;)
びーちゃんは暑さに強い子なのかな?
[2008/06/28 21:21] マオ [ 編集 ]

正解しました~。ウフフ。
びーちゃんお腹モフモフですね~。
触りたいな~。ふぅちゃんの方がちょっと短めなんですね。
うちのてるは?まだ毛が短くてモフモフしてません。
大人になればホワホワするのかしら?

[2008/06/29 01:54] キキ [ 編集 ]

モフモフってアップで見ると素敵・・v-238
一枚目はすぐにふぅちゃんだと分かりました♪
びーちゃんは毛足が長目なのですね!
こりゃモフモフしがいもありそうだ~(*´∀`)
[2008/06/29 16:25] mimio [ 編集 ]

いえ~い^^v あきぷーも正解しました~☆
びーちゃんのほうが、毛が長いのですね。
ちなみにうちの子は、
びーちゃんとふぅちゃんの中間くらい?
で、おへそ部分はものすごく渦巻きです。
見た目で、ふぅちゃんのもふもふのほうが
柔らかそうですね~♪
2種類のもふもふ。うらやましいです。

そうか!ブライダル・ボックスというのですね。
いや。ウエディング・ボックスでも意味は通じてましたよ~。
ほんと。ステキな習慣ですね^^

[2008/06/29 17:45] あきぷー [ 編集 ]

気持ちよさそうなもふもふ♪
びーちゃんは大変だった手術後も、しっかりもふもふなんですね!
ん、人間同様剃ると濃くなる?=モフモフ感UP!!ですか?
モモがルディだからそれ以外のカラーって実際にみたことないけど、やっぱりふぅちゃんはクリーム色のおなかなんですか?
触ってみたぁ~い!!
[2008/06/29 17:59] モモママ [ 編集 ]

e-419きおさま。

どうぞ、埋めてやって~!!
どっちも気持ちいいですよ~ん♪


e-418アルバトロス博士さま。

ここにもモフモフフェチいた~!!
ふぅはフォーンだから、
きっとアッシュ君と似てますよね?!
でもびーのモフモフも
お肉がぷにゅぷにゅしててオススメなんですよ♪


e-417マオさま。

オメデトウ!!
何もあげません。笑
そうか~、高い所のほうが暑いんですね~。
ウチはふぅもびーも夏場は高い所に上がっちゃうの。
どうしてなんだろ~ね?
もちろん、床にもよく寝そべるようにはなります。
あ、ふたり引っ付きたくないからかも~!!


e-416キキサマ。

さすが、キキさんモフモフ好き!
てるくん、そうだね、まだおチビちゃんだからね。
びーもオトナになってから、
気が付いたらこんなにフサフサに‥。
これからどんなモフモフに育っていくか楽しみだわ~。


e-419mimioさま。

えびこむちゃんのモフモフってどんなのかな?
猫種によってモフモフ具合も違ってくるのかしら?
膝の上ににゃんこを乗せてカメラを向けたら、
まともに撮れるのはこのお腹のモフモフくらいでした^^;
しかも、どアップで!!


e-418あきぷーさま。

おめでとう~!!
びーのモフモフも年齢と共に増えた気がするんだけど、
それはルディだけかと思ってました。
アトム君、ふぅよりフサフサてことは、
ふぅももう少しモフモフしちゃうかもですね?!
あっちもモフモフ、こっちもモフモフ‥ウフッe-414


e-417モモママさま。

うん、なんか2度も剃ったからのような気がするんですよね~。
人間だとそうだもの。。
普通に歩いてても、横からモフモフがはみ出してる!
‥はみモフ??
ちょっとカッコ悪い気がするんだよね~^^;
ふぅはお腹もやっぱりミルクティー色です♪
クリームだとちょっと黄色掛かってるけど、
フォーンは少しピンク掛かってる感じなんですよ!
[2008/07/01 11:58] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/260-f7ab8d07


