スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりそうきたか! 


最近、並んで外を眺めることが多くなったフービーズです。
何か話をしてるようにも見えますが・・。

DSCN5163.jpg





ところで、これは昨日のびーちゃん。
新しい秘密基地を見つけて満足そうだったのですが、

DSCN5161.jpg





今朝見てみると、こんなことに・・。

DSCN5167.jpg





やっぱり隣りで企んでいたのですね。
そう言えばそんなお顔してましたものね~orz

DSCN5165.jpg

ふぅの きち でしゅ。 だれも はいったら だめでしゅ。

びーちゃんの為に入れておいたクッションも放り出して、
お家の奥に篭城してしまいました!
クッションを取り出そうとしたら、ふぅの猫パンチをお見舞いされました^^;

経験から、この場合は無視しておくのが一番効くみたいです。
一人になりたいから、お家に入るびーとは違って、
ふぅはただ、真似っこをしたいから入ってるだけ。
自分だって、びーちゃんと同じことが出来るんだって、みんなに見て欲しいだけなんです!

案の定、みんなに知らんぷりされたら、ふぅはこのあとすぐに出て来ましたよ~グー!





ねぇ、ふぅも おうちに はいってたの みてくれまちたか?

           すごいね、でも まだまだ でしゅよ sc02はぁと

DSCN5164.jpg





                    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

         目指せ、仲良く猫団子!!
              フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!


スポンサーサイト

[2008/06/07 18:43] fairy | TB(0) | CM(9)

ふぅちゃんもやっぱりまねっこしたくなっちゃったんですね。
びーちゃんはえらいなあ。ケンカはしないんですね。
おねえちゃんって感じですね。
それとも、あきらめちゃってるのかな?
なんでもまねしたい妹に少しあきれ気味なのでしょうか。
ふぅちゃんが、おねえちゃんのようになる日はくるのでしょうか…。


[2008/06/08 00:47] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅちゃんってば分かりやすい!笑
キャットタワーのお家、急に人気急上昇ですね。
ふぅちゃんのお顔が、「ワタチも出来るのよ!」って
すごく得意そうでおかしいー^^
みんなに見てもらいたかったんだねぇ。知らん振り
されたらすぐ出てきちゃうっていうのも可愛いな~♪
[2008/06/08 15:11] mimio [ 編集 ]

ふうちゃん笑っちゃいますね。
でも二人で並んでるショット
ホントお話してるみたい。
もしお話しているとしたら
何を話すのかなぁ?
[2008/06/08 15:52] noa [ 編集 ]

ふうちゃん!かわいい!!

か、かわいいv-238
まねっこふうちゃんに癒されちゃいましたv-22
お外見ながら、いったい何のお話してるんでしょうね~?
[2008/06/08 19:14] smimogin(みもじんママ) [ 編集 ]

ふぅちゃん、得意気な顔に見えますね~^^
みんなに見て欲しかったんですね!
放っておかれるとつまらないかな?
びーちゃんは怒らず、優しいお姉ちゃんなんですね^^v
[2008/06/08 20:50] まちねぇ [ 編集 ]

あっ!まねっこふぅちゃん発見!!
でも、可愛らしいですね~、みんな見てみて~~♪だなんて
モモママが凝視してあげるぅ~♪
2にゃんの後姿、いい感じですね、しっぽも同じ向きになってて癒されますね~
[2008/06/08 23:16] モモママ [ 編集 ]

こんばんは。まぐに励ましのコメントを頂いて
ありがとうございました。まぐは家に帰ってきました。
まだ治療は続きますが、がんばって治ってもらいたいと思います。
下の子ってやっぱり真似をしたがりますよね~。
ホント不思議です。まぐはぐりの真似を、てるはまぐの真似を
して、面白いです。
ふぅちゃん良いところに入ったと思ったのは、
みんなにアピールしたかったのですね。そんなふぅちゃん好きです!
今更ですが、リンクをさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします。

[2008/06/08 23:48] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃん、いたずらっ子な顔
してますね~^^
でも、あきぷーなんだか
ふぅちゃんの気持ち共感できます。
あきぷー次女なので・・・。
2人でお外を見てる後姿、
しっぽの向きもなんだか同じ♪
[2008/06/09 18:20] あきぷー [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419アルバトロス博士さま。

何から何までこの調子で真似っこしちゃうんで、
びーちゃんはあまり気にしてないかも知れないですね。
家族はそんなふぅのこと、みんな可愛い♪って思ってるけど、
びーにしてみればいい迷惑だと思いますよ~!


e-418mimioさま。

ふぅの性格はかなり分かり易いですよね。
でもいくら頑張ってもびーちゃんにはなれないよ^^
びーと同じことができなくっても、
ふぅはふぅのままでと充分可愛いのに・・。


e-417noaさま。

びママも笑っちゃいました!
そして家族みんなで覗きこんで笑いました♪
本当はふたりは何を考えてるのか、いつも気になります。


e-416みもじんママ。

どっちもお外の鳥さんを見てるだけかも・・・。
でもこちらからは、ふたりが話しているように見えるんですよね!
最近になって、やっと並んで見るようになってくれて、
それがとっても嬉しいのです♪


e-419まちねぇさま。

ふたりの性格はまるで動と静。
でも、それが意外と合っているのかも知れませんね。
無邪気なふぅちゃん・・落ち込まないタイプの仔で良かったです^^


e-418モモママさま。

モモママが見つめてくれたと知ったら、
ふぅは大喜びだと思いますよ~!!
モモちゃんと一緒なら、仲良く盛り上がれる気がしますが・・。笑
そして少しはお姉ちゃんになれるかも?


e-417キキさま。

まぐちゃん、早く元気になりますように。

ふぅは裏表のない、本当に素直ないい仔です。
びーちゃんの妹としてウチに迎えたから、
色々我慢もしているし、その上こんなイタズラっこキャラにされてるけど・・。笑
でもいつか、お互いが「このコがワタチの姉妹でよかった♪」って
思ってくれたらいいなって思っています。
3にゃんだともっと大変ですよね?
多頭飼いって、精神的なケアがとても難しいですよね。

リンクリクエスト有難うございます!
こちらもリンクさせてくださいね。
これからもヨロシクお願いします♪m(__)m


e-416あきぷーさま。

びママがびーをとっても可愛がっているので、
ふぅはヤキモチを焼いているのかも知れません。
びーは姉とは言っても、長年の一人っ子の性格が残っているので、かなりの甘えっ子さんです。
だからと言って、びーのいない間にふぅを可愛がろうとしても、
ふぅって、ヒトに甘えるタイプではないんですよね~^^;
あきぷーさん、妹ちゃんなんですね。
またよろしくアドバイスください♪
[2008/06/10 09:29] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/244-528ebd64


