 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ使えます♪ 

ふぅは安上がりな子で助かります!
これは、梱包によく使われてる紐(テープっていうのかな??)

DSCN5227.jpg





今、めっちゃ、ハマってます!!

DSCN5225.jpg





ジャ~~ンプッ!!!

DSCN5226.jpg





ティッシュペーパーの空き箱の中に、ねずみさんを入れてみたところ、
これも、結構気に入ってもらえました♪

DSCN5257.jpg






こちらは動画でお楽しみください。






びーちゃんも後でこっそりやってましたアップロードファイル

DSCN5287.jpg


日常の不要になったこんな物で満足してくれるとは・・。
フービーズはなんてイイ子たんなんでしょう^^;



                    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

         目指せ、仲良く猫団子!!
              フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!



[2008/06/12 22:18] fairy+vivian | TB(0) | CM(6)

ありがとうございます。
いつも、私の余暇時間を支援していただいて。
ティッシュボックスにネズミ、
早速与えてみたところ、
夢中になって遊んでいます。
もう少し、パソコン前に座っていられそうです。
[2008/06/12 22:32] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふうちゃんかわゆい。
なんかそういう感じなものが
一番人気だったりするんですよねぇ・・
えっ!そんなんでいいのって
笑っちゃいますぅ。
[2008/06/12 22:56] noa [ 編集 ]

いい子、いい子♪
おうちにあるモノで楽しく遊んでくれるのが一番!
と、言いながら、散々おもちゃを買い与えたものの・・・
結局一番のお気に入りが、ランチョンマットにはめ込まれていた
フエルトの「1」だなんて・・・。これ、おもちゃじゃないし。。。
こんなもんですよね。だからあえて最近は新規購入をしていないモモママ。当分フエルト飽きないようなので♪

それにしても、びーちゃんふぅちゃんが遊んでる時は大人な感じで見ていて、でもやっぱり遊びたかったってのが、ん~いじらしい♪かわいいなぁ♪
[2008/06/13 17:42] モモママ [ 編集 ]

私も今度やってみます!てるだったら何にでも興味が
あるからぜったいのってくるはず!
大きい二人はふ~んて感じかも。
うちもこの梱包用のひも好きで、すぐ飛んできます。
お金がかからない遊び道具が一番ですね!

[2008/06/13 18:19] キキ [ 編集 ]

わかります~^^
うちの子も、こういうたぐいのもの大好きです☆
しかも。お金がかからないだけじゃなく
食いつきがすごくいい!
うちの子はあきぷーのお財布事情を
理解してくれてるみたいです♪

[2008/06/13 18:43] あきぷー [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419アルバトロス博士さま。

お役に立てて良かった^^
少しぐらいは時間稼ぎになりましたか?
たぶん美味しい物を入れておけば、
もう暫くはイケそうですよね!


e-418noaさま。

高いおもちゃを買ったからって、
喜んでもらえるとは限りませんよね。
そういう時がっかりしちゃう・・。
コレなら、ハズレでも諦められます!
いえ、意外とこっちの方がウケたりします!!


e-417モモママさま。

4年分のおもちゃがどっさり溜まってます~^^;
捨てた物もたくさんあるしe-263
でもその中でよく遊んでくれた物って、
結局はいくつかに限定されるんですよね~。
ふぅが来てくれたから、ある程度は無駄にならずに済んだけど。
それでもふぅの目下のお気に入りは、この梱包のビニール紐!
「ハネハネさん」もそうだけど、彼女はジャンプ系が一番好きみたい・・。
いつもお口に咥えて、誰に遊んでもらおうかとウロウロ引きずっています♪
モモちゃんも、「1」さん命!だもんね!!
猫にもそれぞれのこだわりってものがあるのかな?


e-416キキさま。

是非やってみて~!
アビっ子は好奇心旺盛だから、
こういう遊び結構ハマるみたいです!
この梱包の紐のほうは、少し先を丸めたりして使うと、
動きがとっても面白くなりますよね~。
ふぅが得意げに咥えて引きずってくるので、
みんな渋々紐を振らされています^^;


e-419あきぷーさま。

ウチも今はびママがプーなので、
かなり財政難に陥ってますv-356
早くお仕事さ探さなきゃ、
フービーズに可愛いおもちゃも買ってやれないっ・・。
ま、それはオーバーだけど、
こんなおもちゃで満足してくれたら、ホント、助かりますワ。
しかもおっしゃる通り、食い付きがすごくいいんですよね~!

[2008/06/15 01:44] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/248-f7f85503


