スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷たくないですか? 


今日はトールペイントの1day レッスンに行ってきました。
「1day レッスン」なので、いつも月一で通っている定期講座とは違って、
ひとつの作品を今日一日の講習で描きあげてしまう・・という趣旨ものなのですが・・。

憧れのジョソーニャ・ジャンセン初挑戦で、かなり苦戦しました絵文字名を入力してください
今日教室で描けたのはこれだけで精一杯。
側面にも裏面にもまだ絵が残っているので、完成までまだ暫く時間が掛かりそうです。
明日も続きをやろうかな。 あ~、でももう今日ので疲れてフラフラ・・。

DSCN5207.jpg


今朝8時半に家を出て、帰ってきたのは夕方の6時。
仕事をしていた時には、毎日のお留守番は当たり前だったけど、
辞めてもう半年近くなるので、すっかりびママが家にいることに慣れてしまったフービーズ。
さすがに不安だったのか、ドアを開けたら、玄関でふたり並んでお迎えしてくれたけど、
その後の態度がやけに冷たいふたりでした。

水道の蛇口に、お水を飲みに来たびーちゃん。

DSCN5214.jpg





写真撮ろうとしたら、視線を逸らしてこのお耳です!涙

DSCN5216.jpg





ふぅちゃんまで?

DSCN5223.jpg





こっちむいてよ~!!

DSCN5220.jpg

アップロードファイル エヘヘ・・明日は一緒にゴロゴロしようね♪


sn今日は疲れたので早く横になりたいです。
    ごめんなさい、コメントのお返しは、明日にさせてください。



                    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

         目指せ、仲良く猫団子!!
              フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!

スポンサーサイト

[2008/06/09 21:02] fairy+vivian | TB(0) | CM(4)

長く留守すると、ちょっとつれなくするの、アッシュもです。
にゃーにゃー鳴いて出迎えるのに、
おいでといったら、ばばっと逃げたりします。
結局またくるんだけど、一体何なの?と思ったりしてました。
やっぱ、怒ってんだぞ、の意思表示なんでしょうか…。

リンクさせてください!
てか、もうフライングしてるんですけど…。
[2008/06/09 22:04] アルバトロス博士 [ 編集 ]

最後のふぅちゃんのお顔かわいい~~~~
お留守番ですねちゃったのかな?
びーママ。さん相変わらずお上手ですね~ステキ!!
完成が楽しみぃ~出来上がったら必ずUPしてくださいね!!
[2008/06/10 21:33] モモママ [ 編集 ]

お疲れ様でした~☆
うちの子も、フービーズと一緒ですよ。
あきぷー仕事辞めて10ヶ月になるので、
あきぷーが家にいるのが当たり前になってしまい、
丸一日外出していた日は帰宅すると大荒れです・・・^^;

トールペイント、少しずつ仕上げていくの楽しみですね。
ぜひ、UPしてくださいね♪
[2008/06/10 23:02] あきぷー [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419アルバトロス博士さま。

「ママ~、おなか すいた~!」
「・・・でも、さわらせて あげないでしゅ。」って感じかな?
アッシュ君、帰ってきたら泣いてくれるなんて可愛いね♪

リンクありがとうございます!
こちらにも貼らせてくださいね^^


e-418モモママさま。

ふぅは捕まえると抵抗するけど、
こうやって喉の辺りを触ってやると、
気持ちがいいのか、こちらを見てじ~っとしています。
その可愛いお顔が見たくて、
いつも嫌がるふぅを捕まえちゃってます!
トール、出来たらまた見てくださいね!


e-417あきぷーさま。

大荒れのアトム君、ちょっと見てみたいな~。
びママはいい仕事があれば、また復活したいので、
その時のことを考えると今から心配なんです~。(悩)

トール、忘れないうちに一気に描かなくちゃ。
出来上がったらアップしますね!
[2008/06/11 10:43] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/245-46283f26


