 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おるすばん猫。 



DSCN4623.jpg


かあたんは あさから おでかけなので 

ふぅは びーたんと ふたりで おるすばん ちていましゅ。

きょうは かえりが とっても おそくなるんだって。

せっかく あそびに きてくれたのに ごめんなちゃいでしゅ。

                                        ふぅ
 ニクキュウ


スミマセン絵文字名を入力してください コメントのお返しは明日させていただきますね。  びーママ。





[2008/06/20 07:00] fairy | TB(0) | CM(7)

お、今日はふたりでお留守番なんだね。ガンバレ~♪
↓適度なスペースを確保しつつ、並んでる姿いい感じですね。
こうしてびーちゃんふぅちゃんも、お互い心地よく
いられる距離感を分かっていくのだろうなぁ。

[2008/06/20 16:51] mimio [ 編集 ]

ふたりなら、さみしくないね♪
ちゃんといい子でお留守番できたかな?
[2008/06/20 19:05] きお [ 編集 ]

あら~
ふぅちゃん、ちゃんとお留守番できたかな?
びー姉ちゃんと仲良くできたかな?

なにかやらかしてたら、ママにお仕置きされますよ!
[2008/06/20 22:04] モモママ [ 編集 ]

ふぅちゃんお口がモフってなってて可愛いですね。
もう、ママはおうちに帰ってきたかな?
ふたりで仲良くお留守番出来ましたか?

[2008/06/21 00:26] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃんのお顔の不満げなこと!
やっぱりママにいてほしいんだよね。
猫って出かけるのを妙に敏感に察知しませんか?
アッシュは「じゃあ、行ってくるね」という手には、
噛みつくことに決めているようです。(-_-)

でもふぅちゃんはおねえちゃんのびーちゃんもいるし、
2匹でいい子にしてようね!

[2008/06/21 08:48] アルバトロス博士 [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆
とても励みになります。

ふぅちゃん、お姉ちゃんと
2人で仲良くお留守番できたかな?
なんとなーく「お出かけなの?」って
不満げなお顔に見えますけど・・・。

[2008/06/21 17:59] あきぷー [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419mimioさま。

今の所、この距離がギリギリみたいですよ!
少しずつ狭めていって欲しいけど、
ほら、無理にするとこうなっちゃうでしょ!^^;
ま、ゆっくり待つことにします。


e-418きおさま。

帰ってきたら、いつものフービーズでしたよ♪
留守中のコメントありがとうございます。e-420


e-417モモママさま。

びーは寂しそうだったらしいですけど、
ふぅは相変わらずだったみたいですよ^^;
イタズラもオモラチもしてなかったですけどね!!


e-416キキさま。

お口、ちょっと「への字」になってますね!
ふたり仲良くしてたかどうかは疑問ですけど、
喧嘩して暴れたような形跡はなかったですよv-290


e-419アルバトロス博士さま。

アッシュ君とは二人暮しだから、
余計離れると寂しくなるのかな?
すごく甘えっ仔で可愛いですよね。
そこいくとふぅはアッサリしたものですよ!
びママのことは、ただの「ゴハンくれる人」って思ってるんじゃ?!
びーちゃんさえいてくれたら安心なのかも・・。


e-418あきぷーさま。

大変な中、わざわざ来て下さってありがとう・・。
アトム君、早く良くなるといいですね!

ふぅ、「への字口」で少し怒ってますよね!
「ゴハン、ちゃんと たべれるように しといてくだちゃいよ!!」
って言ってたのかな?
[2008/06/22 08:55] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/255-3f2dd4ea


