 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナルシストなの? 


びーちゃんって、

DSCN4737.jpg





最初は夢中で遊んでいるのに、

DSCN4739.jpg





どうしてすぐに、

DSCN4740.jpg





よそ見ばっかり、

DSCN4741.jpg





しちゃうのかな?

DSCN4742.jpg





そっちに見えるのは、鏡に映ったあなたですよ!

DSCN4743.jpg







                    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

         目指せ、仲良く猫団子!!
              フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!


[2008/05/28 17:31] vivian | TB(0) | CM(6)

びーちゃんは、じゃらしよりも自分の姿の方が気になっちゃったんですね~☆
うちのラムも鏡の前で止まったりしますよ♪
ロビンはまったく興味がないようです^^;
[2008/05/28 21:41] まちねぇ [ 編集 ]

あははは。うちもすぐによそ見しますよ~!
なんでだろう?(´∀`;)
びーちゃんはふぅちゃんのことも気になってるのかな・・・
それともおんにゃのこだから、
遊んでても身だしなみが気になるとか~(≧m≦)
[2008/05/28 22:00] kotomo [ 編集 ]

びーちゃん、美人だから
鏡見ちゃうのもわかる気が
するけど(笑)
そんなびーちゃんかわゆい。


[2008/05/28 22:10] noa [ 編集 ]

猫ってけっこうよそ見をしますよね。
こっちが一生懸命遊んであげているのに、急にどこかに行ってしまったり
して、やですよね!
アハハ、最後の写真、じっくり自分の顔を見てますね!
てるは最初の頃、自分の顔を鏡で見て、シャーって言って、
シッポをぼわってさせてました。ちょっぴりおまぬけです。

[2008/05/28 23:59] キキ [ 編集 ]

ルディって、美しいもの。
つい、みとれちゃうの、わかります。
びーちゃん、美人ですよ!!
フォーンって、ちょっと滑稽になっちゃうの。
(かわいいんだけど。私の偏見でしょうか…。)
[2008/05/29 01:26] アルバトロス博士 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419まちねぇさま。

あ、例の素敵な鏡ですね・・・!アレ、びママ大好き♪
女の子はやっぱりキレイにしてなくちゃね!
じゃらしに夢中になって
ヘアースタイルが乱れてたら大変だものv-356


e-418kotomoさま。

確かにふぅのことは気になるみたいですよ。
必ず傍で順番待ってますから!
ってゆーか、割り込もうとしていますし・・・。
ぐみにゃんの場合はきっとv-371のことが
気ににゃるのね~?!


e-417noaさま。

自分の姿にウットリv-10しながら遊ぶなんて、
そんなにゃんこ、気持ち悪い~~!!
もっと遊びに集中して~!


e-416キキさま。

そうそう、せっかく重い腰を上げて遊んであげてるのに
びーちゃんったらよそ見なんかして、失礼なのよ~!
てるくんきゃわいい!!
自分の姿見て、怖かったのかな?


e-419アルバトロス博士さま。

ルディもフォーンも、
スッピンは一緒だけど、メイクが違うというか・・・。
フォーンはちょっと損してる感じですよね。
でもね、毛色の美しさとか、肌触りの柔らかさ、
優しい表情は、フォーンだって全然負けていませんよ!^^v
[2008/05/29 18:16] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/235-f4497a7b


